• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月24日

【お疲れ様でした!!】灼熱のみなとみらいオフミ

【お疲れ様でした!!】灼熱のみなとみらいオフミ 本日は灼熱のみなとみらいオフミにいってきました。
なんとかお天気ももって、涼しくすごしやすいオフミになりましたね~。
幹事の皆様・本日ご参加された方々、大変お疲れ様でした。
次回はファミリエでしょうかね!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/24 19:15:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

愛車と出会って11年!
黒銀2ドアトレノさん

この記事へのコメント

2008年8月24日 19:23
本日はお疲れ様でした♪
本当に幹事様には頭が下がります。
NEWマシンいよいよですね!なんか自分もワクワクです(笑)
またまた宜しくでーす(^^)
コメントへの返答
2008年8月24日 21:59
ほんとに幹事さんは大変だと思います。
次回はいよいよ新型戦闘機投入です!!
宜しくお願いします。
2008年8月24日 19:30
今日はお疲れ様でした!!

チョロ松お披露目オフミ
待ってます!!!!
コメントへの返答
2008年8月24日 22:02
今日はどうもです!!
早くお披露目できれば良いですね。
まずは無事納車されてからゆっくり考えますか。。。
2008年8月24日 19:38
お疲れ様でした(⌒▽⌒)ノ
お天気、ギリギリだったでつね(~_~;)
コメントへの返答
2008年8月24日 22:05
お天気もって良かったです。
遠路お疲れ様でした。
またお会いしましょうね~
2008年8月24日 19:40
お疲れ様でした!
来年はリベンジしましょうね!
コメントへの返答
2008年8月24日 22:14
今日は本当にお疲れ様でした。
是非来年はリベンジしましょうね!!
2008年8月24日 19:42
本日はお疲れ様でした!
チーム135・・・・ムムム悩ましいですね(笑
納車オフはお伺いさせていただきます!
コメントへの返答
2008年8月24日 22:16
是非チョロ兄弟倶楽部へ入会お待ちしています。
またお会いしましょう!!
2008年8月24日 19:45
おつかれさまでした(^^)

チョロ松君はファミリエでデビューでしょうか?

楽しみですね!
コメントへの返答
2008年8月24日 22:19
お疲れ様でした。
チョロ松はファミリエが皆さんへのお披露目になりそうですね~
またお会いしましょう。
2008年8月24日 19:45
お疲れ様でした。
来年は参加したいです♪
海岸沿いは雨が止んだんだしょうか(;^_^A
コメントへの返答
2008年8月24日 22:38
今年は涼しいオフミになりました。
日中は雨は降らずもちました。
今はかなりどしゃ降りですが。。。
来年は是非参加してくださいね!!
2008年8月24日 19:48
お疲れ様でした!

14日はチョロ松クンお待ちしてますよ!

帰りのドライブはいかがでしたか?
コメントへの返答
2008年8月24日 22:41
本日はお疲れ様でした。
帰りは予行演習でチョロ吉号のテストパイロットを務めました。
かなりの動体視力が必要になりそうです!!
2008年8月24日 19:49
今日はお疲れ様でした!
次回お会いするときは135ですね♪
楽しみにしております!!

有難うございました!!
コメントへの返答
2008年8月24日 22:43
幹事ご苦労様でした。
今回はほんとすごしやすいオフミになりましたね~。
次回はデビューしますね。
2008年8月24日 20:18
本日はおつかれさまでした!
来月のFSWはいらっしゃるのですか?135見せてくださいね。
コメントへの返答
2008年8月24日 22:45
是非そのつもりで頑張りますね。
またお会いしましょう。
2008年8月24日 21:12
お疲れさまでした!

今日は助手席でチョッと淋しそうでしたがッ・・・(笑)

次回FSWでは!バリバリ135!!

楽しみにしてますね~ッ♪

コメントへの返答
2008年8月24日 22:48
お疲れ様でした。
今回は研究のために一から市場調査ですかね!!
バリバリとは行かないと思いますが、頑張ります。
2008年8月24日 21:13
お天気がもって
よかったですね~~~ww
コメントへの返答
2008年8月24日 22:50
ほんとお天気がもってよかったです。
今回は涼しいオフミで快適でした。
2008年8月24日 21:18
こんばんは。
本日はお疲れ様でした。
納車待ちでのオフミ参加はモディ構想の役に立ちましたか!?
久しぶりにお会いできてよかったです。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月24日 22:53
また一からやり直しですが、皆さんのモディを見てまた新鮮な気持ちで考えることができそうです。
2008年8月24日 21:22
お疲れ様でした~!!
今日は、ホイール選びの参考になった1日だったのではないでしょうか!?

次回ファミリエはまだ参加できるか分かりませんが、toshimobkkさんがnewマシンをファミリエ走行で慣らしを強制終了させるなら、私も強制参加しようかしら(爆)
コメントへの返答
2008年8月24日 22:58
ホイールは悩んでいますが、しばらくは純正かなあ。。。(爆)
ファミリエはがっちり慣らし走行で宜しくお願いします。。。
ハイパワーな方ばかりなので、当方はマイペースで行きますよ~
2008年8月24日 21:25
お疲れ様でした☆

なんとか天気も持ちこたえましたね。

色々お話できて楽しかったです。
納車、モディ、お互い楽しみですね♪
コメントへの返答
2008年8月24日 22:59
本日かなり刺激を受けてしまったのでは!!
もうモディから離れられませんね~(笑)
2008年8月24日 21:25
本日はお疲れ様です!
お次はニューカー納車オフですね!
モディ構想が気になります。
コメントへの返答
2008年8月24日 23:02
お疲れ様でした。
すでに補給基地Nチーフと検討段階に入っております。
具体化したらアップしていきますので。。。
2008年8月24日 22:16
お疲れ様でした♪
近々納車オフミがありそうなのでレポ楽しみにしておきます(笑)
コメントへの返答
2008年8月24日 23:04
遠路お疲れ様でした。
納車オフミで皆様からの手荒い歓迎を受けそうで。。。(爆)
自分を見失なわずマイペースで行きます!!
2008年8月24日 22:19
お疲れ様でした!
次回はチョロ松君お目見えですね~♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2008年8月24日 23:05
お疲れ様でした。
次回はようやくお披露目できそうです。
また宜しくお願い致します。
2008年8月24日 22:45
こんばんは~

お疲れ様でした~
車間に合わなかったんですね><?
しかし、雨天でなくて良かったですね~
takayanも来年は参加出来るように頑張りま~す^^/
コメントへの返答
2008年8月24日 23:07
こんばんは!!
そうなんです。間に合いませんでした~。
是非来年はお会いしましょう。
ファミリエはどうなりますか!?
2008年8月24日 22:56
お疲れ様でした!!
135が間に合わず残念でしたが来年はすごい状態に仕上がってそうですね。。。
または来年もう車が違ったり(爆
ありがとうございました。
コメントへの返答
2008年8月24日 23:10
幹事ご苦労様でした!!
来年はどうなっているんでしょうかね。当方も全く想像がつきません。
ボンベ背負っているかも。。。(爆)
2008年8月24日 23:49
お疲れさまでした。
いよいよチョロ松くんデビューですね。
待ちどおしいですよね。
次回、楽しみにしております
コメントへの返答
2008年8月25日 22:03
お疲れ様でした。
今週末には対面出来ると思いますので!
2008年8月24日 23:50
本日は本当にお疲れ様でした。
お車本当に楽しみです(*'-^*)^ネッ☆
少しでしたがお話できて楽しかったです。
また次回もどうぞ宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
コメントへの返答
2008年8月25日 22:06
昨日はお疲れ様でした。御夫婦での浴衣姿がとても印象的でした!
また次回お会いしましょう。
2008年8月25日 2:28
お疲れさまでした。(^^)
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月26日 0:30
お疲れ様でした!
いつもその機動力に驚かされております!
今度はファミリエがありますので是非またおこしください。
2008年8月25日 8:43
おつかれさまでした。

車種が変わって残念ですが、これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月25日 22:13
お疲れ様でした!
車種が変わっても仲良くして下さいね~。
2008年8月25日 21:45
お疲れ様です(^^♪
お久しぶりにお話出来て嬉しかったです♪

ファミリエにもお伺いするのでその時もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年8月25日 22:01
本当にお久し振りでしたね!
ファミリエの時にはチョロ松で行けると思いますので宜しくお願いします!
北海道行った時は是非案内をして下さいね~
2008年8月26日 1:53
お疲れ様でした!
代車にて登場で失礼しました (T_T)
次回こそ135で登場しますので
ヨロシクお願いしますね (^_^)∠※
コメントへの返答
2008年8月26日 22:00
次回はやっと3兄弟がそろいますね!
楽しみにしております!

プロフィール

「よろしくお願いいたします!」
何シテル?   10/16 23:26
MB W212 E250 CGI BlueEFFICIENCY Avantgarde から、大幅マイナーチェンジしたMB W212 E250 AVANTGARD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メルセデス史上、最高傑作と賞される W204 に乗り換えました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 22:05:33
チェンマイ ドイプイ 山のおじさん 
カテゴリ:チェンマイ ドイプイ
2007/06/15 00:44:10
 
toshimobkkのBMW日記 
カテゴリ:本家
2007/05/13 17:10:58
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン ジェントルⅡ世 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
2013年10月24日にドイツのジンデルフィンゲン工場で生まれたジェントルⅡ世君です。新 ...
ダイハツ コペン ペンコ (ダイハツ コペン)
9月30日生産、10月12日に納車されました。 人生初めてのセカンドカー&オープン2シー ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン ジェントル号 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
2011年9月16日納車です。TFTカラーマルチファンクションディスプレイへの変更、 ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
チョロ松です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation