• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月11日

コアラ

ウチの○○嫁が
私の言うことをきかず植えたユーカリ




コアラがいるわけでもないのに

裏の花壇に植えた結果(普通花壇に植えません。)
こんなにでかくなり、そのうち裏のマンションから
車に葉っぱが落ちるとか何とか、苦情がくるはず!




今日は嫁が夜まで留守なので
こっそり伐採!



粉砕機にかけて処分も完了!

マンションから苦情が来る心配はなくなったが

明日の朝が・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/11 21:13:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨で外がダメなら、中に『力』を入れ ...
ウッドミッツさん

ポスターで思う。
闇狩さん

頂きます😊(ミラー番2,112k ...
ゆう@愛媛さん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

「伊勢醤油」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2016年8月11日 21:58
こんばんは♪

すごい!
ユーカリってこんな育つんですね(゚o゚;
簡単にアロマオイルになれば、
良いのに。ですね~
コメントへの返答
2016年8月11日 22:27
最初はカップ苗だったのに
数年でこれです。

真っ直ぐ伸びて
どこまで成長するんだろう
という感じです。

確かに香りはいいです。
アメリカなら庭でもOKでしょうね。
2016年8月14日 16:51
ユーカリって耐寒性あるんですね(^^)

機会があれば、畑にでも植えてみたいです(笑)
コメントへの返答
2016年8月14日 18:27
耐寒性あります。

畑に植えてもいいですが、
背が高くなるのに根の張りが浅い感じなので
数年は支えがないと、強風で倒れるかもです。

葉の香りはいいので、毎日ユーカリ湯も!
どんどん畑で増やして、最後はコアラで!

ハーブコーナーにあったポット苗でも
数年でこうなるので、コアラも夢ではない
かもです。
2016年8月14日 23:43
こんばんは(^^) 失礼します。

家も昨年迄 ユーカリありました(*^^*)
良い香りで好きでしたが、近所迷惑になる為
泣く泣く撤去しました( ;∀;)


コメントへの返答
2016年8月15日 0:31
ポット苗がこんなに大きくなるとは。

落葉くらいならまだましですが、
強風で倒れて・・・ということになると
厄介ですよね。

ネット上でもすごく大きくなるので
面倒見切れなくなる前に
切り倒せ!と書いてありました。

こんなのを植えることができる、広大な庭を
持ちたいものです。



2016年8月15日 10:16
コアラも飼っちゃえば?( ´艸`)
スミマセン他人事で・・・

暑い中、大変ですね~
コメントへの返答
2016年8月15日 10:32
盆→嫁も私も実家まで30分→盆行事すぐ終了→どこも渋滞→暑い→ゴロゴロ→後悔→庭

みたいな感じでしょうか。

先日調べたら、コアラはそう簡単には手に入らないようです。

プロフィール

「ごめんなさい http://cvw.jp/b/2264834/38853886/
何シテル?   11/14 14:21
本陣とダックです。 スマホ不携帯です。 PCのみの為、即対応ができませんので、あしからず。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NERF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 21:40:01
太平タイヤさんの日産 NV200バネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 14:57:53

愛車一覧

日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
日産 NV200バネットワゴンに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation