• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月08日

すごいぞ!TOYOTA EPC

すごいぞ!TOYOTA EPC

今回はトヨタの「電カタ」ネタでも。

トヨタ電子部品カタログは某オクに数多く出品されてて、
入手されている方も多いと思いますが
今回紹介する物は、それ以上にインパクト大なアイテムです。

日本マーケット以外(欧州・北米・他国)の電カタを1枚のDVDに収めた
電子カタログがあります。

使い勝手が悪くて古いフォーマットの、英独仏西語版「EPC for Windows98」は
よく海外の怪しいP2Pサイトに落ちていますが
これはNET Frameworkを使ったアプリ版です。
嬉しい事に「日本語」も対応しているのでパーツ検索がとっても楽チンです。

<embed src="http://togo.ebay.com/togo/togo.swf?2008013100" type="application/x-shockwave-flash" width="355" height="300" flashvars="base=http://togo.ebay.com/togo/&lang=en-us&mode=normal&itemid= 270263394213&query=TOYOTA%20EPC">
上のアイテムは入札形式ですが、即決形式でも時々行っています。
このセーラーさん、英語が通じるので助かります。
(時々、IDを変えて出品していますが怪しくは無いです)

アイテムはエストニアのタリンから送られてきます。
日本までの送料は3ポンド。2枚では5ポンドちょっとです。
国際書留で10日前後で到着されます。(ちょっと遅いですが)

日本版の電カタもそうですが、使用は自己責任でどうぞ。
(データーのインストールに10ギガ程必要です)

ネット上で3メーカー(トヨタ・ミツビシ・スバル)の世界版のパーツ検索が出来る
凄いサイトもありますので、そのうち紹介したいと思います。
ブログ一覧 | AVENSIS 便り | クルマ
Posted at 2008/08/08 09:27:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2008年8月27日 4:05
初めまして、私もこのEPCを購入したいのですが、いかんせん英語があまり得意ではないので、よろしければ、出品者とのやりとりなど、このオークションの流れを教えていただけませんか。
USアマゾンで何度か買い物をしたことがあるので、ユーザー登録とpaypalでの支払いはなんとなくわかるのですが、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年9月12日 5:58
こんばんは。みんから離れていたので
ご返事遅くなって申し訳ありませんでした。

EBAYの流れですが、ヤフオクと違い
直接的なやり取りはあまりありません。支払いもPAYPAL経由ですし、送付住所も相手に教える必要もありません。USアマゾンの経験があれば大丈夫でしょう!。発送がエストニアからなので多少時間がかかります。でも1ヶ月たっても来ない場合はチャージバックしてもらいましょう。まあ英文のやり取りが必要の場合も中学翻訳ソフト程度で通じますよ。ではグッドラック!
2008年9月23日 0:01
パーツ検索が出来る凄いサイト
海外仕様との違いを観察できそうで
すごーく興味津津です
コメントへの返答
2008年10月16日 21:07
返答が遅れてすみません。

3メーカー系のは
ロシアのサイトです。
他にトヨタ系単独は
2サイトあります。

ロシア語や英語の表記です。

メッセしますね。

プロフィール

TMUK製アベンシスLI-Sワゴン乗りです。発売と共に購入し、早7年目に突入しました。数々のマイナー系トラブルを乗り越えて来ましたが、現在もさらにイジリ進化中で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エーモン工業 
カテゴリ: AVENSIS用パーツ(電装系)
2008/11/06 16:09:52
 
Herbert Richter 
カテゴリ: AVENSIS用パーツ(内装系)
2008/11/06 16:04:00
 
WORLD AUTO PLANNING 
カテゴリ: AVENSIS用パーツ(電装系)
2008/07/20 09:51:29
 

愛車一覧

トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
前車はプリメーラUKに乗っていました。 アベンシスも同じUK製でとても満足しています。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation