• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月13日

内装に【和】ェ・^)ノコン

内装に【和】ェ・^)ノコン 和柄の反物買ってみた

黒をベースとした今の内装に和柄を入れてみよかと思います

まずは定番のあの部分の張替えかなぁ

一度レザー張ってやり方はわかってるんだけど

柄合わせるのむずかしそ(*'へ'*) ンー

さてどうなることやら┐('~`;)┌

ますます方向性がわからなくなった(゜ー゜;Aアセアセ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/13 08:50:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年6月13日 9:08
和柄良いですね♪

内装全箇所に張っちゃいましょ☆
コメントへの返答
2010年6月13日 9:22
Kスペ見てたら無性に和柄とりいれたくなって

できればフロアーマットも和柄入りのマットに変えたいなぁなんてまぁ先の話ですが(o^-^o) ウフッ
2010年6月13日 9:35
和柄スタイルですか(^-^)

いいと思いますよ兄貴♪
コメントへの返答
2010年6月13日 9:46
今の内装に飽きてきて

普通に色の違う・・・たとえば赤のレザーとか考えててそんなときKスペ見てたら和柄がいい感じに載っててこれだ!!みたいなw

ブラックベースなんで赤ベースの和柄が引き立つんじゃないかって思いました^^v
2010年6月13日 11:14
又珍しいw

全体的な感じが楽しみです^^
コメントへの返答
2010年6月13日 14:25
Kスペ見てたら無性に(;^_^A アセアセ・・・

ベースが黒なんで良くなると思うんですがw
2010年6月13日 12:57
和柄いいですね(^-^)♪
でも確かに柄合わせが難しそうですね(汗
コメントへの返答
2010年6月13日 14:26
柄あわせが大変ですねぇ

つぎはぎはいやなんでどうにかして一枚でいきたいですね
2010年6月13日 13:31
この柄だと合わせが難しいですね^^;
頑張ってくだはぃ!!
コメントへの返答
2010年6月13日 14:27
結構お気に入りの柄なんですけどね

柄あわせ大変です
2010年6月13日 13:37

完成が楽しみですね(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年6月13日 14:27
うまくいくといいんですけど(;^_^A アセアセ・・・
2010年6月13日 14:31
和でいっちゃうんですねウッシッシ

最近は和がはやってるんですか?
コメントへの返答
2010年6月14日 18:15
和でいっちゃいます^^

最近やってる方多いみたいですね

2010年6月13日 21:09
まぁ自分なりの個性がでて良いんじゃない^^☆
コメントへの返答
2010年6月14日 18:22
個性って大事ですよね^^

でも余計に方向性がわからなくなってますw
2010年6月13日 22:06
和柄いいですねうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)


パネルとかにしたら綺麗かもですねうれしい顔
コメントへの返答
2010年6月14日 18:23
センターパネルはそのままで
ドアパネルとフロアーマットに和柄を取り入れてみようかと思ってます^^
2010年6月13日 23:55
良いですね(・∀・)自分も内装リフレッシュしたいです( ´∀`)
コメントへの返答
2010年6月14日 18:25
ブラックとメッキの内装に飽きてきたんで

アクセントとして和柄を採用してみようかと^^

ポコさんも和柄どうですか?
2010年6月14日 8:41
和風スタイルですか(☆。☆)渋くていいと思います(≧▼≦)
コメントへの返答
2010年6月14日 18:26
理想どうりにできればいいんですけどね^^

2010年6月18日 10:34
和柄でインテリアを雰囲気がガラッと変わりそうですね!(´∀`)

さすが!お洒落でカッコいいと思いますΣ(゚∀゚ノ)ノサスガッ!!!
コメントへの返答
2010年6月18日 14:30
真っ黒の内装にあきたんでガラッとイメージを変えたくて

うまくいくといいんですけど

プロフィール

「今日TUTAYAにいませんでしたか?」
何シテル?   03/04 21:26
見た目重視!!ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
◆エクステリア □スポイラー  F.スズキスポーツ  R.スズキスポーツ  S ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation