• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月29日

寒稽古(男塾)やります!

寒稽古(男塾)やります! 関西平日オフ会「漢だらけの寒稽古(男塾)」、2009年1月14日(水)、兵庫県加西市にて開催決定!

※今回は「祭り」ではなく「塾(練習会)」です。
(親睦会的な、とってもソフトな内容を予定しておりますので、初めての方もお気軽にお越し下さい♪)

↑写真はイメージです。(ひょっとすると「ポロリ」とかもあるかも♪・・・お稲荷さんの^^;)

集合日時 : 1月14日(水) ・ 午前10時
集合場所 : セブ○イレブ○・加西東笠原町店
 (加西市東笠原町221)

▼1月10日現在の参加予定者はこちら↓

①しろにいさん(23・主催者)
②723さん(23・案内役)
③いわけんさん(11)
④おしおきさん(11)
⑤おしおきさんのお友達(22)

※参加者募集中♪(ご意見・参加表明・等は下のコメント欄へお気軽に♪)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/29 18:23:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年12月29日 18:38
休み取りました~( ̄▽ ̄)bがはは~(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年1月2日 1:34
おしおき?(・・・誰?)
2008年12月29日 19:50
う~ん・・・・・・・・・

連休直後なので~
休みを取るのが難しいかも~
努力はしてみますが冷や汗
コメントへの返答
2009年1月2日 1:36
>>休みを取るのが難しいかも~

そこを何とか頑張ってみてね♪
2008年12月29日 21:59
たまには土日でお願いします。
例の岩盤のとこやね。
コメントへの返答
2009年1月2日 1:38
>>例の岩盤のとこやね。

どんなトコなのか、詳しくは案内役をお願いする723さんすら知らないそうです・・・(^_^;)

隼さん、どんな所か知ってます?
2008年12月29日 22:08
オサーンのポロリに興味なしww
楽しんできてね~(^-^)ノ
コメントへの返答
2009年1月2日 1:41
>>オサーンのポロリに興味なしww

そんな人ホントに居るのかー??
2008年12月29日 22:52
寒いけど頑張ってふんどしで参加します。(寒さでちじこまってポロリが出来ないかも)
コメントへの返答
2009年1月2日 1:48
いつもの通り、いわけんさんには開会式用の「和太鼓」の準備をお願いします。

でも「ポロリ」は絶対にしなきゃいけないワケではないですよー♪(^_^)
2008年12月30日 0:31
ひょっとすると入水もあるかも!?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年1月2日 1:50
そのへんは「いわけん」さん次第かな~?
2008年12月30日 6:38
是非、逝きたいですが…まだ来月の勤務でてないんで、休みが解りません(>_<)解り次第、ご連絡致します。ちなみに雪山ですか?年末にはスタッドレスに履き替えますので岩山は無理です~f^_^;
コメントへの返答
2009年1月9日 21:57
飛び入り参加もOKなので、是非♪

路面は・・・知りませんが、マッタリ親睦会なので、スタッドレスでも問題無いかと。(^_^)
2008年12月30日 10:59
ふんどし持参ですか? やっぱり平日はちょっと無理やね。
コメントへの返答
2009年1月9日 22:01
寒いので「着ぐるみ」もOKとします。

今年は、何とか1回位は土日に開催出来ればなぁ・・・と思っちょります。
2008年12月31日 15:57
多分行けます。現場の全体図全く分かりませんが宜しいですか?
コメントへの返答
2009年1月9日 22:03
ナッちゃんが来れない場合、「塾」は中止に成ります。(^_^;)

プロフィール

「うーん、今回は動画探すのにメッチャ時間掛かった・・・
明日(今日)も仕事だし、もう寝なきゃでだわ☆」
何シテル?   03/18 04:10
▼昔はエスクードでプチクロカン、その後2Lターボ4WDの車高短ラリーカーに10年、そして2006年、JB23Wでクロカン界に返り咲き、また8年間の山遊び→で、2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

「人体の不思議展」から見る「世界の闇」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 09:23:43
日本人が知らないニッポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 12:57:27
 
スライヴ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 18:21:15
 

愛車一覧

ホンダ Waveアルファ コアラ丸Ⅳ (ホンダ Waveアルファ)
見た目はスクーターですが、中身はカブ110。 ベトナムホンダ製の輸入車です。 シフトは4 ...
トヨタ アベンシスワゴン 巡洋戦艦「金剛」 (トヨタ アベンシスワゴン)
金剛型1番艦。 TOYOTA車だけどイギリス製。 (日英同盟万歳☆) パナマ運河を経由し ...
カワサキ KDX-220SR カワサキ KDX-220SR
4ストのKLX250があまりに非力だったので乗り換えました。 が、その直後の急な転勤に ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ
・お友達の影響で買いました。 ・ピカピカの中古車で、97年型だったと思います。 ・形式名 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation