• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月12日

プチオフIn精進湖(富士五湖)

プチオフIn精進湖(富士五湖) みん友さんのtech A4B6さんと
精進湖(富士五湖)でプチオフ。



精進湖は凍ってました



この時期にココに来たのは初めてなので
雪の多さにビックリしました。

精進湖の湖畔にはJETは厳しそう
だったので、techさんの愛機だけ撮影。



西湖に場所変えて湖畔にて撮影。



雪の上だと赤が映える❗️



西湖にJET停めてtechさんの
愛機に乗せて頂きました。



まさかまたB6に座れるとは…
感無量でした♪
クルマの状態はとてもコンディションよく
走ってて楽しかったです。

B6のコクピットは今見ても全然
古さを感じないデザイン
乗っていた頃の思い出が蘇って来ました。



その後は場所を河口湖に変えて
techさんお薦めの司食堂さんでランチ
お店の駐車場が狭いので近くに停めて
歩いてお店まで行きました。



のどかな風景で歩くのも楽しい





カツ丼を頂きマシタ。
とてもお肉柔らかくて衣サクサクで
美味しかったです。

ランチ食べた後は
techさんにJETを乗って頂き
とあるスーパーストレートのトンネルで
爆音を響かせマシタ🤭
こんなイイトンネルあったンですね🤭
ヤバい位ストレートでしたよ❗️



帰りは富士五湖道路入り口まで
ランデブー走行して解散になりました。



横浜に戻り塩化カリウムを浴びまくったので
洗車。



綺麗になった。





techさんはまた5月位にアウディのオフ会
をやるみたいなのでタイミングが合えば
ぜひ参加したいです。



techさんからお土産頂きました。

ありがとうございました😊










ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2024/02/12 05:50:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いつものように、五時
かっとび@ツインズさん

みん友さんの tech A4B6さ ...
ベイサさん

2024春🌸エボで富士五湖巡り♪
G-T2さん

タントでドライブ 紅葉と西湖「いや ...
青い空を黄色いタントが駆けてったさん

グータンオフ
ザキカワさん

富士五湖&ビーナスライン
ゆぐらんさん

この記事へのコメント

2024年2月12日 11:29
こんにちは~・・・。

カツドン・・・・私も良く注文するのですが・・・、旨いですよね!

近々私も富士山の周辺に行く可能性が大きいので参考になりました。
コメントへの返答
2024年2月12日 13:08
こんにちは銀さん😀

そこそこ時間は掛かりましたが
その分美味しかったです。

司食堂
〒401-0302 山梨県南都留郡富士河口湖町小立2100
お座敷メインでテーブルも2セット 
ありました、タイミング合えば
寄ってみて下さいませ。
2024年2月12日 16:30
先日はありがとうございました!
B6喜んでいただいてよかったです。昨日はミッションは珍しく不具合一切起こさなかったです。
多分車も喜んでいたんだと思います😊
ベイサさんのRS3メチャクチャかっこよかったです!!
運転させて頂きましたがトンネルがとにかく楽しかったです😄
あのサウンドは最高過ぎて笑っちゃいました🥰
またお願い致します😄
コメントへの返答
2024年2月12日 17:17
こちらこそありがとうございました😊
富士五湖のプチ観光も良かったです🤭
普段行かないトコに行けたので!
また是非お願いします😀

プロフィール

「@ジョニー別府 さん、
コレ、お薦めですよ、凄い発色綺麗でした!」
何シテル?   06/07 18:59
映画、車弄り、ドライブ、自転車弄り 車弄りは派手なチューンとかはヤラず 小技ばっかりですね。 良ければフォローお願いします。 フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ RS3(セダン) JET (アウディ RS3(セダン))
オリジナルを大切に。 可能な限りノーマルで!
アウディ A1 スポーツバック ZERO (アウディ A1 スポーツバック)
少しづつ弄ってます。 A1の独特の世界観を壊さずに 純正パーツメインの弄りを!
アウディ A4 (セダン) クアトロ (アウディ A4 (セダン))
最高の愛機でした!! 色々教えてくれた車でした!
ホンダ CB250R ホンダ CB250R
次男のバイク。 沢山の車種から選んだ初バイクは ホンダCB250R カラー:マットパール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation