• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2019年04月18日

掘り込み完了:(;゙゚'ω゚'):

掘り込み完了:(;゙゚'ω゚'):











今朝の那須連山

きのうは家族の絆云々の「絆」ルーム、5人部屋に1人で太の字で寝ました。

今朝のバイキング

手前のおにぎりは「おばあちゃんのおにぎり」→「ふるさとおむすび」→「那須おにぎり」に変遷して、シンプルイズベストです。

カルビー清原工場見学完了

おみやげもらい込み完了

おみやげもらえばあとはお昼飯ランチ
中村庵
量多杉

なので、たけのこ掘り込み
一般に言うタケノコはほとんどが孟宗竹だそうです。

珍しい金の竹、名前は忘れました

珍しい亀甲竹
最初は孟宗竹の突然変異だそうです

『上1/3を切って米ぬかであく抜き1時間煮る。あれはまったく無駄なことなので、やめてください。いいですか、皮をむいて30分煮る。これだけですよ』
by若山農場四代目社長若山さん

タケノコ終われば大谷寺
内部の見事な磨崖仏は撮影禁止です

なので、写メ込みOKな大谷観音
全高約27m

観音の横から見下ろせば人間なんてありんこみたいです。

横顔がなんか変という人もいます

なので、きのうのお夕飯は大先輩ご夫妻のお相伴

さっそくきょう魚久のお返し送り込んどきました。

なので、帰りに見かけた福島交通、エアコンのベルト切れ

家へ帰れば、掘り込んだたけのこと

届いてた1964ポンティアックGTO





ブログ一覧 | アメリカ車 | 日記
Posted at 2019/04/18 15:58:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

ランチ🎶
sa-msさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2019年4月18日 23:03
観音様も竹の子みたい♪
なんて言ったらバチが当たりますかね?(^^;

しかしこういったB級スポットにはかなり興味があります♪
ってB級スポットなんて言ったらバチが当たりますかね?(^^;

っで、調べたらかなり面白そうな地下宮殿みたいなのがあるみたいですが、行かれましたでしょうか?
これは是非ともゴールデンウィークに行ってみたい場所です!
しかしながら宇都宮は岐阜からは遠いです(^^;
コメントへの返答
2019年4月19日 8:05
きのう帰ってから、整理しようと思ってるうちに寝込んでしまいました。
きょうは夜の部があるのであしたにします。
この観音はどことなくエキゾチックで、実は像の横な階段を上がって顔横から見たら変でした(^ ^)
後で説明を見たらどこだかの芸術大学の教授の監修でした(^ ^)
大谷は大谷石の採掘が盛んだったのであちこちに穴が空いてます(^ ^)
ここは割りとマイナーな穴場で空いてます。
隠れた観光地、略してカクカンと言っていいと思います。

プロフィール

「お昼飯ランチライスは新発売 http://cvw.jp/b/223341/47781021/
何シテル?   06/14 23:24
\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 1011 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ジープ コンパス ジープ コンパス
JEEPは4×4 9速AT
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation