• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月23日

A5試乗

A5試乗
 A5初試乗!

 ビックリ!!とても良かった!

 もう少し歳いったらコレもアリだなって!

 


  A7とかとは違い、適度な振動が感じ

  車体が軽いせいか軽快であった!

  スペックは派手ではないが

  十分に運転が楽しめる車でした。




  JETと一緒に!



  JETとは全幅が40mmA5の方がデカいが

  もっと大きく見えるな。

  
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2019/02/23 07:34:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

この記事へのコメント

2019年2月23日 13:28
A5良いですよね🎵
私も代車として借りたことがありますが、エンジンの特性とアクセル開度の関係もナチュラルで乗りやすかったです。

全幅は、数値以上に印象が違うことに大きく同意です。
A5のワイド感を演出するデザイン処理に対して、A3系のコンパクトでスポーティに見せる処理の違いですかね?
コメントへの返答
2019年2月23日 13:53
デザインの妙ってヤツでしょうか?
とても大きく感じます。
試乗車はSラインだったと思いますが
本当に適度なスポーツ感がいい味
出してました。

顔つきは大人しいですね、
しかし、この後 RS5見たら
コレまたイケてる顔に変身してて、
コレはコレで良いと思います。

プロフィール

「@ジョニー別府 さん、
コレ、お薦めですよ、凄い発色綺麗でした!」
何シテル?   06/07 18:59
映画、車弄り、ドライブ、自転車弄り 車弄りは派手なチューンとかはヤラず 小技ばっかりですね。 良ければフォローお願いします。 フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ RS3(セダン) JET (アウディ RS3(セダン))
オリジナルを大切に。 可能な限りノーマルで!
アウディ A1 スポーツバック ZERO (アウディ A1 スポーツバック)
少しづつ弄ってます。 A1の独特の世界観を壊さずに 純正パーツメインの弄りを!
アウディ A4 (セダン) クアトロ (アウディ A4 (セダン))
最高の愛機でした!! 色々教えてくれた車でした!
ホンダ CB250R ホンダ CB250R
次男のバイク。 沢山の車種から選んだ初バイクは ホンダCB250R カラー:マットパール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation