• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

本年は有難う御座いました。m(__)m

本年は有難う御座いました。m(__)m 本年は色々とご支援を有難う御座いました。m(__)m
本年は色々とありましたが、、順調に過ごせた一年かと。
まぁ~確かに、、、(^^)v
同カテゴリー、、陰口を言わる方はいらっしゃいます。(^^)v
所詮は「車道楽」ですから、、多様で良いと思いますが、、
いくら「道楽」・・でも、「道理」・・に反する事は許せないかと。
「車道楽」・・同調・・出来るか??どうか??
色々あるでしょうから同調出来るもの同士良いと思います。
別チャンネルでは、、「TEAM☆特装最前線」という名にて、、中部・関西方面のオフィシャルマイナーカー・オーナーミーティングを各地博物館にて開催しております。
「TEAM☆特装最前線」クルマについての「現役プロ・元プロ・プロ級」という人員で構成されています。
それ故の「正確さ」をモットーに、、クルマへのアプローチをしています。(^^)v
しかし、、その辺は「車道楽」・・・というところで「独創性」も取り込んでいます。(^^)v

どうぞ来年も宜しくお願い致します。(^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/31 19:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチカスタム?
アライグマ42さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

またまた✨
takeshi.oさん

すでに応募枠は埋まってますが
らんさまさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2017年12月31日 20:41
今晩は。本年も、残すところは、後少しです。本年は大変お世話になりありがとうございます。来年も、皆様のご多幸を心よりお祈りいたします。来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
上手く、表現できませんが。私たちは、社会人で有る以上、社会人としてのルールは有ります。然し、誰にでも、失敗は有ります。 神でない限り、失敗はあります。ルールは、守る為に 有ります。私は、失敗は、失敗と認識しています。流行りの言葉で表現しますと、一線を越えていない、なんてありますね。私は、一線を越えたら、辛抱ならないです、
コメントへの返答
2017年12月31日 21:35
玉置さん・・(^^)v
いつもいつも、、有難う御座います。m(__)m
私自身、クルマを扱うことについては・・・
「プロ」としての心構えで対応しております。
それには、、みんカラをご覧なられるのバックボーンに・・・プロの取引先の方々もいらっしゃいます。
一個人の意見というよりも、、公的意見になりますので、それ故に間違った知識をネットでは発信出来ません。
これが、、色々と意見の相違を生む事は仕方のない事だと思います。
そこが「車道楽」という事だと思っていますから。。
・・・ですから、、私自身も同調出来る方とのお付き合いで良いかと思っております。
持論のなですが、、「万人に好かれるような生き方は自身の心に表裏を作ってしまう!」という事です。
確かに、、社会ルールがあっての世の中ですし、、世間ですね。
しかし、、国も違う所では・・・常識が非常識であり・・・それがルールで世間という所もあるのも事実。
せめて、、日本人が思い考えるところの常識であり、、世間であり、、道理を持っていたと思っています。

来年も宜しくお願い致します。
m(__)m
2017年12月31日 21:04
今年もお世話になりました♪
冬の奥多摩湖は極寒ですよー!(苦笑)
オフ三昧でお忙しいと思いますが無理しないで下さいね。
来年も宜しくお願いします。
(^o^)/
コメントへの返答
2017年12月31日 21:48
マンネンさん・・(^^)/
今年は色々有難う御座いました。
1月の極寒奥多摩・・・
いつも仕事では行っていますが。。(^^)/
寒いですょね。!(^^)!
来年も宜しくお願い致します。
(^^)/
2017年12月31日 21:39
こんばんは!
今年も絡んで頂き、大変お世話になりました<(_ _)>

新年もよろしくお願いします・・・よいお歳を(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年12月31日 21:55
麺屋 魔裟維・・(^^)/さん

本年は色々ブログに載せて頂き有難う御座いました。m(__)m
最近は、、なかなかこれ!って言えるような記事が書けないのですが。。
今後とも、、あっさり流したオフレポートで頑張ります。

来年も宜しくお願い致します。m(__)m
2017年12月31日 21:57
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2017年12月31日 22:23
黒猫のみゃー・・(^^)/さん。。

先日はFMM有難う御座いました。
本年は、、度々お会い出来で、、とても嬉しい限りです。
また、、来年もFMMへ参りたいと思います。
宜しくお願いします。(^^)v
2017年12月31日 22:07
こんばんは。
来年もよろしくお願いします\(^-^)/
コメントへの返答
2017年12月31日 22:44
ronty・・(^^)vさん。

本年は有難う御座いました。
ブログ、、いつも楽しく読まさせて頂いております。(^^)v

また、、来年も宜しくお願い致します。
m(__)m
2018年1月1日 1:24
今年も深みある世界に誘ってください!
どこかのSAなどでお逢い出来ることを楽しみにしております!
コメントへの返答
2018年1月1日 7:06
こい_・・(^^)vさん

昨年は色々と有難う御座いました。
今年も、、どうぞ・・一緒に深みに嵌りましよう。
宜しくお願い致します。(^^)v

プロフィール

「@岡ちゃんタブレット
ハッキリしたら、○鹿が分かってしまうからね。🤗」
何シテル?   01/24 06:59
crown_Yon(ヨン)です。よろしくお願いします。 オジサンは、、古いクラウンがお好き。。 この型なら、、まだまだ走りまっせぇ~!(^^)! リサイク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆ パイオニア アンプ「GM-41A」コネクタ確認と修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 15:39:53
やっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/29 14:17:12
第92回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ中止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 18:51:17

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル ☆ヨンさん☆の特装車輌 (トヨタ クラウンロイヤル)
☆ヨンさん☆の「とうきょうTR43」警護警備業務車輌です。(^^)v 民間地域防犯パトロ ...
トヨタ クラウンセダン ☆ ヨンさんの CROWN SEDN ☆ (トヨタ クラウンセダン)
☆☆☆ ヨンさんのクラウンセダン・・・ご愛顧頂きまして誠に有難う御座いました。 ☆☆☆ ...
リンカーン LS リンカーン LS
9年半・・初期登録から13年・・12万キロ乗りました。 130万円以上掛けまして、、出来 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
当時の仕事に合わせて、、全天候性AWDを買いましたが。。 長く乗ろうと思い、、吸排気・タ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation