• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年08月10日

なんだかなーです

先月初旬の1か月点検時にディーラーで注文していたオプションを装着しました

その時フットライトの在庫がないためそれだけは後日になります

とのことでリアカーゴルームの追加LEDだけつけてもらいました

これはまぁいい感じで重宝しています

その後いつまでたってもフットライトの連絡がありません

忘れられているということはないでしょうが

せめてまだなんですよーとかの連絡は欲しいですよね

こういうとこなんですよ

こういうことが積み重なると私は機嫌悪くなります

車にはなんの不満もないけどDがね

ということです
ブログ一覧 | ルノーキャプチャー | クルマ
Posted at 2024/08/10 08:29:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アンビエントライトの追加
さ3104さん

予備が有って良かった・・・
V-テッ君♂さん

内装カスタム記録
ちょけおさん

いろいろと作業しました
darumachanさん

この記事へのコメント

2024年8月10日 8:45
こういうのって個々のDの方針とか文化なんでしょうかね?そんなに徹底した教育とか管理ではなか個人の資質、営業力のような気がしてます。モノが入荷されるまで放置してしまう人なのか、入荷されていなくても定期的に「現時点で入荷してないのでもうしばらくお待ちください」としっかりフォローする人なのか。営業にとっては大勢の中の一人の顧客ですが、顧客側にとっては自分のことですからね。
顧客側に立った考え方ができるかどうか。これができる人だと信頼できますね。またこういうのを個人の資質に頼るのではなく、徹底してDの文化にして、そのDの「あたりまえ」にしていたら、そのDは本当に信用できると思いますね。
クルマに限った話ではないですが。


コメントへの返答
2024年8月10日 15:15
まったくその通りですね
おそらく忘れているんだろうと思いますが、担当にあの件はどうなった?と聞く余裕のあるディーラースタッフがいるかいないかで、なにもかもが決まるんじゃないかと思います。
忙しすぎるというのももしかしたら一因かもしれませんが、それは私たちには関係のない話ですし、それを理由にできることではないと思います。もうしばらく待ってみて、何も言ってこなければうるさい顧客になってみようかと思います。(笑)

プロフィール

「スマホ機種変 今までxperiaばかり何台も使ってきたけどついにGalaxyデビュー しかもZ Fold7! 使いこなせるのか?」
何シテル?   08/13 07:25
エドです。よろしくお願いします。 車歴 ステップバンピックアップ 日産キャラバン miniメイフェア25th記念車 日産リベルタビラ(希少か?) マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
その気なくディーラーに行って購入決定 そろそろ大きな車は卒業してもいいと思い決断 ドッグ ...
ボルボ XC60 プラグインハイブリッド ボルボ XC60 プラグインハイブリッド
2023年4月納車です ブライトダスクメタリック シート:ブロンド インテリア:チャコ ...
ボルボ XC60 ボルボ XC60
T5 Inscription ボディカラーはルミナスサンドメタリック 内装はいわゆる真っ ...
ボルボ V60 ボルボ V60
購入車が手元に来るまでの間の新車リースです 期間は未定(1年以内) V60 T3 Cla ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation