• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yu$ukeのブログ一覧

2014年07月24日 イイね!

初日記

ようやくの初日記ですよ!o(^o^)o

お待たせしました!(笑)

とりあえず
観覧ありがとうございます!

これから頑張って行きますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

んー何を書こうかな?

とりあえずL250ミラバン選んだ理由やらを……

なぜL250Vなのかは

ずばり……


格好良かったからです!

あとはお金が無くてようやく買えたのがミラさんでした。

グレートも最低グレードで

この時代に
クルクルハンドル!
スピーカー内臓ラジオオンリー!
エアバックもなし!

えぇパワステ、エアコンのみでした、

けどバンってのは拘り?です!
3ドアならではのボディのコンパクトさ
5ドアのミラもそりゃコンパクトですが、
ってかミラ事態コンパクトですが、

3ドアの方がバンで4ナンバーで税金も安い
なんてのも……

ちっさくて非力なエンジンで

そりゃいい車かって言われると
人それぞれ十人十色で
万人受けするかと言われると……ねー?……

まぁいい車って概念もまた漠然としてますがね……

けどそんだけ手を入れれるってことではないですか!ヽ(´▽`)/←ポジティブ
やれる事がいっぱい!o(^o^)o

あとは買うた時になぜL700にしなかったのかと言われました……

なんかL700じゃ無かったのもあります(*_*)
あくまでも個人の意見です、

僕の周りにはL700とESSE乗りやらが居ます。
それと被りたくなかったですし、
(まぁ僕のL250を加えれば
チームダイハツです(笑))

L700はやりつくされた感を感じたのです。

僕、自身L700を知り尽くしてるわけでも
やり尽くしたわけでもありません。
なにを知ってると言われるとぐーのねも出ません。

ただL700、ESSEの中で
光る存在になるのは難しいのではないかと

じゃあL250もバンバン雑誌に載るぐらい出来るんじゃないか?
同じ手法、加工やらやったら
それ以外でも勝負出来るんやないか?
なによりおもろいかも?

凄い、どえらいL250もちろん居てるし
最新じゃないのも承知で、
ただ僕の周りやら僕の知ってる範囲では無かったのですよ……

L250を好きやったらとことんやれるんやないかなと……

まず何が出来るか、
いつ完成するかなんて分かりません!
ただずっと好きでいよう思います!

頑張って行きます!

またいろいろ書きたいですね~

喋りだすと長くなるのでこの辺で~

ありがとございました!

BYE-BYE
Posted at 2014/07/24 16:31:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #R2 オイル交換 1回目 ※記録用 http://minkara.carview.co.jp/userid/2246338/car/2481539/4489154/note.aspx
何シテル?   10/30 12:36
御訪問ありがとうございますm(__)m 現在、L250Vのミラに乗ってます。 未熟な自分と知識、技術を磨きたくみんカラに登録しました! 右も左も分かりません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223 242526
2728293031  

リンク・クリップ

L250VにL900SのEF-DETを載せてみ・・てる途中 part1 アクセルワイヤー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/03 12:42:30
L250VにL900SのEF-DETを載せてみ・・てる途中 part1 タービン編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 01:35:19
L250VにL900SのEF-DETを載せてみ・・てる途中 part2 パワステポンプ&オルタネータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/24 18:16:00

愛車一覧

スバル R2 R2D2 (スバル R2)
前愛車のミラアヴィが車高の落とし過ぎ等の改造を理由に会社より通勤使用の禁止を言い渡されノ ...
ダイハツ ミラバン ミラさん (ダイハツ ミラバン)
初めてのちゃんとした愛車でした。 2017年12月14日 車検も切れて友人に場所を借り ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation