• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月26日

あれから1週間・・・4灯化の準備・・・

あれから1週間・・・4灯化の準備・・・ 先週の金曜も雨で・・・

今週も雨です・・・

やっと材料も揃ったのに・・・

施工できません・・・

足りない物はないかなぁ・・・



















ブログ一覧 | mpv | クルマ
Posted at 2007/10/26 22:48:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年10月26日 22:50
俺もそういうときあります(>_<)準備万端なのに雨降ったりとか急に用事が入ったりとか・・・ショックですよね(T_T)
コメントへの返答
2007年10月26日 22:52
はっや( ̄◇ ̄;)エッ

これは完成しませんなぁ~
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
2007年10月26日 22:53
遠足のおやつが材料って事は・・・
どんな4灯イヒになるのかが楽しみです@

つぶらな瞳のワンコ・・・
コメントへの返答
2007年10月26日 22:59
えっ~とチップを埋め込みます!その為のオーザック!
アナを開けます黄色いドリル!
あとはぁ~・・・
ワンコは点灯確認の為に仕込みましたU^ェ^U ワン!
2007年10月26日 22:59
たぶん、もう無理かと…?
  (^^ゞ
タイミングを外すと、なかなか難しいですよねぇ~
  ^_^;
たぶん、足りない物は、気力かと…
  (*^_^*)
コメントへの返答
2007年10月26日 23:01
鋭い(ーー゛)

気力、体力、想像力・・・

欠乏_| ̄|○
2007年10月26日 23:09
私も、シフトゲートイルミの加工を...と思って準備万端なんですが、時間がある時に限って雨で塗装が出来ません。(>_<)

犬、かわいいですね♪
コメントへの返答
2007年10月26日 23:12
シフトゲートイルミホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

犬ではなく嫁です♪(笑
2007年10月26日 23:19
あれ、嫁はコーギーちゃん?!名前は上戸彩でしたっけ(爆)
4灯化に向けて足りないもの・・・??画像で判断すると水筒と迷子札とお小遣いくらいでしょうか(笑)
あまりほっておくとLEDが家出するかも→仙台に家出したら引き取ります(爆×2)
コメントへの返答
2007年10月26日 23:32
上戸彩カワユシ~・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

乗り物酔い|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!袋かと・・・

昨晩2発家出しておりました。ゴミ箱に(ToT)
2007年10月26日 23:20
Dレンジさんも雨男?
っていうか、台風来ているし...
明後日どうかな? 過ぎちゃえば良いけど...微妙?
コメントへの返答
2007年10月26日 23:35
ちっ違うと思われますがぁ・・・・

なかやんさんちゃいますかぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

明後日は無理しなくても良いですよ!天気良ければ施工しようかと考え中です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!待ちきれんようになりましたわ!
2007年10月27日 0:17
日曜日はきっと晴れますよ。やっちゃいましょう。 胸のつっかえ取れちゃいますよ~!
おれっちは 6灯+@(秘密Version) 予定っす。
kazuさんの話もあるしブレーキ連動は思案中ですけど どうしようかなぁ~

うちもDog ほすぃ~ 今は金魚で精一杯だけど.... 
コメントへの返答
2007年10月27日 0:24
あざぁーす!オラもこれやったら6灯化でした。リヤバンパーライトはついてるので((((((^_^;)

オラはブレーキ連動でやります!
(-_★)キラーン!!

Dラーに点検に出す時は全て消灯状態で入庫するので問題ナッシング!

DOGはカワユシ~カワユシ~ギザカワユシ~~
2007年10月27日 1:52
可愛いね~~ワンちゃん♪
ん?  バナナ。。?
コメントへの返答
2007年10月27日 6:50
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

こっこっこれは乙姫様ではないですか(;゜ロ゜)ハッ
遠路はるばるご苦労様でしたm(__)m

(・-・)・・・ん?ばにゃにゃ?
ドリルです~
2007年10月27日 2:34
[壁]_б)コチョーリ
お邪魔しま~す♪

ワンちゃんかわいいです~
(人´∀`).☆.。.:*・°

遠足の用意ですか??o(^▽^)o

台風が近づいているよなので、お気を付けて下さいね~♪
コメントへの返答
2007年10月27日 6:58
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪いらっしゃ~い♪

ご来店有難う御座いますm(__)m

えーっとエンソクじゃなくてですねぇ( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ大きな声では言えないのですがヨントウカの準備なんです~ぅ(゜∇゜ ;)
2007年10月27日 3:55
台風で外出出来ない時の非常食?^^;

傘差して⇒ユニット外して⇒ビニール養生⇒
室内加工⇒傘差して⇒ユニット取り付け⇒
車内に篭って配線作業⇒点灯試験⇒終了で!^^;
コメントへの返答
2007年10月27日 7:04
台風なにのに用事が午後から出来まして(ToT)

パチッ☆-(^ー'*)bナルホドこれもアリアリですね!モハメドアリかぁ~o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!
2007年10月27日 3:56
おやつは300円まで!
バナナはおやつに入る?!
コメントへの返答
2007年10月27日 7:09
おやつじゃ無いんですけどぉσ(▼▼;)

バナナは皮むく前はおやつで剥いたらデザートになるのぉ凸(`△´+)

と言うことはオトナはデザートかしら( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

2007年10月27日 6:10
雨ついてませんねぇ
しかし土日で出来るでしょ?
出来なければ~
足りないのは気合い!
(*^⊿^)ノだ------
頑張って下さい
コメントへの返答
2007年10月27日 7:12
気合だぁ~気合だぁ~気合だぁ~気合だぁ~気合だぁ~気合だぁ~気合だぁ~気合だぁ~気合だぁ~えっ~とこんなもんで気合入ったかなぁ~
(・_・)o尸~~マイリマシタ
2007年10月27日 7:16
バナナがドリルで・・・ふわっとが・・・オーザックが・・・猫のキーホルダ?・・・コーギーちゃんが・・・ん?
コメントへの返答
2007年10月27日 7:26
これで4灯化ができたら・・・前代未聞の出来事だっちゃへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ犬用ビスケット
(・-・)・・・ん?
なんか変?・・・
2007年10月27日 7:54
わんわんとイメージトレーニング!!
おいらもある物装着がなかなか進んでませんwww
コメントへの返答
2007年10月27日 8:32
ワンコが先生って?(^^ゞ
チャッピさん・・・
なに企んでんのぉ( ̄- ̄)
2007年10月27日 23:27
自分は雨夫では無いと思いますが・・・^^;

材料丸ごと送ってちょ♪
施工は出来ませんが消化は可能!

おっと、ワンちゃんは無理ですけど(爆

コメントへの返答
2007年10月28日 5:50
見てたのね(^^;)

なかやんさんはちょこちょこ使わせて頂いておりますもので気持ちと言ってはなんですがワンコビスケット送りますので・・・(゜ー゜)ニヤリ

ワンコじゃなくて嫁なもので(発送無理)(^0^*オッホホ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月27日06:03 - 09:12、
93.24km 2時間35分、
2ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得」
何シテル?   04/27 09:13
クルマは育てるもの!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 456
78 910111213
14151617 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

優秀ですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/06 07:57:34

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
仮説は真実を捻じ曲げる・・ 仮説先行の話はせずに検証を交えて性能アップ! 仮説を無理 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
所有期間は短かったですがとても貢献してくれた愛車です!ホワイトレザー、サンルーフ付き 言 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
見れば分かるし~「安いやつや~ん!」|д゚) 13年落ちのノアちゃん!初めて乗った時には ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
MPV23Tからの乗り換えです!XDと迷いましたが販売台数が多いのとのエンジン音を抑えた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation