• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2017年09月11日

ノシ ワーイ1/43セビル到着完了 \(^o^)/

ノシ ワーイ1/43セビル到着完了 \(^o^)/









ということで、きょうのランチは迫る検診を意識して、新橋ナポリタンのみ

外へ出ると、改めて健在な消費者金融が
見事な駅前一等地サラ金
かつてダンディーでならした先輩と出張に出る時、なかなか会社から出てこないので様子を見に行ったら、遠くを見つめて寂しそうに 「金がない・・・・・」
サラ金へ寄っていくらかの金を借りて来たら、とたんに朗らかになって・・・・・
とてもわかりやすい先輩でした。

3時間後、ティータイムも検診を意識してトーストとかパンケーキとかなし

LINEで来た崎陽軒情報だけど・・・・・

『かき氷』
赤パッチはき込むのも時間の問題

ということで、諸般の事情が許せば次はこれ欲し
1968 LINCOLN CONTINENTAL
 

ブログ一覧 | アメリカ車 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:45:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

100回記念
rescue118skullさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2017年9月11日 22:18
Gパンツでは納得致しません。
コメントへの返答
2017年9月11日 22:22
なしパンツ画像は会員制有料サイトになります
( ◠‿◠ )
水曜日を待たれよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
2017年9月12日 3:59
忍法唐揚げの術シウマイ弁当、旨そう~♪
丁度今日の夜食は唐揚げでした♪(≧▽≦)

さて、毎回このコメントの下の方に「関連記事」というのがあって、それをいくつか見ていたらある事に気づきました!
それはブログ内の文章に「サラ金」という言葉が含まれていた事です。(^^;
同じキーワードに反応するようですね!
って、どうでもいいですね、自分って暇人~♪(≧▽≦)
コメントへの返答
2017年9月12日 8:06
忍法ってのがいいじゃないですか*\(^o^)/*
最近のネーミングは「牧場しぼり」とか笑いを誘うのが多いですね。
サラ金ってもう死語に近いけど、遊ぶ金に困って借金を重ねて破滅する人もまだいますね。
ギャンブル依存症とかアルコール依存症とかはDNAの問題という説もあり、ぼくはそういうのとは無縁でここまで来れたのはありがたしです。
2017年9月12日 11:47
こんにちは。

このコンチネンタル、細かいとこまでよく出来てるみたいですねぇ!これも1/43ですか?ワイパーとかドアノブなんかかなり精密な感じに見えますね!

きっとお高いんでしょうねぇ~(汗)
コメントへの返答
2017年9月12日 11:59
こんにちは

これは1/18で、20,000円くらいで売ってます。
なので諸般の事情が許しません \ (^o^) /
2017年9月12日 22:06
このリンカーンと同じシリーズで'68 ぐらいのGP無いですかね?


むろん諸般の事情が許さないのは 拙者も同様でござる。

コメントへの返答
2017年9月12日 22:26
ミニカー BOS 1/18 で画像検索すると一通り出てきます。
残念ながらGPはありませんが、ぼくもあっても残念なことには変わりありません (泣

プロフィール

「煮ぼうとう完了🦴」
何シテル?   01/09 12:46
\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 34 56
78 9 1011 1213
14 1516 17 18 19 20
21 2223 24 25 2627
282930    

愛車一覧

ジープ コンパス ジープ コンパス
JEEPは4×4 9速AT
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation