• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月18日

コレはなんでしょう?

コレはなんでしょう? コレはなんでしょう?

正解者には「着払い」で送りますw



注意!
「う○こ」ではありません!
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2008/06/18 20:21:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

悪の組織、徹底してて怖い(⁠´⁠- ...
M2さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2008年6月18日 20:28
原材料:小麦粉!!!

正解??


お菓子ですか?ケーキっぽいような・・・
コメントへの返答
2008年6月18日 21:03
先生!原材料は聞いてませんww
たぶん、小麦粉でしょうね

お菓子・・・ですね

こちらでは、かなりポピュラーなモノらしいです
2008年6月18日 20:55
パンのみみ?

懐かしい袋&包装紙ですねぇ。
コメントへの返答
2008年6月18日 21:05
パンのみみ・・・

揚げて砂糖をかけて・・・美味しいよね

でも、違います~

包装は、かなり懐かしいカンジです
夜店で買いました
2008年6月18日 20:58
正解は!(笑)

よく見付けたね。。。


んで?
感想は????
コメントへの返答
2008年6月18日 21:07
やっぱ知ってるね!

上~中○でも、知ってる人が少ないらしいよね(下○限定?)

美味しいと思うよ!
素朴な味、値段の安さ、家の近くで売ってれば、間違いなく買います

2008年6月18日 21:02
ポッポ焼きっすよね?

先週近くに祭りがあり
娘2号が土産に買ってきたので食しました
コメントへの返答
2008年6月18日 21:09
うは!
地元の人が答えちゃダメ!!ww

昨年初めて食べて、見た目以上の美味しさで、リピーターですw
2008年6月18日 21:11
一瞬ヒきましたが(^^;

自分は見たことがないので、1度食べてみたいですね。
コメントへの返答
2008年6月19日 17:53
新潟の下越(新潟市から東(上?))限定のモノらしいです

その辺りに行く機会があれば、ぜひ食べてみてください

蒸しパンのようなカンジで素朴な味ですよ
2008年6月18日 21:18
スマソ・・・

我輩の生息地域の
旧西○原の人たちも知らない人が大勢いますよ
この辺では10年位前は見かけたことすらなかったっす

新潟市内は
我輩が小学生だった30数年前には
すでに有りましたが(古

コメントへの返答
2008年6月19日 17:58
いえいえ(^^ゞ

新潟市内の人に聞いたらポピュラーだと言ってました
長岡の人は、昔は無かったけど、最近は売ってるね~と

年に一度しか食べられませんが、好きです、コレ!
2008年6月18日 21:22
ポッポ??
コメントへの返答
2008年6月19日 17:59
ポッポ(゜∀゜)!

あれ?知ってるんだw
2008年6月18日 21:37
今年の春新潟市内で娘を待っている間市内をコペンで流していて売ってるのを見つけて
速攻ブレーキ!!
15本購入!!
オープンで食べながら市内を流していたのは私です

もれなく・・・胸やけしました(爆)
コメントへの返答
2008年6月19日 18:01
15本食べたんですか??
食べすぎでしょww
(と、オイラも9本買って、5本食べましたがw)

オープンで食べながら・・・
ある意味「夢」ですww
2008年6月19日 18:46
優作さんがおごってくれるって!
って聞いたよ?w

イタリアンにポッポ焼き・・・B級グルメツアー行きたいなw

N潟帰りに家に置いてってくださいw
コメントへの返答
2008年6月19日 21:32
お!?
優作家「ポッポ&イタリアンなオフ」ですね!
絶対行きますw

え~っと、帰るのは27日の予定ですが、いいですか?
N潟も梅雨入りしたんで、青とか赤の毛が生えてるかも・・・
2008年6月19日 19:27
こりんう・・
いやいやアイドルはしないんだ。。。
コメントへの返答
2008年6月19日 21:34
「う○こ」じゃないってば!w
(見た目は怪しいけど、美味しいですよ)

アイドルは、トイレも行かないんですよ<70~80年代w

2008年6月19日 19:42
わかったー♪
ミス○ードーナッツから新発売の・・

・・・・

ポンテ・・・・(爆)
コメントへの返答
2008年6月19日 21:35
お!
そのアイデアをミスド店長に送っておきます

ポンデ・ポッポ・・・

名前、微妙すぎませんか?w

プロフィール

「本日、1130再鼓動開始!!」
何シテル?   02/14 12:04
自分の車の整備と行動記録です あまり参考にしないでください(^^ゞ コペンでサーキットやジムカーナされてる方、大募集! 関東圏での走行会情報も募集...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

IPF DPL POSITION KIT / XW-03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 09:53:45
チューンドエンジンのマフラー音を静かにする方法♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 20:01:07
スカイラインが盗難されちゃいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/20 01:12:33

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド 花粉ちゃん または 菜の花ちゃん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
派手。。。
ダイハツ タント サンダーバード2号 (ダイハツ タント)
御覧のとおり、介護用です
日産 キューブ 日産 キューブ
我が家のフラッグ・シップ 2011.03.28~201.03.04. 195,000 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
'06に中古で購入。 アクティブ・トップ 4AT レザーパック どうしても「屋根が開く車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation