• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月02日

RS3実車と対面!

RS3実車と対面!  仕事の合間に15分だけ見に行きました!!

 この日がやっと来たなという感じです。

 自分の車は今現在船の上だそうで!



 19インチホイールにレッドキャリパー。

 こんだけキャリパーデカイと目立つな!

 ホイールハウスが少し空いてるな。

 

 リアスタイル、マフラーが黒きゃなおいい



 少しスペイサー噛まさないとダメだな。


 
 ノーマルのA3が近くにあったのですが

 まるで違う車に見える。



 やはりこのエアロバンパーの差がデカイ。



 鉄板剥き出しのボンネット

 サウンドアブソーバーなんて付いて無い



 このエンジンRS3に入ってるの初めて見た!

 TTRSと同じね、



 情報が錯綜してたか?RS3にはリアのアームレストが

 ついてるとの事。







 納車前のRS3!





 このアングルが良いな!














ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/05/02 00:56:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2018年5月2日 8:18
待ち遠しですね✨
コメントへの返答
2018年5月2日 8:52
サブ君さん!
おはようございます。

一時期は買えないと諦めていた
車なだけに待ち遠しく感じます。

以外にも生産国出たのハガキが
来なかったので、てっきりまだ

ハンガリーかと思いきゃ
もう船の上で移動中らしいです。

納車は6月頭だそうです!!
2018年5月2日 12:59
やはり、見に行かれたのですね。

フロントホイール周りの隙間と張り出しっぷりは、チョッとガッカリポイントですよねぇ💦
セダンに組み合わされていることが多いホイールとSBに組み合わせられているモノとで、インセットが異なるみたいです。
SBは、更に内側に入り込んでいるみたいです。

自分らの個体がどのようなコンディションで納車されるのか?楽しみですね!
コメントへの返答
2018年5月2日 16:39
こんにちは!
タイムリーな仕事でDが近かったので
無理矢理行きました!
試乗は出来なかったんですけどね!
エンジンは吹かしまくりました!
youtubeみたいにパンパン言いますね!
フミアさんおっしゃった通り、
リアのアームレスト有りましたねー!
後部座席座ってみてビックリでした。
ホイールハウスは指3.5本入りますね
まぁこれは…そのうち対応する感じですかね

プロフィール

「@{ひろ} さん、同感であります!!」
何シテル?   04/23 06:58
映画、車弄り、ドライブ、自転車弄り 車弄りは派手なチューンとかはヤラず 小技ばっかりですね。 良ければフォローお願いします。 フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

愛車一覧

アウディ RS3(セダン) JET (アウディ RS3(セダン))
オリジナルを大切に。 可能な限りノーマルで!
アウディ A1 スポーツバック ZERO (アウディ A1 スポーツバック)
少しづつ弄ってます。 A1の独特の世界観を壊さずに 純正パーツメインの弄りを!
アウディ A4 (セダン) クアトロ (アウディ A4 (セダン))
最高の愛機でした!! 色々教えてくれた車でした!
ホンダ CB250R ホンダ CB250R
次男のバイク。 沢山の車種から選んだ初バイクは ホンダCB250R カラー:マットパール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation