• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月18日

言葉なんてなくとも 〜アホなオヤジ達〜

言葉なんてなくとも 〜アホなオヤジ達〜 LINEでトークしているアホオヤジ達

最近は、言葉を使わずスタンプで会話が出来るようになりました。

「キイッ、キキッ」

「ウッキー、ウッキー」


娘に言うと、呆れられました⊂((・⊥・))⊃
ブログ一覧 | ETCETERA | 日記
Posted at 2013/02/18 17:48:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2013年2月18日 17:58
こんばんは、毎度です(^_^)

改めて言わなくても皆さん分かってると思いますよ〜
コメントへの返答
2013年2月18日 20:35
毎度っ!!

確かに、みんな分かってるな⊂((・⊥・))⊃
2013年2月18日 18:03
こんばんは、m(__)m

パパも、LINE、やってます(*^^)v
コメントへの返答
2013年2月18日 20:36
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですね、わたしも娘たちとはLINEです(#^.^#)
2013年2月18日 18:39
チッ‼

昭和の男がくだらんことしょってからに‼
コメントへの返答
2013年2月18日 20:38
to↓chanにぴったりのスタンプいっぱいあるのにψ(`∇´)ψ
2013年2月18日 18:46
あぁーなめこスタンプ♪( ´▽`)

あたしもスタンドだけで会話できまーす♪

愛知のお友達のLINEのタイムラインにエテ吉さんらしいスタンプ?発見しました(。-∀-)

でもそこからエテ吉さんには絡めないんですねぇーつまんない(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2013年2月18日 20:41
コメントありがとうございます。

コロン☆ちゃんの使うスタンプは、きっとエテ吉とかぶるでしょうね⊂((・⊥・))⊃

来月は、サムライとエテコウをお供に行きますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2013年2月18日 19:53
こんばんわ!LINE は普通のメールよか早くてよいですね!
私も大活用してますよ(笑)
コメントへの返答
2013年2月18日 20:43
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

たしかに早いし、既読表示も出るので便利です。

ただスタンプを送りやすいため、イタズラでスタンプが何十個も来て・・・・f^_^;
2013年2月18日 20:29
意味が分からない (u_u)
コメントへの返答
2013年2月18日 20:44
ツーと言えば、カー

トーと言えば、チャン

ヨコと言えば、チン

⊂((・⊥・))⊃
2013年2月18日 20:57
↑同じく・・・(>_<)
コメントへの返答
2013年2月18日 21:00
以心伝心です⊂((・⊥・))⊃
2013年2月18日 22:30
私のスマホにもLINE入れてるけど、
使った事無いな〜

LINEってこんな事出来るんだ。(^^;
コメントへの返答
2013年2月18日 22:52
普通のメールよりも大分使い勝手いいですよ⊂((・⊥・))⊃
2013年2月18日 23:32
この前テレビでLINE特集をやっていたので,
その時ようやくその存在に気づきました(^-^)/

なんか・・・学生さんも社会人もバリバリ使ってますね!
当方・・・乗り遅れました(゚∀゚)
コメントへの返答
2013年2月18日 23:42
じつはLINEでも〝おやまの連絡帳〟あります。

ど〜さんが立ち上げてくれました。

7人が登録していますが、まだ誰も何も使っていませんf^_^;
2013年2月19日 0:33
LINEアプリがDLできないスマホなんて…

そもそもレスポンスが悪い私には、不要なアイテムのような気がする(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月19日 0:38
あればあるで便利なアイテムですが、

あればエテ吉より○×△なスタンプが・・・・
2013年2月20日 22:11
携帯でLINEしてる私は正にガラ携最先端っす。

したくないけど仕事の報告はLINEなんすよねぇ・・・めんどくせぇ~♫
コメントへの返答
2013年2月22日 14:08
趣味や友達とするのは良いですが、仕事はねぇ〜f^_^;

早く鈴鹿スカイライン走りたいです(^o^)/

プロフィール

「お疲れ様っす‼️」
何シテル?   10/28 19:54
クルマの知識と技術は貧弱ですが、クルマ大好き人間です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

jb64 シフトノブ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 12:13:11

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
こんなクルマも必要ですよね~(*'▽') わたしにとってはキャンピングカーです。 20 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2-1028を探していてM2-1001が見つかり、M2-1001を勉強していてTD-1 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
死ぬまでに、一度はベンチマークなクルマに乗っておかないとと思い・・・・σ(^_^;) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
44歳の誕生日に、ロド乗りの憧れの『M2 1001』が納車されました。スゴク状態の良い1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation