• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月20日

見慣れぬ光景

初雪が降りましたね~。

午前中、横浜を出るときは結構降ってて東名本線上の情報板も「ユキ走行注意」だったんですが、都内に入ったら雪の気配すらありませんでした。ウチって田舎なんだなぁと強く認識・・・。

この日の夜、日付が変わってすぐくらいに東名下り「東京-川崎」間でPCに停車を求められた(と思われる)車が路肩に停車しておりました。東名は生活道路ですが、今までこのような光景を見たことがなかったのでちょっと不安。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/22 01:06:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

ハイドラ!
hirom1980さん

麺一屋さん
ns-asmmさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今朝の暴風雨には参りました。
家から駅まで歩く間に靴に浸水。ズボンは上から下までビショビショになり、足に張り付いてまぉ歩きにくいこと。
電車で座るのも一苦労でした。
帰りのタイミングも心配です(涙」
何シテル?   05/13 06:54
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 
volkswagen America 
カテゴリ:<GOLF>
2007/03/18 13:51:33
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2018年11月4日にやってきました。
フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2ドアシリーズの最後はこれ。 車高が高い割にバカっ早で、高速では足が地に着いていないよう ...
日産 180SX 日産 180SX
カローラⅡのあとはリトラクタブルつながりでこいつに乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation