• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月30日

I・W・Pプレートにちょこっと細工♪

I・W・Pプレートにちょこっと細工♪ I・W・Pプレートに細工をしてみました

DADのステッカーをはりその上からブラックのスプレーで塗装

したからブルーのイルミネーションをつければ♪




↓こんな感じ 昼でも目立つ仕様です


本とはミニモニターを引っ付けようと思ったんですがやめました



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/30 20:56:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

バリバリ⑰。
.ξさん

松屋 極厚200gトンテキ定食(ダ ...
モビリティスタイルさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2008年6月30日 21:01
これはカコイイ☆
アイデアも凄いし光モノは完全にプロですね♪

もう少し九州でIWPの方増えるといいんですけどね><;
コメントへの返答
2008年6月30日 21:14
ありがとうございます^^

ほんとIWPメンバー増えるといいんですけどね・・・
2008年6月30日 21:13
お~~~ブルーできれいですね!

IWPってなんすか!
コメントへの返答
2008年6月30日 21:15
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
みんカラの中のワゴンRだけのクラブですかね?

いまはマスターが・・・
2008年6月30日 21:15
カッコィィ(#^-^#)

ブルー大好き
(*´艸`)
コメントへの返答
2008年6月30日 21:17
結構いい感じでしょ?

ただ文字がみずらくなってるけどw

前のままだと昼は完全に透明の板だからね^^:
2008年6月30日 21:23
綺麗ですね^^

キラキラ星人としては見逃せないです(笑
コメントへの返答
2008年6月30日 21:24
案外うまいこといきました


ステッカー迷いましたが、反転しても大丈夫なDADをチョイスしてみましたw

2008年6月30日 22:37
九州のIWPの方は何名ぐらいいらっしゃるんですか?

ちょっと質問でした・・・( 一一)
コメントへの返答
2008年6月30日 23:06
んとタブン二人ww

lililiiililiorzlililiililiil
2008年6月30日 23:19
定番のブルー♪
綺麗に加工しましたね(^^)
IWP…?
コメントへの返答
2008年7月1日 5:36
定番のブルーです^^

ほんとは紫がいいんですけどね
LEDの知識がないので・・・

インフィニティ ワゴンR プロジェクトの略ですね
2008年6月30日 23:27
もしかして、パパさんとMASAさんの二人ッスか^^;

私も、IWP九州みたいな感じで・・・・入会しましょうかわーい(嬉しい顔)
二人じゃ寂しいっすよ冷や汗
コメントへの返答
2008年7月1日 5:37
ですっw

(´▽`*)アハハ

どうぞPOPさんもいらっさいませ^^
ただマスターが・・・
2008年7月1日 3:13
お、おしゃれ
(゚Д゚)
コメントへの返答
2008年7月1日 5:39
結構いい感じでしょ?w
紫のLEDだったらエロいんですけどねぇ('▽'*)ニパッ♪
2008年7月1日 7:45
マスター・・・・が?

コメントへの返答
2008年7月1日 12:49
ワゴ降りられました。
2008年7月1日 10:31
いや~紫より定番のブルーがいいですよ(^^)
紫はピンクに近い色でエロいッスよ(ノ゜Д゜)ノ
IWPの意味わかりました♪
自分も九州人なんで入りますよ(*´∀`*)
コメントへの返答
2008年7月1日 12:50
(ノ゜O゜)ノオー
九州支部設立ですな
2008年7月1日 14:50
久々コメですグッド(上向き矢印)あっかんべー

プレートめっちゃお洒落うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔

アクリルにブルーは綺麗よなあぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年7月1日 22:44
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おひさです^^

いい感じでしょ?w

昼も夜も目立ちます^^
2008年7月1日 21:29
九州支部っすねexclamation

とりあえず4人っすねウッシッシ

自分もプレート
ほすい~すよexclamation

どうすればいいっすかexclamation&question
コメントへの返答
2008年7月1日 22:46
九州支部キタォァオアォアアア

二人もふえた~~w

プレートは・・・タブンもうないかも・・・
マスターにメッセージ送ってみたらどうだろ?
2008年7月1日 23:24
マスターが、どなたなのかがわかりません冷や汗2

よろしければ教えてください冷や汗
コメントへの返答
2008年7月2日 5:26
↓のコメントの片ですよ^^;

以前はギャルソンのブラックマフィアのエアロをつけかなり低車高ではしってらっしゃいました^^
2008年7月2日 0:29
すいませんw
おりました張本人ですOrz

どうもお久しぶりで♪
コメントへの返答
2008年7月2日 5:28
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
おひさです^^b

IWP九州支部がががが

できそうですww

マスターがワゴ降りてかなり寂しいです^^;

プロフィール

「今日TUTAYAにいませんでしたか?」
何シテル?   03/04 21:26
見た目重視!!ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
◆エクステリア □スポイラー  F.スズキスポーツ  R.スズキスポーツ  S ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation