• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月20日

シンゴジラ見直し。

シンゴジラ見直し。 見る度に新しい発見があるというシンゴジラ

今更ですがまた見直してしまいました。



で、コレも今更ながら「シンゴジラ」のパンフを
Amazonで買ってしまいました・・・



今回気になったのは最後のシーンです。



ココ!!



コレ!ゴジラ第5形態!!

今までは何気にスルーしてましたが
実はネットでは結構話題になってました!!
よくよく見ると気持ち悪い!!人間型のゴジラだ!



あとこの第2形態も相変わらず気持ち悪い。



やっぱゴジラっていうとこの形。

なんかシンゴジラ2をやるのでは?みたいな
事がネットでささやかれるがそれはイイです。

このシンゴジラの世界観、今の世の中に似てる
ゴジラ駆逐出来ず、「凍結」の状態。
新型コロナウイルスも駆逐には程遠い

映画の中では今後もゴジラと共存していくって
セリフが有りました、現世も今後コロナと共存して
いかなければならない・・・。

初めは日本対ゴジラでしたが途中からアメリカが
参戦、その内世界が参戦。、何か似てますね。



ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2020/05/20 08:18:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2020年5月20日 18:45
こんばんは。

私も先日シンゴジラの2度目を観ました。
1度目はロードショーのスクリーンで、
先日はAmazonプライム・ビデオを24インチモニターで。
2度目観ても楽しめたのが意外でした(笑)
ブレードランナー並みにまた観るかも知れません。
オフィスビルの破壊シーンとか、どう撮影したんだ?と考え込んだりして、、、カット割りや細部にまで思惑が詰まった良い邦画だと思います。
アメリカでは受けなかったとは聞きますが、、、(笑)然もありなん、ですよね。
コメントへの返答
2020年5月20日 19:28
こんばんは!
自分も一回目は映画館で観ました。その時の感想は「ナニコレ面白い!」でしたねー!
エヴァンゲリオンの音楽が入ってて気分上がりました!!
キャストもワンカットだけだけど
元AKBの前田敦子が出ていたのは最近気づきました!
まあ、コレはこの作品で終わらしてもらいたいです!!2は無しで!!(笑)

プロフィール

「@{ひろ} さん、同感であります!!」
何シテル?   04/23 06:58
映画、車弄り、ドライブ、自転車弄り 車弄りは派手なチューンとかはヤラず 小技ばっかりですね。 良ければフォローお願いします。 フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

愛車一覧

アウディ RS3(セダン) JET (アウディ RS3(セダン))
オリジナルを大切に。 可能な限りノーマルで!
アウディ A1 スポーツバック ZERO (アウディ A1 スポーツバック)
少しづつ弄ってます。 A1の独特の世界観を壊さずに 純正パーツメインの弄りを!
アウディ A4 (セダン) クアトロ (アウディ A4 (セダン))
最高の愛機でした!! 色々教えてくれた車でした!
ホンダ CB250R ホンダ CB250R
次男のバイク。 沢山の車種から選んだ初バイクは ホンダCB250R カラー:マットパール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation