• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月09日

セリカと山とシルエット

セリカと山とシルエット 先日のことですが、おっとろしい(恐ろしい)所に迷い込みました…orz

いちお、公園のようなところっス。

【落石注意】の標識の先で、見事に落石をしている。
そんな道路を抜けた先。
いったいココはドコなんだ!!??
と、叫びたくなりましたが。

予定ではここまで来るはずではなかったんだが。。。
【通行止め】【回り道こっち】の看板に従ったはずだったんだが。。。

ああ、このまま陽が沈んだら、真っ暗なんだろうな~
外灯とか、いっちょん(ひとつも)なさそうだしな~

山のシルエットがよくわかるワ~~(泣

neJさんのブログにも、素敵なセリカと山のシルエットがあります♪
ブログ一覧 | セリカ | 日記
Posted at 2007/12/09 00:25:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

セリカと山とシルエット From [ neJ's TRD SportsM ] 2007年12月10日 02:47
kameさんがやってたので、ウチも真似してみました! というか、この写真は例のクルマ好きの少年と会った日に撮ってたんですが、別のレポートを書いてて出遅れてしまいまして
ブログ人気記事

GW4日目
hirom1980さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年12月9日 1:19
真っ暗ヒィー((( ;゚Д゚)))ガタガタ
一体どちらまで…(;´∀`)

しかし、写真はすごく(・∀・)bイイ!!
コメントへの返答
2007年12月9日 1:37
neJさんなら、もしかしたら行ってたりしそうですが(^^;;

場所は五木荘にある『樅木吊橋』ってとこの駐車場ですよ!
二本の吊り橋が掛かっているところです!
回り道をさせられていたら目に入ったので行ってみました(σ・∀・)σYO!!
やべぇ山道を走りましたが(汗

と書いてみましたが、
neJさんがこないだ行ったとこっす!!
今度は約束通り吊り橋を揺らしてあげますのでw
2007年12月9日 1:37
樅木吊橋`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
行きました(爆)

http://minkara.carview.co.jp/userid/235840/blog/6806097/
コメントへの返答
2007年12月9日 1:40
私がいた場所は←ココですw

コピペしちゃってください!
動画もありますよ!!

と、会話調になってしまいましたなww
2007年12月9日 21:58
おじゃまします。(゜゜)(。。)ペコリ

カッコイイ写真ですね~。
いや~こんなところまでセリカで進出されるとは・・・。
なかなか頑張りますね。(-^〇^-)
しかし、山奥&暗闇で帰りは大変だったでしょう。
お疲れ様です。
コメントへの返答
2007年12月10日 21:06
あざーす!
思いもよらぬセリカの進出でした(^^;;
頑張りました!…泣きながら【><。】

外灯無し、月明かり無しの山道で、知らない道だったらなおさらヤベェっす(汗

一度だけFリップをゴスッたです…orz
2007年12月9日 22:08
この画像の上側に『明けましておめでとうございます』と書くんですよね♪
コメントへの返答
2007年12月10日 21:08
そのための余白がとられているでしょw

よりも、『二〇〇八 元旦』で♪

(言い考えだねぇ…ふっふっふww)

プロフィール

登録平成7年の初期型黒い(?)セリカに乗ってます。 うちにいる猫(チャオ)の予防接種へ行ってきました。体重3kg☆大きくなりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車関連ショップ Carme 
カテゴリ:自己スタイル
2008/09/28 18:17:04
 
CELI CA ISM 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/18 13:24:23
 
大分県とぶりとセリカ 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/03 13:58:10
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成16年式エブリイ。 かれこれ私のもとへやってきて23万キロ超え。 いまでも元気に走っ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オールペンし、黒から黒っぽい色へと。 なかなかオールペンに気づかれない車。 エブリイと違 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation