• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月17日

スーパーフォーミュラ選手権。

スーパーフォーミュラ選手権。 フルらさんから、スーパーフォーミュラ選手権の
パドックパスをもろた♪ ( ゚∀゚)ノアリガトー

「レース車両はやっぱハコ車でしょ。」
と普段言っている自分。
チケットもらわなければ見に行く事はなかったかもw

ホンダさんのイベントも併催されていてかなり楽しめる。
子供向けのプログラムも多いので、家族で遊びに行っても
イイな。

○F1の展示あり~の。


○トライアルバイクショーあり~の。


○新型シビックタイプRの試乗とか、フォーミュラカーのコックピット体験あり~の。


○フェラーリのブレーキローターが真っ赤でカッコよかった~の。


○お約束のお友達との写真撮影もあり~のw



○サーキットの華の写真撮影もしぃ~の。
フォトアルバム見てちょー。


○おっと!いけない。本日のメインの車両忘れるところだったw (゚∀゚)アヒャ

ブログ一覧 | 日々の話 | クルマ
Posted at 2016/07/17 23:28:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

でたっ⑧。
.ξさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2016年7月18日 1:14
こんばんは~

タイプR、試乗出来たんですね~
一度は乗ってみたい車両ですので羨ましいですね~

サーキットの華、こちらも一度乗ってみたいですねww
コメントへの返答
2016年7月18日 21:45
こんばんはー。

タイプRはお友達の運転で、自分は同乗試乗だったりしてw
まあ、乗れてラッキーでしたよ。
・・・乗れて・・・(意味深

サーキットの華、試乗でもイイですから是非ですよねー。
2016年7月18日 11:52
こんにちは(^o^)丿

スーパーフォーミュラ見に行ったんですね♪
↑と同じでタイプRの試乗が裏山鹿です(。>д<)
タイプRの2リッターターボはどんな感じでしたか?

毎度お馴染みの着ぐるみも( ̄▽ ̄)b グッ!ですねw

店長!たくさんの尾根遺産ごちそうさまです♪
12番目の尾根遺産を1日満喫コースでお願いしますw
今年はまったくイベント行けてないのでスカウト0です(;´Д`A ```
コメントへの返答
2016年7月18日 22:00
こんばんは。( ・∀・)ノ

チケットくれたお友達に感謝です♪
せっかくのタイプR試乗でしたが、先導車ありの涙が出るくらいの安全運転でしたw
コーナー区間のアクセル開度(表示されるんです)はまさかの一桁台(爆
まあ、高級車だったなとw

新しい着グルミのお友達が増えましたw

毎度ありがとうございます。
1日満喫コースですか!本来はサービスに御座いませんが、常連のてしおさんならば、特別にご用意させていただきます。満喫してくださいw
なお、スペシャル料金が掛かりますがw
2016年7月18日 14:40
いいな~いいな~☆彡

パドックパスってあんなことも
こんなこともエロエロできるのね~
どれでもいいから乗ってみたい(?_?)

冊子手に入れました。新聞ありました?
コメントへの返答
2016年7月18日 22:07
いいでしよ~いいでしょ~。

きょ~とさんお気に入りの方を探したんですが、わかりませんでした。
お姉さんに時間掛けすぎた(爆w

新聞ありましたよ~
メインスタンドに落っこちてました(ヲイ
2016年7月18日 20:13
どぅいたしまして~!
楽しめたかぃ?笑
レースは生放送見てたよん。
結構アツいバトルが展開されてて面白かった。
星野監督が吠えてた(笑


今週末戻る予定ス。

青いショートパンツのコがいいなぁ~w

コメントへの返答
2016年7月18日 22:13
楽しめたよ~ありがとねー感謝感謝。

星野監督よく吠えてるよねー
オリベイラが原因?w

来週末、了解です。近くに来るんだよね。

お!青いショートパンツの娘は、HGさんもお気に入りでしたよw
2016年7月18日 20:37
ヾ(´c_,`*)バンワァ~

かなり良い思いをしたみたいで(¬з¬)
やはりフォーミュラーはイイ!アスファルト舗装路面を走る機械の中で、最速の部類に入るだけありますよね(^-^) 死ぬまでに一度は運転してみたいっす(*´3`)

それにしても毎度のキグルとの記念写真…。そろそろ中に入ってる方々に、顔を覚えられそうですね(^▽^;)
コメントへの返答
2016年7月18日 22:19
こんばんは( ノ゚Д゚)

お友達に感謝ですね♪
フォーミュラはみずすましの様にコーナーを切り返していくのが凄いですね。
運転するのは体力いりそうだ。

ホンダさんとこの着グルミ達とははじめましたので、新鮮でしたよw
ミシュランマンはもう顔を覚えてるかもw
2016年7月18日 21:04
なぜか私も行ってました。
しかもトライアルバイクショーの画像から考えるに、ごく近くにいたみたいです^^;
チビックRの抽選は何回チャレンジしてもハズレでした( T_T)
コメントへの返答
2016年7月18日 22:25
お疲れでしたー。
雨降らなくてよかったっすね。

最前列で見てましたw
飛び石がビシビシ飛んできましたw

当選ハードル上げすぎですよねー。
ENTERではなく、ESCキー押せば当るんじゃないか?と思ったw

プロフィール

「箱根でご満悦な件。」
何シテル?   03/30 17:42
16歳でバイク大好き少年。 21歳で初めて買った車がダートラ車。 ご近所から放蕩息子と言われながらも数十年。 最近は道楽親父と言う声も・・・ スポーツ走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FSWスポーツ走行月間カレンダー  
カテゴリ:車関連
2013/12/29 17:59:01
 
FSW(小山町)の天気 
カテゴリ:車関連
2013/12/29 17:54:04
 
FSWレーシングコースライブカメラ 
カテゴリ:車関連
2010/06/05 09:20:27
 

愛車一覧

スバル WRX STI 駐車場のオブジェ (スバル WRX STI)
ハイパワー4駆から離れられない体になりましたw とはいえ、この手のクルマに乗れるのは最後 ...
スバル R1 ちびっこ (スバル R1)
R1最後の特別仕様車 Premium Black Limited です。 身内からは「縮 ...
スバル ステラ スバル ステラ
3台目のスバル車。 3台維持はイロイロと大変なので売却。 我が家のクルマの中で一番のハイ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
競技用ベース車を乗り継いできたので、窓・ミラー・ABS等、自動化しているのに戸惑いを感じ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation