• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月30日

新店ラッシュ

新店ラッシュ







本日は佐野市内でのお仕事でお昼は最近は

ラーメンが多かったので外そうかと考えて

いたら新店があった事を思い出し青竹手打

ち麺の店尚杜さんに向かいます。11時30分

ですが車が沢山止まっています。

alt
【当店ルール】

丁度満席になったらしく外で待ち暫くして

カウンター席に案内されます。待ってある

間に決めていたラーメンをお願いします。

alt
【メニュー】

そしてラーメンが運ばれて来ました。見た目

は正統派の佐野ラーメンで田村屋さんの暖簾

分けらしいので味は間違い無いでしょう。ス

ープは佐野らしくない円やかな感じで塩分過

多ではなく自分は少し胡椒を入れた方が好み

でした。入れ過ぎると胡椒の味しかしなくな

りそうな繊細な味です。

alt
【ラーメン 760円】

麺は厚みの異なるちぢれ麺で所々硬さがある

のが佐野ラーメンらしいです。チャーシュー

はたまたまなのか最後の方に酸味を感じる味

付けでした。トータルでは非常にバランの取

れたラーメンなので今後人気が出るのではな

いでしょうか?

ごちそうさまでした。

おしまい。(ヾ(´・ω・`)
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2023/08/30 09:43:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ここにいたる
まっつん!さん

は~れるや!
まっつん!さん

並んでラーメン食べてみた2
まっつん!さん

早飯で伺うのは
まっつん!さん

2023.8.19.とら食堂松戸分 ...
BL5Aのとーさんさん

6/17 朝食 朝ラー #めんりす ...
kuma_papa23さん

この記事へのコメント

2023年8月31日 8:41
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様デス!!!m(__;;)m
そうですか、田村屋系。。。何か!?
味の想像が出来ちゃいます。A@@;;;
他の一派も!!、頑張って欲しい処デス!!!(爆
コメントへの返答
2023年9月2日 10:19
田村屋の系譜だと
「押山」「日向屋」「おお竹」「ようすけ」「大山」「朝日が昇る屋」やっと半分制覇なのです。
これが終わったらおぐらや系でしょうか(;^ω^)
2023年9月2日 21:57
ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

連デス!!!A#>p<#;;;)ノシ
6月に!!、佐野ラーメン 加州屋さんが
オープンしましたので🎶、ソチラで!?
最後かと。。。。((((;;; *´艸`))(苦爆

「おぐら屋から暖簾のれん分けした店」、
大金、一乃胡、永華、小三郎、共栄ラーメン
(孫、くりはら、にった屋、七の庫、赤堀)
と多数。。。頑張って下さい!!!A^^;;(汗
コメントへの返答
2023年9月2日 22:58
おぐらや系は沢山あるイメージだったのですがそんなに沢山( ゚Д゚)まずはおぐらやからですね。

おいら的には佐野はラーメン店の入替わりが早いイメージがあるのです。


プロフィール

「今年最後の東北詣でです。
寒い」
何シテル?   12/23 10:23
まっつんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

無事カエルバッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 10:36:35
マルカサービス(株) RMP RACING R50(ブラック/リムレッドライン、17inch/7J、INSET48mm、PCD114.3/5holes) 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 13:09:22
[スバル レヴォーグ]REIZ TRADING T10 LED 広拡散3014チップ搭載 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 21:44:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからレヴォーグになりました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入した車でした。 今まで乗ってきた車で唯一MT車です。 クイックなシフト操作は素 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2.3VTL_4WD(AT_2.3)7年間乗っていました。 今見てもリアウインドーの傾 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0R_4WD(AT_3.0)でした。 購入の決め手は  〇水平対向6気筒エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation