• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月09日

ちょっと復活

ちょっと復活 約5ヶ月ぶりの更新です。
体調不良、子育てなどなどいろいろありましてみんカラをだいぶ休んで(さぼって?)しまいました。
スカイラインの方も長らく放置しっぱなしでした(風化しそうです・悲)
最近ようやく体調長もすこし回復し、時間ができてきましたので、ぼちぼち再開できればなぁと考えております。

-お友達の皆様へ-
体調がまだ完全ではないので、ブログはぼちぼち(週一程度)やろうと思っています。
まだお付き合いいただけるのであれば、今後ともよろしくお願いします。
ブログ一覧 | R32タイプMな日々 | 日記
Posted at 2007/07/09 13:06:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2007年7月9日 14:17
こんにちは~(^0^)ノ

お帰りなさい!!!
のんびり行きましょうよ。
体調も回復されて来ているようでなによりです。
仕事に家庭に、「スカイライン」に。

今後ともよろしくお願します♪
けん
コメントへの返答
2007年7月10日 12:23
ご心配をおかけしました。

何事も気負わずぼちぼちやろうと思います。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
2007年7月9日 14:33
ずーと、みんな心配してましたよあせあせ(飛び散る汗)

また、元気になったら遊んでください(^^)v

ガストで待ってます指でOK
コメントへの返答
2007年7月10日 12:25
メールに返事もせずに申し訳ありませんでした。

もうちょっと元気になったら「かねちゃん」いきましょう。
2007年7月9日 14:50
ゆっくり、のんびりと行きましょう!!
(^^)ノ

今年は…関東(千葉)に遊びに行けそうもありませんが…来年こそは…!!
(^^)v
コメントへの返答
2007年7月10日 12:28
ご心配おかけしました。

こちらにお越しの機会がございましたらぜひお会いしたいです。

今後ともよろしくお願いします。
2007年7月9日 16:11
お久しぶりです!!

最近、見ないから、どぉしたのかなぁって心配してたんですよ!

元気になったら、オフでもしましょ^0^
コメントへの返答
2007年7月10日 12:30
ご心配おかけしました。

次回お会いするときはちがう車なのかな?
2007年7月9日 18:58
こんばんは~!

心配してましたよ~♪
体調も少し回復ですか~?
また全快したら是非オフしましょう!

でも・・
安心しました~♪
コメントへの返答
2007年7月10日 12:33
ご心配おかけしました。

もう少し元気になったらガストにも顔を出したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
2007年7月9日 19:33
お久しぶりです(*´∀`)ノ
お体の方は大丈夫でしょうか?
マターリやっていきましょう♪
コメントへの返答
2007年7月10日 12:36
ご心配おかけしました。

無理せずにぼちぼちやっていこうと思っております。

今後ともよろしくお願いします。
2007年7月9日 20:06
ゆっくりまったりといきましょう♪

これからもヨロシクです!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメントへの返答
2007年7月10日 12:44
ご心配おかけしました。

普段からまったり行こうとは思っていたのですが・・・今回は空回りしてしまいました(悲)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
2007年7月9日 20:13
こんばんは。
久しくブログアップされていなかったので心配しましたが、よかったです。
ゆっくり気長にいきましょうね。

ただいまこちらは転職活動中です。
なかなかいい仕事が見つからないのが現状ですが、気長にやっていきます。
コメントへの返答
2007年7月10日 12:47
ご心配おかけしました。

体調に関していろいろ助言したにもかかわらず自分がぶりかえしてしまいました(悲)

自分に合った良いお仕事がみつかるといいですね。
2007年7月9日 20:25
マイペースに体調がよくなってからでも
出来ますから
頑張ってくださいね^^
コメントへの返答
2007年7月10日 12:48
いただいたイラストの御礼もせずに申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いします。
2007年7月9日 20:41
グラッグスさーんexclamation×2exclamation×2
プチ復活したようで安心しましたよー☆

店長さんともどうしたんだろうって言ってたんですよー(>_<)

こちらこそこれからもよろしくですわーい(嬉しい顔)あまり無理しないようにいきましょうね☆★
コメントへの返答
2007年7月10日 12:51
ご心配おかけしました。

もう少し回復したらまたオフ会やりましょう。

よろしくお願いします。

2007年7月9日 20:52
大切なものの優先順位を考えた時にやっぱり体が1番、家族が2番目、3番目スカじゃないですか?

2と3は時折逆転するけど、それは元気だからこそだと思います。

世代も近くて、守らなければならない家族がいて、スカも大好きでって感じのここのみんなは、ある意味最高の理解者じゃないかと思います。

今はお体を優先して、ぼちぼち行きましょう。
コメントへの返答
2007年7月10日 12:57
ご心配おかけしました。

メールも何度かいただいたにもかかわらずにご連絡もせずに申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いします。


2007年7月9日 21:24
どうしたかと・・!

ソレ店に苛められたのかと・・(笑
コメントへの返答
2007年7月10日 12:59
ご心配おかけしました。

苛めには強いほうだと思っていたのですが・・・(笑)

今後ともよろしくお願いします。
2007年7月9日 23:32
え!?
そんなに長かったんすね(;´▽`A``

ゆっくりの復帰でいいでしょう♪

スカが風化しそうなら預かりますよ(笑)
コメントへの返答
2007年7月10日 13:06
気が付けばこんなにも時間が経っていました。

自分ではゆっくりやっているつもりでしたが、今考えるとかなりあせっていたのかもしれません。

スカの風化を抑えるべく早く走行会に参加しなければ・・・(だからあせるなって(笑)
2007年7月10日 0:44
お久しぶりですね。

復活おめでとうございます。

茂原集合で ̄ー ̄
コメントへの返答
2007年7月10日 13:08
ご心配おかけしました。

茂原集合了解です。ご指導よろしくお願いします。

2007年7月10日 1:31
お久しぶりです。
ボクも茂原のライセンスを取っちゃいました。
ご一緒できる日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年7月10日 13:16
ご心配おかけしました。

もしかしたら4月30日の会員走行日にいらっしゃいましたか?
会員更新にだけちょこっと茂原へいったのですが、その時は体調が思わしくなく誰とも会わずに帰ってしまいました。
なるべくはやく無料券を使いにいきたいです。

こちらこそご一緒できる事を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。

2007年7月11日 1:05
復活おめでとう!
みんなどうしたのかと心配してましたよ~
また今度プチッとしましょう!
コメントへの返答
2007年7月11日 12:26
ご心配おかけしました。

もう少し元気になったらガストへもおじゃまできると思います。

今後ともよろしくお願いします。
2007年7月11日 1:15
http://minkara.carview.co.jp/userid/248759/blog/p3/
調べちゃいました。いたみたいです。
コメントへの返答
2007年7月11日 12:27
やっぱりいらっしゃいましたか。
声かけなくて申し訳ありませんでした。
茂原へはなんとか7月中に1回行きたいと考えております。

プロフィール

「第20回TEPS走・みわ魂・グン魂 開催案内(茂原・2024/10/06))https://minkara.carview.co.jp/userid/224402/blog/47558767/
何シテル?   03/03 23:25
2012年4月より、南の楽園の管理人から千葉の山中の管理人に転属しました。 最近はサーキットでドリフト半分グリップ半分な感じで走ってます。 車でのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2月14日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/26 11:02:35
アクシズ行け!、忌まわしい記憶とともに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/26 09:25:25

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年に新車で購入していまだに乗り続けている車です。現在は千葉の片田舎の秘密基地にてメ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年12月やっと念願だった32Rを買うことができました。 しかもほぼノーマル(走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グラッグス3号機として08年07月に購入しました。 今では稀少なGxi(4気筒・CA18 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後、初めての車です。2年間乗りました。この車でマニュアル・FRの良さを感じました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation