TS06号としてH30年5月に迎え入れました。 愛称はTAKUMA号。(私のブログを見てもらっている方には、ご想像の通りです^^>") はるばる英国南部のスウィンドンからやってきました。 (オーダーから納車まで半年以上かかりました。) 私の長いホンダ歴初のHonda of the UKであり ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年05月15日
RG1ステップワゴンからの乗り換えです。 人生初の黒のクルマ。 黒はプレミアムスパークルブラックパール。 Honda SENSING搭載。 フロントだけ、アンダースポイラーとLEDライトで無限を入れました。 ※2017.7.19 LEDフォグ、ユーロホーンへ換装(4枚目画像はその装着前) TS ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年08月31日
super_HRD Jr.の車でした。 ペダルカーです。 Jr.はフェラーリドライバーとなり、 これでフォーミュラカーの練習をしました^^ ※現在はマラネロ?へ売却されました。。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月04日
ステップワゴン (型式RG1)です。 新車TS04号を投入しました。 TS03がレーシングカーならTS04はトランポ的立ち位置です。 低床・低重心を謳っているだけあって コーナリング中も車体が安定しています。 私自身はMT車が好きですが、さすがにこれはAT車しかなかった。 ちなみに、普段はカ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月15日
TS02号です。(型式GH3) これももちろんMT車。 ピットガレージにてパチリ。 ルックスは個性があっていいですね~ 私の所有から、親の車へ。 今は我が家から離れました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月09日
最初に自分のお金で買った記念すべき車(中古、MT車)です。 TS01号です。(型式DB7) グレードはインテグラESi。 M.J.フォックスが「インテグラ、シャレテグラ、ノッテグラ。」と言ってた その次の世代になります。 (クイントを除くと第2世代。) 外観は最初はなんじゃこりゃー!!!と思ってい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月09日
Euro R (型式CL7)です。 TS03号と呼んでいました。 走りよし!の6速MT。 i-VTECエンジンの官能的ホンダサウンドがたまりません。 Type Rほど刺激的ではないけど、Euro R用にピークパワーが向上され 盛り盛り加速するK20A型エンジンは最高で、運転が楽しかったです。 H ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月08日
FIT10th Anniversary 10周年記念車です。
所有形態:家族のクルマ
2012年10月13日
『グッズの購入(仕入れ)記録』です。 「ペンギン友の会」でのアップも考えましたが、 管理面を優先し、とりあえず こちらでアップさせていただきます。m(_ _)m
所有形態:その他
2007年05月06日
手を加えて蹴り出しUP⤴はしましたけど、そこがカバーできれば1.5ℓターボで走りが楽しいですね。さすがにタイプRとまでにはいきませんけど元々中高速域での伸びが良く、6MT(+無限クイックシフターもインストール)と併せて気持ち良く走れます。それでいて、このスタイリッシュな出で立ちですから、オーナーと ...
2021年02月27日
ハイブリッドが進んでいく中、確かに環境面ではアレかもしれませんが、トータルではユーザーのお財布にやさしく、これまでの流れからくるガソリン車に未練タラタラの人のためには良い選択肢を与えてくれた1.5リッターダウンサイジングターボのミニバンです。また、それによりこの手のクルマにおいては特に不満を感じる ...
2021年02月25日
車の基本である走行性能と、セダンとしての居住性は十分に合格点なので人にオススメできる。運転がとても楽しいクルマだ。
2006年09月06日