John Doeの愛車 [
三菱 アウトランダー]
キャンバー調整(仮)その1
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キャンバー調整が出来るよう、以前恐る恐るトヨタの部販へアウトランダーを乗り入れてGet!したステアリングナックルボルト・90105-14147に交換してハブを上向きに固定します。
14mmのネジ山だけどボルトの軸は12mmになっていて、その隙間を使って調整するというスグレモノ。
- 1: 先日リフトアップをした ...
- 2:片側だけ見ると分かりやす ...
- 3:トー角も思いっきりトーア ...
- 4:キャンバー調整が出来るよ ...
- 5:まずはジャッキアップ。 ...
- 6:タイヤを外したらロアアー ...
- 7:で、ハブとショックを固定 ...
- 8:スタビリンクを外した要領 ...
カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 >
アライメント調整
目的 | 修理・故障・メンテナンス |
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作業 | DIY |
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難易度 | ★ |
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作業時間 | 1時間以内 |
作業日 : 2014年08月15日
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