• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月21日

二連休堪能中w

二連休堪能中w 近いうちにワゴ入院を予定してます(/ー ̄;)シクシク

以前いっていた足元のカラーリングとちょめちょめ

ホイールをディスク面艶なしブラック アウターリムボディー同色Z7Tに♪

はじめ思ってたのはディスク艶有りブラック インナーリム発行色のオレンジだったんですけど

一体感がほしかったのでボディー同色でお願いしました(・∀・)ニヤニヤ

さてどうなることやら

ちょめちょめに関しては・・・いえません!!!w

まだショップと打ち合わせ中なのでwつか実現するかすらわからんw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/21 10:27:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

勤務終了‼️👍
ワタヒロさん

積丹みさきの赤ウニ丼
アンバーシャダイさん

開拓!
レガッテムさん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

この記事へのコメント

2010年6月21日 10:51
おぉ♪

黒くなってる('∀')ナカーマー

アイライン付けようかずっと悩んでますw
コメントへの返答
2010年6月21日 10:56
うちのワゴもサングラスかけちゃいましたw

天井も黒くするんですがカッティングシート貼るか塗るか思案中です^^;

会長さんのワゴ拝見させていただきましたが
個人的には今の形のほうがいいんじゃないでしょうか?
2010年6月21日 11:00
おぉうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)


艶なしの方が厳ついですよねうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)

楽しみですうれしい顔手(チョキ)
コメントへの返答
2010年6月21日 11:07
艶なしヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ サイコー♪

どうなるか楽しみです^^
2010年6月21日 11:01
ショップなら安心ですね^^
コメントへの返答
2010年6月21日 11:12
いきつけのショップではホイールの塗装はしてもらえないんで遠く離れた鹿児島に発送しますw
その間スペアーホイールがないんで入院w
ついでにあることやっちゃおうということなんです^^
2010年6月21日 11:22
進化楽しみですね☆

サングラス濃いですね~( ゜∀ ゜)!自分のは少し薄めですwおそらくwww
あと路面にドリフトしてたような跡がありますが(≧∇≦)?
コメントへの返答
2010年6月21日 11:35
そうですね♪楽しみです^^

以前まではライトスモークだったんですけどね
今回はダークスモークなんで真っ黒ですw
やっぱり若干光量は落ちます^^;

ドリドリしましたwって冗談ですwフォトギャラリー見ていただくとわかると思いますが誰かがここでドリフトしてたみたいですよw

2010年6月21日 13:50
またまた進化するんですね…

いいなぁ~
コメントへの返答
2010年6月21日 14:23
今回のメニューはホイール塗装がメインなんですけどね
一段と白黒はっきりしたワゴになるかと思います
2010年6月21日 16:58
白黒とメリハリある顔立ちになってきましたね♪

オレンジのリムも気になってましたが、統一感も必要ですもんね☆
完成楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2010年6月21日 19:48
外装の路線はモノトーンで統一していきます^^
オレンジリムだと逆に浮いちゃうと思ったので
純正色にしようかと^^

完成はかなりあとになるんですけどね^^;
2010年6月21日 18:37
ついでにキャンバー付けるという予想笑((o(^-^)o))
コメントへの返答
2010年6月21日 19:49
ああぁそれもありますね

リアもうチョイ寝かせようかとおもってるんで^^;
2010年6月21日 19:16
リメイクやってますねウッシッシ

どんどん進化してるじゃないっすかほっとした顔
コメントへの返答
2010年6月21日 19:50
リメイクってほどではないんですけどね^^;

ウッチーさんのワゴも入院中なんでしょ?
何をするんだろ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2010年6月21日 22:45
いや~これは低い。まさに地面すれすれじゃないですか。普段の運転に気をつかうかと思いますけど、頑張ってください。
コメントへの返答
2010年6月22日 13:42
結構削って走ってますよ

いつものことなんで気にしてません わら
2010年6月22日 19:23
チョメチョメって言うと年寄り臭いですw爆

ボクもホイールヌリヌリしようかなぁ~(;´Д`)
コメントへの返答
2010年6月22日 20:29
やっぱ古過ぎましたねw

ホイールペイントでイメチェンしましょう

プロフィール

「今日TUTAYAにいませんでしたか?」
何シテル?   03/04 21:26
見た目重視!!ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
◆エクステリア □スポイラー  F.スズキスポーツ  R.スズキスポーツ  S ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation