この系のタイトルで検索してみると、「カートの様に曲がる!」「やっぱり狭い…」の2点が多いと思いますが、自分は違いました。自分が最初に驚いた点、それは…『ブレーキング性能』でした。「背の低いクルマあるある」なのですが、「トラックの後ろを走ってると信号が見えず、危うく赤信号で突入しそうになる。」ってのがあると思いますが、正にそれに遭遇し、ちょっと強めにブレーキ踏んだ所、余裕で停まれてしまい、逆に後続車に追突されるのを懸念してブレーキをリリースしたくらいw実施の効きというより、とにかく「ブレーキング時の姿勢」がいいんですよね。フロントエンジンでは前に「つんのめる」状況でも、しっかりリアが沈みます。バイクで例えると、フロントエンジンはフロントブレーキとリアブレーキを同時にかけた時の姿勢で、S660はリアブレーキを先にかけた後にフロントブレーキをかけた時の姿勢。こう書けば、二輪乗りであれば、その「素晴らしさ」がわかってもらえると思います。「安心して停まれる」って、本当に心に余裕ができますね(^_^)b