• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月03日

かちどき橋修理中

かちどき橋修理中 初めて見たー!

かちどき橋の修理。

よーく見るとかなり傷んでますね。

コレは年越すな🤭



動かなくなったケド
カッコいい橋ですよね。

綺麗直ったらまた見に来て
写メ撮ろう❗️
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/03 06:49:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

古い写メ。
メイ太郎さん

キリ番じゃないけど(^^;)
LICORNEさん

blackbellyさん現る😳
kaishowさん

久しぶりコラボ〜
男一匹桃次郎さん

GW前夜祭Part2🎉
トリストさん

この記事へのコメント

2023年12月3日 18:47
こんばんは~・・。

昔々私が小学校4年生の頃ですが、市川市の八幡小学校と言う小学校に通っていた頃、カチドキ橋の開閉を見に来ましたよ・・・・。

真ん中から割れて両側に開き、その下を船が通ると言うだけなのですが、それでも公立小学校の授業で見に行く価値があったという事ですよね~。

時代は変わりました・・・・・・。
コメントへの返答
2023年12月3日 19:00
こんばんは😃
え!開閉を直に見られたのですか?
おお!それは凄いです。
自分は画像でしか見た事無いです。

橋は戦艦みたいで、迫力ありますよね。
塗装はもちろん、リベットとかも
打ち直すンですかね?
綺麗になるのが楽しみです🤭

プロフィール

「@{ひろ} さん、
トイレは大丈夫ですー。
ずっとYouTube見てます🤭」
何シテル?   07/26 19:19
映画、車弄り、ドライブ、自転車弄り 車弄りは派手なチューンとかはヤラず 小技ばっかりですね。 良ければフォローお願いします。 フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

リンク・クリップ

ベイサさんのアウディ RS3(セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/09 10:09:03

愛車一覧

アウディ RS3(セダン) JET (アウディ RS3(セダン))
オリジナルを大切に。 可能な限りノーマルで!
アウディ A1 スポーツバック ZERO (アウディ A1 スポーツバック)
少しづつ弄ってます。 A1の独特の世界観を壊さずに 純正パーツメインの弄りを!
アウディ A4 (セダン) クアトロ (アウディ A4 (セダン))
最高の愛機でした!! 色々教えてくれた車でした!
ホンダ CB250R ホンダ CB250R
次男のバイク。 沢山の車種から選んだ初バイクは ホンダCB250R カラー:マットパール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation