今日は一か月点検でした。もう一か月ですか。早いですね(;・∀・)
ちなみに距離は901km。週末雨続きで遠出出来なかった割には走れたかも。
そして冷間時エンジン始動すると排気干渉やミスファイアのような音がするので見てもらいました。
S4試運転に出発するの図。
が、エンジン暖まっているDラーでは再現せず、当面様子見となりました。
(環境対策で)早くエンジンを暖める際の直噴エンジン故の仕様、かも。とのことですが、
皆さんそうなのでしょうか…?
待っている間にレヴォーグSTiを見ていて気が付いたのですが、例の室内鉄板むき出しの所です。
レヴォーグSTiではこう。(写真中央からドアガラス上辺、カバー&黒いシールで色が見えない)
WRXS4ではこう。(写真中央からドアガラス上辺、ボディカラーそのまま)
レヴォーグSTiでは内張り+シールで鉄板が隠されていました(滝汗)
なぜそこで差別化するのでしょう。値段変わらない車じゃん(;・ω・)
サービスマンにS4にも転用できるか聞いてみましたが、内張りバラして張ればできるかも。との事。
バラす手間とコストを考えると損傷復帰でもない限り見合いませんよ~。と言われ納得。
工場できちんと組んでシーリングまでしているのを無理にばらすのは流石に躊躇しました。
まあ、これも個性と思って納得する事とします。(;・∀・)
慣らし終了まであと100km。まだS#どころかSにも入れていませぬ(汗)
早く試したい~。(〃・ω・)
Posted at 2017/10/28 17:48:55 | |
トラックバック(0) | 日記