• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月25日

愛犬ゆず 星になる

愛犬ゆず 星になる 愛犬三姉妹の長女ゆずが
突然息をひき取りました

娘しか本日は家にいず
娘と三姉妹で過ごしていたリビングで
気がついたら息をしてなかったようで
娘だけでもいた事が幸いでした
娘にはやはり1番甘えていたかもしれないから



日曜日に下痢、嘔吐をしたので病院に行ったのですが 
別に心配ないと診断されたんですよね
病院に死んだ事を告げましたが原因は不明だと
あの時は正常に近かったという事を告げられた
確かにそうだったのでしょう 
こちらもそうだとしか思えなかったですし

ゆず の 運命だったのでしょう



TRG MTGにも参加させて頂きました

今年に入ってからもあちこち連れて歩き
この数日間でもお逢いした方々に
可愛いと言ってもらえて 親バカ全開で
嬉しい気持ちに何度もなれました



Open走行も 単車走行もこちらの我儘で突き合わせたが
御機嫌だったから それがまた寂しい 三姉妹で1番車好きだったかな

長女として妹達に気を使ってたところも多々ありました

今年も一緒に桜観にいきましたからまさかのてんかい

いゃ〜本当に悲しい 本当に可愛い娘でした
ここ数日でもあちこちで 可愛いと言われたに

今年は 自分も嫁も厄年なんですが それも背負ってくれたのか?

ゆず ありがとう 楽しい日々を一緒に過ごせて 
昨晩は一緒の布団で寝たよね

この画像なんだかお気に入りなんです
ゴーグルしていていきなり外しだしたので大笑いしたっけ

またまた涙が溢れてきました 当然ですよね・・・
しばらくこの気持ちを引きずるかと・・・思います

三日前に桜観に
その前パパとTRG
神社に散歩で雛祭り
TRG犬デビュー
単車TRG
ブログ一覧 | My Pet | 日記
Posted at 2023/03/25 17:58:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

桜はまだかいな?
MasaCars親子sunさん

ゆずと私
MasaCars親子sunさん

したいやね
MasaCars親子sunさん

縮景園の桜と 家の花と .*+
kumi-teaさん

タントでFCR観戦と富士霊園で花見 ...
青い空を黄色いタントが駆けてったさん

よく
弥生花月@AquBerylまりえちゃんさん

この記事へのコメント

2023年3月26日 4:53
本当に星になったゃったんですね💦
お気持ち察します🎵

ワンコの寿命は、人より短いからね

うんと可愛がってあげてたので、ゆずちゃんも幸せなまま星になったと思います
コメントへの返答
2023年3月26日 7:23
まだ1月に7歳になったばかりなのに
苦しんだ様子もなく眠るように逝ってしまったようです😭
短すぎますよね
みんカラブログも16年で3匹目になってしまいました
前の娘達は18歳、17歳だったからまだ10年近くは一緒に過ごせると思ってましたからね
2023年3月26日 7:19
家族として長くそばにいたゆずが、
亡くなり寂しいですね。
ご家族の優しい思いの中で、過ごされたゆずは、幸せだったことでしょう。
ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2023年3月26日 7:31
ありがとうございます

前のメイの時も青い月さんとお互いペットが亡くなったやり取りしましたかね

まだまだ元気に行けると思っていました
 
全く予想外なのでかなりキツイです

毎晩自分は次女カンナと寝てて 気まぐれでゆずも布団に入ってきます
亡くなる前の晩は一緒に布団で過ごした時に何か訴えていたのか?気づかなかった 本日また動物病院に行くかとは思ってたんすがね

なんだかしばらく立ち直れないかもです
2023年3月26日 15:06
R.I.P.

虹の橋の向こう側で待っててくれます。
またいつか会えると思います!

ウチのわんこも一昨年渡っていきました・・・
コメントへの返答
2023年3月26日 15:22
コメントありがとうございます

とにかく突然なので気持の整理ができません
自分よりは早く逝くとは思っていましたが こんなにキツイとは

まだ二人娘ワンコがいるのが救いになってます


2023年3月26日 21:26
お察しします。ペットロスは後からじわじわと来ますよね。良い思い出に感謝し、他のワンコに愛情いっぱい注ぎましょう。
一緒に走ってくれる相棒が私も欲しいと思う今日この頃です。我が家のワンコは車で走るとゲロで恩返しするので走れません。
コメントへの返答
2023年3月26日 21:41
まだ二人いますが その娘達はやはりゆずとは違いますからね
ゆずみたいにTRG犬にしてないので
車に乗るのは大好きみたいなんですがね

ゆずは こちらの我儘で単車でも 自転車でも走りましたし とにかく車乗るのが好きで 軽井沢にも行ったし 東京タワー 国会議事堂にも それが寂しくてね

死ぬ前の日も普通に車で連れまわしたのがいけなかったのかと 考えてしまい 立ち直るのに時間かかりそうです😭

プロフィール

「一通逆走してきた車と危うく衝突 降りてココ1通だと凄んだが 無視して走り去って行った 何という三十路女😤」
何シテル?   04/27 17:06
登録当初は親父、息子で登録していたのと roadster FORESTER でしたので HNを、親子一体 W-STERとしてましたが 長いと突っ込まれ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 345 6
7 8 9101112 13
141516 17 181920
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

愛犬ゆず 星になる 
カテゴリ:愛犬星になる
2023/04/01 13:14:18
メイちゃんはウチの末娘  
カテゴリ:愛犬星になる
2023/04/01 13:13:26
さようなら・・・ペコちゃん 
カテゴリ:愛犬星になる
2023/04/01 13:07:22

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター 33 (日産 フェアレディZ ロードスター)
息子にユーノスを譲ってから(取られた?) 『親父に好いのあるけど、どうよ~?』と 息子が ...
日産 スカイライン 34 (日産 スカイライン)
レトロチックなデザインと 直6の咆哮に酔いしれています 《ドライバーの心理とは不思議 ...
スズキ ハスラー ハスラー (スズキ ハスラー)
クロスオーバー より ハスラーが好いという 娘のこだわりで決定 試乗してなんちゃって4W ...
ホンダ ADV150 ADV (ホンダ ADV150)
発売された頃 観に行って SRMAXと並べ自分はパクリリアと命名し 眼中になかったのだが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation