• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月29日

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。 仕事車で首都高湾岸線を走行中

すざましい音に思わず肩をすくめました

うわっ!何っ??

ふとガラスを見ると
弾丸を食らった様なヒビ。



うわわ…。こりゃ駄目なヤツ。



お仕事中なのでそのまま走行。

どんどんヒビが広がって
絶対修復不可能…😂

来月コーティングやその他細かな事
やって頂くついでにタナフェンダーさんに
入庫してガラスは交換します。
以前、自分でやってみた所あったの
ですが、これはムリ…
まぁ、避けようが無いので
仕方ありません。
こういうの当たるンじゃなくて
宝くじ当たってくれませんかね😄
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2024/03/29 06:18:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

飛び石
イカサンさん

何とか無事に自宅に戻れましたー
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2024年3月29日 13:06
こんにちは~・・・。

もしかしたら以前にも書いたかもしれませんが、その昔、自分が独立して確か3年目辺りにMazdaのセンティアを新車購入して、納車その日に、家内と福島迄ドライブに行って、その途中で東北道で飛び石でフロントガラスにひびを入れてしまったことがあります・・・。

当時でも、アンテナやチタン蒸着がされた高価なフロントガラスで、部品代金だけで25万円かかりました・・・、車両保険で全て賄えましたが保険会社の方は、新車初日と言う事と、その価格に驚いていました。

今思えば、バブル時期だったのかな?
コメントへの返答
2024年3月29日 15:53
銀さん、こんにちは😃
センティア、おっしゃってましたね。
新車で飛び石アタックはショック
ですよねー。仕事車はそこまで高価
ではありませんが、センサー等
付いていて、エーミングが必要 
だったりとソコソコ掛かります。
コレは避けれないので…
仕方ないですね。落ち着いたら
交換に出しマス😁

プロフィール

「@{ひろ} さん、同感であります!!」
何シテル?   04/23 06:58
映画、車弄り、ドライブ、自転車弄り 車弄りは派手なチューンとかはヤラず 小技ばっかりですね。 良ければフォローお願いします。 フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

愛車一覧

アウディ RS3(セダン) JET (アウディ RS3(セダン))
オリジナルを大切に。 可能な限りノーマルで!
アウディ A1 スポーツバック ZERO (アウディ A1 スポーツバック)
少しづつ弄ってます。 A1の独特の世界観を壊さずに 純正パーツメインの弄りを!
アウディ A4 (セダン) クアトロ (アウディ A4 (セダン))
最高の愛機でした!! 色々教えてくれた車でした!
ホンダ CB250R ホンダ CB250R
次男のバイク。 沢山の車種から選んだ初バイクは ホンダCB250R カラー:マットパール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation