• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

よく降るねぇ。。。:::( ^^)T :::

よく降るねぇ。。。:::( ^^)T :::  ようやく梅雨って感じになりましたねぇ

よく降るわぁ~

せっかくの休みなのに・・・

家でゴロゴロ(o_△_)oゴロ

ひまや~

せっかく買った・・・カーボンシート

いつ貼れるやら┐(´-`)┌
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/26 11:51:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
こんちねんたるさん

さよならスイフト
avot-kunさん

本日は……
takeshi.oさん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2010年6月26日 12:05
梅雨っていやですよね(T_T)

自分も洗車したいんですが出来なくてムズムズしますよ(;_;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年6月26日 12:07
ですねぇ

ジメジメしていやですねぇ

自分おととい洗車したんですけどね

昨日の雨で台無しですw
2010年6月26日 12:10
それは残念ですね^^;

此方はまだ梅雨が微妙なので

曇りが多いですよ^^
コメントへの返答
2010年6月26日 12:12
残念です

まぁ仕方ないですからね

あっ自分も天井貼ることにしました^^;

雅さんの整備手帳みながらゆっくり施工します^^
2010年6月26日 12:33
やっぱりステッカー系やフィルムは梅雨明け後がいいですよね~?貼って二、三日は晴れてたほうがいい(笑)
コメントへの返答
2010年6月26日 19:13
梅雨明けまで待てそうにありませんw

屋根あるところで作業して

二三日外出さないようにしようかな
2010年6月26日 14:18
雨酷いですね…

梅雨は作業も何もできませんね! 

休日なのに退屈っす(´`)
コメントへの返答
2010年6月26日 19:14
一日雨でしたーー;

な~にもできずに家でオークション眺めてました(^^;;
2010年6月26日 15:32
こっちは30度いってますよぉ笑
コメントへの返答
2010年6月26日 19:15
(゜゜;)エエッ

天気よかったんですかね?

真夏ですねぇ
2010年6月26日 15:33
広島もめちゃ降ってますよぉー。。

カーボンどこに貼るんですかねぇー?がっつり目立つ弄り期待してますよ☆
コメントへの返答
2010年6月26日 19:16
やっぱり振ってますかぁ

梅雨なんでしょうがないんでしょうけどね

カーボンシートは屋根です^^

あとはピラーがいけたらピラーいこうかと('-'*)フフ
2010年6月26日 16:19
こちら関東も今日は梅雨のお天気です(`∇´;)
雨が降ると分かってましたが、汚かったので軽く洗車しましたwww

カーボン気になります(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年6月26日 19:18
洗車後の雨は痛いですよね(^^;;

わかってて洗車したんですけど見事に後日やられましたw

カーボンは天井ですよ^^ブラックにします
2010年6月26日 16:30
本当に洗車のタイミングがわからない季節ですねぇヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

カーボンシートは何に使うのでしょうか?

自分も気になりますv( ̄Д ̄)v キニナールw
コメントへの返答
2010年6月26日 19:19
ちょっと気ぬくとミラーのしたあたりがよく筋はいっちゃうんですよね

カーボンはルーフに使います^^
2010年6月26日 18:51
ほんまになぁー。ー;

小雨の中、ちょこっとだけ汚れを落としてみた(笑)
コメントへの返答
2010年6月26日 19:20
ほんと一日雨・雨・あめ・・・

今日は愛車みることもなく終わりましたw
2010年6月26日 19:29
よく降りますねー。でもこの雨の中洗車してきました。洗車場空いてたなー。
コメントへの返答
2010年6月26日 20:41
ほんとよく降りますよ

こんな中洗車しちゃったんですかΣ(^∇^;)えええええ~

それってエコですねw水の節約自分が濡れてシャワー浴びちゃったらもともこもないですがww
2010年6月26日 19:44
焦らず梅雨明けを待ちましょう!

私もアレとコレと装備したいんですがw
コメントへの返答
2010年6月26日 20:42
梅雨明け・・・7月中旬までですか!!そんな・・・

おぉなにつけたんですか?!

プロフィール

「今日TUTAYAにいませんでしたか?」
何シテル?   03/04 21:26
見た目重視!!ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
◆エクステリア □スポイラー  F.スズキスポーツ  R.スズキスポーツ  S ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation