• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月17日

[1週間]隔週マスコ 第84号(おそーい新年号)

[1週間]隔週マスコ 第84号(おそーい新年号) 皆さん明けまして・・・遅すぎるので・・・

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

年始ちょっと過ぎてからインフルA型でブッ倒れていたマスコです(´;ω;`)
仕事休んだせいもあって、バタバタしていました・・・

あ、今回は年末年始の食い物ピックアップなので御注意下さい(*´艸`*)







【年末補足】

<アケコン>

個人的な趣味でもある格闘ゲーム。
最近はスト5AEをPS4でやっている為、ついに我慢していた(本気出してやり始めるから)アーケードコントローラーを購入!



レバーストロークも問題なし、ボタンストロークもショートで入力が速くなるのでバッチリ!



足に置いてプレイするんですが、なかなか良いフィット感ですよ!
問題があるならば、年末年始は外に出ずっぱりで、やっとゆっくりしようと思ったらインフルで倒れてたので、実質使ったのは3時間程度・・・
これから暇見てやり込みますわ(;´Д`)
気が向いたら動画UPしたりするかも?





<マイまくらのおまけ>

そういえば年末買ったマイまくら(4万円)→2000円で1枚の抽選券が付いて来た話。
合計20枚の抽選券の現実画像がこちら・・・



腹いせにサーティーワンでホッピングシャワー新&いつもの!!




<大晦日は幼馴染の家で>

毎年恒例の年越し会!
いつものカレー屋でカレー納めをして、地元メンバーでスーパー銭湯へ行き、まずは風呂上りにコレ!




買出しを済ませて、いつも通りの年越し会でした(* >ω<)=3




<年明けて>

幼馴染宅から出て速攻後輩君と合流し、元旦ブラックモンブラン(屋外)に挑戦!





その足で開店直後のいきなりステーキ(^¬^)




ミニストップでは半額エンドレスキャンペーンやってたので、結構ソフト行きました!





<インフル前日>

1/4から仕事に出て、あまりに腹が減ったので後輩君呼んで、焼肉のウエストで臓物パーティーヾ(゚д゚)ノ




ギアラ、ホルモンが大炎上中ww




<これまたツイてない>

ソファーでうなだれてたら、背もたれがブッ壊れて非常に面倒な状況に(´;ω;`)
久々ソファーを買いに、後部座席倒してる様子。
こう見ると、Nボで良かったと思う瞬間w




その後はインフルでダウンしてましたとさ(´・ω・`)



新年からあまり運気良くないですが、頑張ってスロットで稼ごうと思います(バカ)
こんなマスコですが、今年も一年宜しくお願いします(*´∀`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/17 21:02:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2019年1月18日 8:14
明けまして……今年もよろしくお願いいたします(o^-^o)

師匠、七塚原に美味しいソフトクリームが……あっ大山にも(笑)蒜山にも……お腹壊すまで耐久ソフトクリームオフ会の企画お願いいたします♪
うちの近所に台湾料理のお店が出来たのですが……中華料理なんですけどね。
めちゃくちゃボリュームあって……食べきれない人がいっぱいいます( ̄▽ ̄;)
コバッチさんならいけるだろうなぁといつも思ってます。拳くらいの大きさの唐揚げとか……スゴいですよ
コメントへの返答
2019年1月19日 23:43
>★ゆったん★さん
今年も宜しくお願いしますーm(_ _)m

そう、ソフトクリームオフ~腹が壊れるまで~を早く実現したい!
ウチもたまに出す中華屋は台湾料理の店なんですけど、もしかしたら同じ系列店かも?

唐揚げ食いてぇー(^¬^)
この時間に自爆中です(;´Д`)
2019年1月18日 12:42
こばちゃん、こんにちは〜♪

インフルやったの??
大変でしたね(T▽T)

あっ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


で、例の件も連絡をするのをすっかり忘れておりまして(>_<)

また連絡しますね!!
コメントへの返答
2019年1月19日 23:45
>ひろしボス
こんちゃー(*´∀`)ノ

毎回インフルかかる時は、社内最速でかかっちゃうんですけどね(´;ω;`)

連絡は落ち着いてからで大丈夫なんで、いつでもどうぞ(*・ω・*)ノ゙
2019年1月22日 11:14
コヴァちゃま😊
今年もよろしくね( * ॑꒳ ॑* )

ソフトクリームもアイスも肉もよぉ似合うね(*´艸`)
コメントへの返答
2019年1月22日 23:25
>みぃ姐さん
あねさーん( ´ ▽ ` )
こちらこそ、今年も宜しくです!!

欲望に正直に生きていると、こんな風になっちゃいます(笑)
さて、全てをゼロにする特茶を飲みます( ̄∇ ̄)v

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2274408/car/3291094/profile.aspx
何シテル?   10/12 16:31
(非公認)みんカラプロレス代表、マスクド・コヴァッチです! 自由奔放な人間です。 オフ参加は、N-BOXよりも他車種や兄弟車種に参加する事が多いです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコン・オーディオパネル外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/11 13:39:26
第4回NBOX club 全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 23:38:43
Mission Praise REVERSPORT (リバースポルト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 10:18:06

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック JPSTAR HAPPY1+ (ダイハツ ハイゼットトラック)
2022年6月25日納車 JPSTAR HAPPY1+に乗っています。 これから居住空 ...
ホンダ N-BOXカスタム 白ヒゲ (ホンダ N-BOXカスタム)
ノンターボながら、外見だけ少しでもスポーツ感出す為に、ホイールから入りました( ´ ▽ ...
その他 自転車 アンドレ (その他 自転車)
友人から譲ってもらった、通勤快速仕様。 重量が軽いので、ウイリーがやりやすいです! 愛 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation