• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

越すに越されぬ大晦日・・・m(__)m

越すに越されぬ大晦日・・・m(__)m 本年は皆様の多大なるご支援を賜りまして、、
誠に有難う御座いました。
改めて御礼申し上げます。m(__)m

「この1年を振り返って・・・」と、、、
たいそうな事を言えるほど皆様のお役に立てたでしょうか?
わたくし個人的にも、その点が気がかりでなりません。


まぁ~「車道楽」というものですから、、好きなようにやればいいのですが。。
なかなか、、一筋縄では行かないものも、、この類で御座いますね。
日々精進で、、皆様と共に楽しいカーライフを致せればかと思っております。

また、、来年よりカーライフ・チームの「TEAM☆特装最前線」も本格始動を致したいと存じます。
先般、皆様の大変なご支援によりまして大成功を収めました名古屋・大阪オフ会。。
皆様の貴重なご意見も頂きまして・・・活動の指針・方向性を作って行きたいと存じます。
その中では、、「皆様と共に作り上げますオフ会」をモットーにして行き立てと存じます。
来春、、トヨタ博物館にて「第二回東海・中部フォーマル懇談オフ会」を開催したいと思います。
この、、トヨタ博物館で出来るのが定番として行きたいと思っております。

また、、諸所、色々な企画を設けまして皆様との楽しいカーライフを送れればかと存じます。
来年も、、何卒、ご自動ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/31 17:34:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

この記事へのコメント

2016年12月31日 19:06
こんばんは〜


今年1年、本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。



良いお年をお迎え下さいませ。
コメントへの返答
2016年12月31日 19:37
今年一年、、有難う御座いました。
m(__)m

来年は、、誕生会をトヨタで遣りましょう。
(^^)/
また来年も楽しく行きましょう。
(^^)v
2016年12月31日 19:16
今年はFC-WORKSにご参加ありがとうございました♪
ま~適当なグループですが、これからもご支援宜しくお願いします。
来年も宜しくお願いします。
(*^^*)
コメントへの返答
2016年12月31日 19:55
マンネン隊長・・今年はお世話になりました。
m(__)m

月のスケジュールはFC-WORKS中心で動いていますから絶対外せないものです。
(^^)v
また、そう、、「適当な感じ・・」だから、、良いのだと思います。
顔が見れればいいのですょね。(^^)v

そんなのの発展形が・・・名古屋・トヨタ博物館オフですょ。
東京と大阪の真ん中で観覧施設もあってね。
顔が見れれば良いので、、年に1度会いましょう・・・という感じでね。

私、、50過ぎのオジサンですから出来るだけの事をして、、みんなが動きやすい体制を作って・・・あとは引っ込もうかと思ってます。
(^^)v
東京・大阪の「フレンズ!」を作りましょう・・・って感じですね。
(^^)v

来年も、、どうぞよろしくお願いします。
m(__)m
2016年12月31日 19:57
来年から本格始動って・・・・・・

今年も十分 はっちゃけてたよーな・・・・・?

今年も いろいろ お世話になりました。

来年も、ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2016年12月31日 20:21
のんさん・・(^^)/
今年はありがとうございました。
色々な発想が、、スッごく役に立ちました。
来年も色々と教えて下さいね。(^^)/

そして・・・ほんと、、色々と有りすぎて・・・越すに越されぬ大晦日です。\(◎o◎)/!
今日もワイパーアームを塗りましたし・・・明日もライセンス等の調整します。
まだまだ、、整備日記も書かなきゃね。

それでも、、出来る限り来年はチームを本格始動して、、楽しく遣って見ようと思っています。
その中には遣りたい企画でね。。
のんさんのと、マルチさんの「VG4シリーズは最新(再新)です!」ってのを遣りたいのです。
VG5シリーズは新しくてイイに決まってますが・・・玄人好みは「角のVG」ですからね。
(^^)/
・・・って、、自分が4シリーズが好きなだけですが。
その時は取材させてくださいね。(^^)v

こういう人の知らない事を、そっと教えて上げるのが「TEAM☆特装最前線」なので。
頑張って見ましょう。
(^^)/~~~

プロフィール

「@岡ちゃんタブレット
ハッキリしたら、○鹿が分かってしまうからね。🤗」
何シテル?   01/24 06:59
crown_Yon(ヨン)です。よろしくお願いします。 オジサンは、、古いクラウンがお好き。。 この型なら、、まだまだ走りまっせぇ~!(^^)! リサイク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆ パイオニア アンプ「GM-41A」コネクタ確認と修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 15:39:53
やっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/29 14:17:12
第92回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ中止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 18:51:17

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル ☆ヨンさん☆の特装車輌 (トヨタ クラウンロイヤル)
☆ヨンさん☆の「とうきょうTR43」警護警備業務車輌です。(^^)v 民間地域防犯パトロ ...
トヨタ クラウンセダン ☆ ヨンさんの CROWN SEDN ☆ (トヨタ クラウンセダン)
☆☆☆ ヨンさんのクラウンセダン・・・ご愛顧頂きまして誠に有難う御座いました。 ☆☆☆ ...
リンカーン LS リンカーン LS
9年半・・初期登録から13年・・12万キロ乗りました。 130万円以上掛けまして、、出来 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
当時の仕事に合わせて、、全天候性AWDを買いましたが。。 長く乗ろうと思い、、吸排気・タ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation