• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月03日

クジラな一日♪※画像超大量&マル秘危険映像?あり(笑)

クジラな一日♪※画像超大量&マル秘危険映像?あり(笑) 先週末はこの冬一番の寒気が入ってきて今の関東地方にしては凍りつきそうな寒さでした。そんな中、汚れまくって見る影もなくなっていた特化号を命がけで洗車( ´△`)何故ここまでして洗車かというと、タカさん主催クジラオフ参加のためです。前々から行くの分かってれば前もってカバーかけておくんですが、急に参加することになったもので^_^;





前置きはさておき、当日朝8時、自宅近くの某警察署前でズッカさんと待ち合わせヽ(・∀・)ノ二人そろって出頭するわけじゃありませんが(爆)


途中幕張PAまでは二人だけの変態的走行(爆)、そしてここからは先日ROM書き換えしたズッカ号と蜂ROMの特化号をチェンジして市原SAまでこれまた変態的走行(再爆)。いや~エンジンの吹けがいいですね♪思わず踏んじゃいましたよ☆




↑ズッカ号を私が、とっか号をズッカさんが運転してます。自分のクルマに追い越されるってエク●タシ~~~(爆)。とっか&ズッカの変態走行!←漫才コンビみたいですね(自爆)

そして市原到着♪ここでちょっと遅めの朝食♪何だかんだ話しこんでしまって集合時間に少々遅れてしまいました( ̄▽ ̄;)





集合場所は館山のヤマダ電機。幹事さんから今後のスケジュールなどの説明を聞いていざ隊列出発♪自分はもちろん隊列撮影のため、最後尾(笑)始終ハァハァ言ってたことは内緒です( ̄▽ ̄)b(爆)


おはようございます!




いざ出発!!






最初の目的地はAKB48のプロモーションビデオ撮影場所へ。泉州さんのタブレットでユウチューブの動画を見ながらココがみんなが走ってる場面を撮影した場所だ、などと説明を聞きながら撮影された6年前に思いを馳せるのでありました♪






次はここもPV撮影の地である洲崎灯台。私がイメージする灯台の姿がここにありました。展望台に登ると360°見渡すことができて大パノラマ!!もう少し天気よければ富士山や夕日も見ることができる絶景スポットです





















こんな怪しい礼拝所があったりと何だか霊気を感じました(嘘)



さて、時計を見るとすでに1時半、だんだんお腹が空いてきました。皆さんのお腹がグーグー鳴るのが聞こえましたから:->(  ̄▽ ̄)。くじら家さんというお店に食べに行くんですが、その道中にゴニョゴニョ道があるんですね♪皆さんの本性剥き出しで(謎(  ̄▽ ̄))スゲー気持ち良かったです(笑)


ヨシクン号白煙噴いてます(謎)


ゴニョゴニョトンネル♪


途中クラウンも仲良くツーリング(嘘謎爆)w






そして、ようやくくじら家さん到着♪皆さんお腹ぺこぺこです(笑)昼飯時から外れてたため、駐車場はほぼ私たちで貸し切り状態(笑)。こんな何気ない整列がフーガは絵になりますねd(⌒ー⌒)!






席についてメニューを眺めます♪。ほほう^^~どなたか挑戦してみませんか(爆)


皆さんの多くはコレ・・・クジラづくし定食



去年も同じお店で食べたんですが、自分は今回幹事さんおすすめの

「クジラハラミ定食」



どんなグロいものがでてくると思いきや…


さあ、ついに公開してはならない?映像が出てきますよ♪。食事前の方は心してご覧ください(笑)










































































クジラの意外な美味しさの余韻を残しながら次に向かった先は道の駅ローズマリー公園…ここメルヘンチックな教会があり、撮影スポットとして有名な場所です。あらかじめ幹事さんが管理者から撮影許可をもらっていたので順番にモカカメラマンに愛車を撮影していただきました。仕上がりが楽しみですね(⌒∇⌒)ノ""とりあえずは下手くそな私の撮影したものを数枚…







そうこうしているうちに辺りは既に真っ暗( ̄▽ ̄;)幹事さん頑張ったけど、すべての予定をこなせず、ここで挨拶⇒解散となりました。




帰りは君津までは5台で・・・そして君津からは私と泉州さん、ズッカさんの三台で変態走行♪途中市原SA上りにて夕食♪。考えてみれば市原の上りって初めて足を踏み入れました^_^;いつもオフ会やるの下り側ですからね(笑)。やっぱ個人的にはレストランなどほのぼのとしていて下りが好きです(爆)

そんなこんなで長くも短い一日が過ぎました。大変内容が充実していて、大満足!


参加の皆さんお疲れ様でした!

そして長いブログ最後まで読んでいただいてありがとうございました(笑)







ふぅ・・・・疲れました(自爆)
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2012/12/03 22:33:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アマビエもいいけど 日本は、疫病・ ...
kz0901さん

今日の昼メシ😄
伯父貴さん

前科二犯(^^ゞ
どんみみさん

ステロイドの影響
giantc2さん

お盆休みにダム活しました👏(岐阜 ...
TOKUーLEVOさん

本日のプチキリ番&ミラー番♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2012年12月3日 22:48
こんばんは~

喰い付くところがアホですが、お許し下さい

クジラメニューのところで「珍○」とあって、その次は「皮刺身」とありますが、それは「珍○の皮」ですか??(爆)

チョー眠いっす(^^;

あっ、( )で「睾○」と書いてありましたわ!!

コメントへの返答
2012年12月4日 16:54
こんばんは♪

妙に皮にこだわりますね(爆)

…って、眠そうで考えが飛んじゃってますよ( ̄▽ ̄;)

やっぱ思ったとおりにきょうやん食いつきましたね♪^_^;
2012年12月3日 22:51
こんばんは♪

なんか楽しそうなごにょごにょがあったようですね~(≧∇≦)
しかも、自分のクルマに追い越されるなんて…
変態の極みですね~(笑)
クジラも美味しそうで…
いつもとっかさんの画像はタイミングが…
こんな時間にお腹が…(ー ー;)グゥ~
コメントへの返答
2012年12月4日 17:42
こんばんは♪

ゴニョゴニョは来た人にしかわからない、あんなこと、こんなこと(  ̄▽ ̄)こないだの全オフでのシュウさんとのゴニョゴニョ並みなことが(爆)

追い越す自分のクルマに対して疑似嫉妬?するのがやっぱ♪快感♪

クジラハラミはバター醤油で味付けしてあって見た目より全然クセがなくておいしかっですd(⌒ー⌒)!
2012年12月3日 22:53
こんばんは(^^)/

あれっ!?動画を極めた♪○っか♪さんのはずなのに、クジラハラミ定食が…以下自粛(爆笑

たぬきちゃんのPVは撮影されたのかなぁ~(^^ゞ
コメントへの返答
2012年12月4日 17:48
こんばんは♪

え?何か動画で足りない部分が!?( ̄▽ ̄;)編集全くなしなのでアップもワンタッチでした^_^;


たぬきちゃんPVは敏腕監督不在で撮影しませんでした。やっぱ東西のエ○い方がいないと盛り上がりません(爆)
2012年12月3日 23:16
こんばんは♪

くじらオフって、ホエールウォッチングかと思っていましたww
女性の方のガラスに写ってる方には修正してありますが
美女本人は無修正ですねw
今年最後のギャグかと思いました(´∀`*)

写真撮影いいですね♪
自分は、平さんと一緒に撮ったやつがお気に入りです☆
コメントへの返答
2012年12月4日 17:54
こんばんは♪

自分も最近までクジラって食べるものというより、見るものだと思ってました(  ̄▽ ̄)ある程度の年齢層だと給食などでよく食べたらしいですね♪

銀粉さん、見る場所が細かい、細かすぎ(爆)。自分は今気付きました(笑)

今回は平ちゃんいなかったので盗撮合戦は自分一人で盛り上がってました(自爆)
2012年12月3日 23:24
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ギャハァハ・・見るとこ一緒・・(爆

珍宝って・・どこの部分・・? ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それお持っている・・とっかさんは・・まさに・・

御大仏様の様でアリンスなぁ・・(爆
コメントへの返答
2012年12月4日 22:49
こんばんわ♪

コレ、注文する時店員さんに「クジラの珍宝!」って大声で言うんでしょうか?小声で聞きとれない場合、聞き返したりして(爆)

でも厳密には珍玉の方が正しい鴨(モロ爆)w

私のはクジラの100分の1以下かと(謎爆)w

2012年12月3日 23:43
こんばんは~

オフ会晴れコンビが危ぶまれる天気でしたが、何とかもちましたね~?

帰り道、トットさんと君津PAに寄ったら・・・・・・・・「ザーーーーーーー」

何かありますね・・・
コメントへの返答
2012年12月4日 22:52
こんばんわ♪

これでもモカさんが来たからこそ天気が持ったのかも!?私だけ、あるいはモカさんだけだったら大雨・・・・(爆)

二人の絶妙なバランスで天気は保たれるのでしょう。どちらが欠けてもダメ・・・ということですね^^

・・・ということはモカさんも雨男(爆)
2012年12月3日 23:55
タマタマ!!(゜ロ゜ノ)ノ

いや又々、(/▽\)♪

画像いただきました( 〃▽〃)
コメントへの返答
2012年12月4日 22:53
え!?ズッカさんまで(笑)(/▽\)♪

大した画像じゃありませんがいいんですか!?

またDVD出来たらあげますね☆
2012年12月4日 0:24
あん黒ハートお疲れ玉ヾ(≧∇≦)〃
朝来る前にズッカさんとこんな変態プレイしてたなんて(*/□\*)イヤン台風
嫉妬する…(爆)

貴女もホント変態の極みね(*´∇`*)
アタシもやってみようかしら目がハート
メニュー表は西の方が食い付くための餌画像ですな( ̄▽ ̄)b(笑)
そうそぅひらめきゴニョゴニョ動画もあるのよね?( ̄∇+ ̄)
コメントへの返答
2012年12月4日 22:57
お疲れ珍宝♪(爆)

もうズッカさんも変態街道まっしぐら~(笑)

今度は3台で変態プレイやりましょ☆

メニュー表、案の定京都の大魔王様が一番に!(爆)

ゴニョゴニョ動画はタカ子が亀クラウンに愛のお仕置きをした場面もバッチリ映っているわ☆
2012年12月4日 2:06
こんばんは!

とっても楽しまれた様で良かったですね♪

鯨オフって、終わった後に遠洋漁業で働かせられると思っていました!(爆笑
コメントへの返答
2012年12月4日 22:59
こんばんわ♪

ありがとうございます^^

考えてみればもう第三回にもなるんですね。一回目は暑い夏に開催されたような!?

あ!遠洋漁業で働かせると思ったからジュウゾウさん参加しなかったんですね♪(笑)

ハラミの動画見たら来年は参加しかないですね(笑)
2012年12月4日 7:32
おはようございます♪

以前、とっか号は走りのために車高をあまり下げないと言っていましたが
走行シーン見る限りベストな車高ですね!!!

やはり黒がほしい(>_<)wwww
コメントへの返答
2012年12月4日 23:05
こんばんわ♪

車高を下げる目安として、フーガの乗車定員は5人で、その5人が乗った状態ではノーマル車高が下がりますよね。その下がり具合を一応走れる車高の限界と考えています。シャコタンはファッションとしてはカッコいいですが、気持ちよく走りたいと考えるなら控え目がイイと思います。もちろん個人の好みもありますから強要はしませんけどね♪

黒に全塗装しちゃいましょう♪(爆)
2012年12月4日 11:06
コメが意外と少ないようなので追加で入れときます(爆)

いゃ~、何が変態かって、

クルマを交換して乗って、自分のクルマに追い越されてヨダレを垂らしている♪とっか♪さんは、もう官能小説に出てくる変態以上です

ビデオで飽き足らず、肉眼で見て勃○しましたか??
コメントへの返答
2012年12月4日 23:11
イイね!のシステムが出来てから心なしかコメって少なくなってきましたよね。私に限らず^^ゞ(同じ人の連米は除く)

・・という真面目な話はさておき、

先ほど大画面のTVに動画を取り込んで自分のクルマに追い越されるシーンを何度もリピートして観てました(爆)観るたびに上目づかいでヨダレ~ダラ~(嘘爆)●起を通り越して噴射してしまいましたw


~て何言ってるんだろう??俺って(自爆)
2012年12月4日 12:11
クジラの珍宝食べれば良かったのに~♡

(/∀♡♯)キャッ
コメントへの返答
2012年12月4日 23:13
たぬきちゃんもストレートですね(爆)

来年はたぬきちゃんが店員さんに大声でオーダーしてね♪(/∀♡♯)キャッ
2012年12月4日 14:36
こんにちは!

昼御飯たべながら見ましたが、ハラミ定食の画でまたお腹が空きそう(^-^)
コメントへの返答
2012年12月4日 23:15
こんばんわ♪

去年は竜田揚げ食べたのですが、イマイチ美味さを感じませんでしたが、今回のハラミ定食は醤油バターで味付けしてあってクジラということを忘れそうなくらい食べやすい食感でしたね。

食欲ない時、この動画を何度も見て元気づけてくださいね(笑)
2012年12月4日 15:54
見た目は軽くグロいてすねw
コメントへの返答
2012年12月4日 23:17
確かにw

でもあのジュワ~が食欲そそるよ♪











え?グロいって俺のこと!?(自爆)
2012年12月4日 19:41
こんばんは♪

くじらオフ会楽しまれた様ですね。
くじら料理美味しそう。(ヨダレが!)

トンネル前に整列して最高速チャレンジの順番待ちですか?
ヨシクン号が白い煙をだしながらのチャレンジ凄い気合が!

とっかさんは、自分のクルマに追い越されアソコが反応してしまう、筋金入り変態ですね。(嘘爆笑)
コメントへの返答
2012年12月4日 23:22
こんばんわ♪

guro1さんはまさにクジラ世代じゃないですか!?参加出来なくて残念でしらね~

トンネル前整列・・・ま~あの~え~と~ん~(謎爆)気合入れれば壁越えも出来るとか~ゴニョゴニョ☆

皆さん、水を得た魚のように凄かったです!やっぱフーガって基本は走り好きな人が乗っているという証ですね♪私のような変態さんも(笑)

2012年12月4日 23:00
黒光りしてるエ○イ画像ですねっ(///∇///)

是非!!お願いします(/▽\)♪
コメントへの返答
2012年12月4日 23:24
私のアソコが黒光りしている画像!?

クジラので我慢してください(笑)
2012年12月5日 0:30
こんばんは。

オフ会お疲れ様です。


相変わらずの黒光特化号が綺麗☆彡 


ゴニョゴニョ道路は楽しかったですね~もうズッカさんがゴニョゴニョするから火が点いちゃいましたよ〜。


ハラミ定食も美味しそうですネ~今度ハラミにしょうかな~(^O^)
コメントへの返答
2012年12月5日 17:39
こんばんは♪

お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

特化号もパッと見キレイですが、三年という歳月には勝てません(笑)

ズッカさんもROM書き換えてから右足の筋肉がモリモリしてきたのでは!?泉州さんも頑張ってください~って何を(爆)

何はともあれ、フーガの走りの楽しさを再確認したオフ会でしたね。

ハラミ定食はたつ田揚以上にクジラ初心者向きかと思いますd(⌒ー⌒)!
2012年12月9日 19:21
お久しぶりです。こんばんは。

AKBのメンバーがPVで初めに歩いている海岸は、ヤマダ電機前の北条海岸ですよ♪
コメントへの返答
2012年12月10日 6:22
おはようございます♪

そう言えば、仁太郎さん、この辺りのこと詳しいんですよねd(⌒ー⌒)!

北条海岸っていうんですね。勉強になりましたヽ(・∀・)ノ

プロフィール

「上野駅公園口改札内に期間限定設置されたピアノ弾いてきました。すごいギャラリーでした」
何シテル?   03/14 20:49
みんカラはクルマ以外に、趣味の「ピアノ」も紹介する場として使ってます♪。あくまで趣味ですのでピアニストでありません(笑)。 最近は全盲の天才ピアニスト辻井...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

10000km超えると某警告灯が点灯します✴️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/27 06:04:00
オートパーツ工房 アイストキャンセラー(アイドリングストップキャンセラー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 21:01:24
ハイゼットカーゴ納車の1日!早速プチいじりとアレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/22 20:36:31

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
64エブリィを47万キロでお別れしてハイゼットに代替えしました。17年ぶりにフルチェンし ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
免許取り立ての学生のころ、最初に買ったのが赤のマツダファミリア。ウン十年ぶり「赤のマツダ ...
その他 楽器 携帯ピアノ君 (その他 楽器)
電子ピアノ弐号機 家でも外でもオフ会でも(笑)、どこでも運んで出張演奏いたします🎶� ...
レクサス IS F レクサス IS F
7年間販売され、R35のように毎年改良に改良を重ねたISFの最終モデルの中でもさらに最 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation