• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月26日

JET帰還!

JET帰還! 気が付けば24日でなく

昨日、帰ってきました。土曜日は忙しかったらしく



で、早速乗ってみました。

「異音」は全く消えました!!

完璧でした。

整備内容を原文のまま掲載します⤵

「車検後から右運転席 ドアカタカタ音
→ドアサッシとボディの当たりで出ている音
 でした。ドアサッシのガラスガイド清掃にて
 消音しました。
 サスペンションのコイルスプリングが社外品に交換
 されているためボディの異音については
 保障整備ではありませんのでご了承下さい」

っていう捨て台詞付きでした・・・💢

約1ヶ月ノラリクラリやってコレかい・・・

JETは凄く汚れてたし・・・

担当さんはこのコメントに凄くフォローしてましたね

また何か発生したら私が間に入るので大丈夫ですと

流石に「イラっ💢!」としたの分かったらしく
フォロー三昧でしたね。。。

まあ、イイケドね。。。



頼んでたTシャツ来ました。

なんか台風が来るらしいが

JETかなりキタナイので洗わないと・・・

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2021/07/26 07:37:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

5/7)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

この記事へのコメント

2021年7月26日 7:58
おはようございます!
愛車戻ってきたのは良かったですが、汚れたままというのは誠意を感じませんね、、、😞
コメントへの返答
2021年7月26日 8:02
おはようございます!

いや、ですよねー・・・

「汚って!」って思わず
言っちゃいましたよ。
2021年7月26日 8:55
洗車して気持ちよくお渡ししないとは!?

店舗ごとに違いがあるのかもしれませんが残念な対応でしたね(>_<)
コメントへの返答
2021年7月26日 9:03
メカと担当さんが結構ヤリあったみたいです。

イラついていたンじゃないでしょうか?

ふふ…ダメですね…
2021年7月27日 23:26
お疲れ様です。

「サスペンションのコイルスプリングが社外品に交換されているためボディの異音については保障整備ではありませんのでご了承下さい」との捨て台詞ですが、社外スプリング起因の異音ということなのか?社外パーツが装着されていると、純正パーツに起因する修理が有償でもできないということなのでしょうか?
無償対応でないとしても、直してもらわないとオーナーは困っちゃいますよねぇ💦

純正パーツをアッセンブリー交換することしかできないような“へなちょこ”修理屋さんは、勘弁してもらいたいです。
コメントへの返答
2021年7月27日 23:38
いや、全くです。
流石にこれには若干呆れましたよ。
担当さんがこの書類渡す前に、
随分フォローするなとは思ってましたが
自分達のヘタレぶりはさておき
純正品を弄るからだ的な
ヘタレコメントは
苦笑しかありません…
まぁ、D側としては3年毎に買い替えて
くれるお客さんが大事なんでしょうねー。

プロフィール

「@ジョニー別府 さん、
コレ、お薦めですよ、凄い発色綺麗でした!」
何シテル?   06/07 18:59
映画、車弄り、ドライブ、自転車弄り 車弄りは派手なチューンとかはヤラず 小技ばっかりですね。 良ければフォローお願いします。 フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ RS3(セダン) JET (アウディ RS3(セダン))
オリジナルを大切に。 可能な限りノーマルで!
アウディ A1 スポーツバック ZERO (アウディ A1 スポーツバック)
少しづつ弄ってます。 A1の独特の世界観を壊さずに 純正パーツメインの弄りを!
アウディ A4 (セダン) クアトロ (アウディ A4 (セダン))
最高の愛機でした!! 色々教えてくれた車でした!
ホンダ CB250R ホンダ CB250R
次男のバイク。 沢山の車種から選んだ初バイクは ホンダCB250R カラー:マットパール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation