その後の経過
本日11/25 12:56ご担当者様からお電話を頂きました 留守電にて、お世話になっております 株式会社AZZURRI PRODUCE ○○です この度はブルーミラーの件でご迷惑をおかけしております 再度メールにてご連絡させて頂きます 失礼いたします と
12:58 僕が3回ほどすぐに折り返しの電話 ショップには連絡取れず
13:27 メールが届く
Re:
××様←××は僕の事
お世話になっております。
株式会社azzurri produce○○でございます。
先ほどお電話および留守番にて連絡させて頂きましたが
ご多忙のようですのでメールにて失礼致します。
お電話頂いたとのこと大変申し訳ございません。
昨日は振替休日となり、お電話のみお休みとなっておりましたので、メールにて
連絡させて頂きました。
ブルーミラー、ルームミラーの画像拝見させて頂き
××様の仰る通り、隙間が存在しているのが確認取れました。
こちらは通常存在するものではございませんので、
おそらく製造段階にてロット単位の不良が発生しているものかと存じます。
また生産の段階で工場のほうにハスラー純正ドアミラーをサンプルとしてお送り
しておりますので
現在弊社側に現物が無く弊社在庫にて仮合わせを行うことができかねます。
これまでハスラー用ブルーミラーは、数多く販売しており、
そのようなご報告は頂いたことがなかった為、問題ない旨お伝えさせて頂きましたが
結果的にご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。
原因が解明されるまでは一時販売を停止させて頂きます。
また交換対応・返金対応不要とのことでしたが
ご連絡頂けましたらいつでもご対応させて頂きますので
その際はご連絡頂ければと思います。
ご迷惑をお掛けしておりますがどうぞ宜しくお願い致します。
azzurri produce
14:27 僕が返信
○○様へ
こんにちは××です
ご連絡ありがとうございま
したm(__)m
留守電を聞いてから直ぐに
お電話を差し上げましたが
(3回程)、ショップの電話
が通じません>_<
ロット不良でしたか
残念です>_<
僕は代品を希望いたします
だってずっと欲しくて選び
抜いて手にしたんですから
ブルーミラーを剥がすのは
大変なんですよ
おわかりですか?
あのー、三つ質問させて下
さいm(__)m
代品はいつ頃届きますか?
両面テープは対策品が送ら
れてくるのでしょうか?
この件に関しまして、みん
カラ及びHP上で記述され
ないのでしょうか?
20:13 返信が届く
Re:
××様
お世話になっております。
azzurri produce○○でございます。
この度は多大なるお手間をおかけいたしまして、
申し訳ございません。
再度、生産工場の方に確認いたしまして、
現在弊社で取扱いの商品の製造ロットを確認いたしました
ところ、××様へ送らせていただいた商品を含め、50セット
は同ロットでの生産とのこと でした。
現在、同ロット内での販売実績は50セット中45セット。
今のところフィッティングに関する不具合については確認で
きておりません。
また、次回ロットの入荷予定も未定の状況でございます。
××様におきましては、まことに不本意な状況であること、
状況の改善に対する明確な返答ができかねますことを、
お詫び申し上げます。
また今後の対応に関しましては、
・代品の発送
代品にて確実に満足のいく結果になるとは断定できませんが、
両面テープを含め、対応できる限りの状態で再発送させてい
ただきたいと思います。
もしくは対策両面テープ(3M製)のみの発送も可能でございま
す。
・返金対応
今回の案件に関しましては、原因の確定までお時間を要する
可能性が高いです。フィッティング確認の為の現車手配、工
場への再確認等をふまえまして、まことに申し訳ありません
が、返金対応で再度販売までのお時間をいただけたら と思
います。
上記どちらかの対応までが弊社で迅速に行える対応となり
ます。
ご贔屓してくださいましたのに、満足のいく回答ができず
ご迷惑をおかけいたします。
再度、対応についての連絡をお待ちしております。
azzurri produce
20:34僕が返信
○○様へ
お話が良くわからないので、
もう一度お伺いいたします
まず、僕は先のメールでお
話しさせて頂いた様に、両
面テープも含め代品が希望
です
フィッティングも確認して
頂いた上でお願いいたしま
す
ロット不良はお認めになら
れていますよね?
先のメールに記述があり
ました
代品しなくて、3Mの両面テ
ープだけ発送と言うお考え
はどの様な対応なのですか?
意味が全くわかりません
ロット不良に関しては、相談
を受けた方だけの対応と言う
事ですね?
※※実は15:00にヤフオクを見ました
ID:azzurri_ produceでまだ出品はありました
もう一つID:sss_sss0101 でもありますねー
あともう一つID:azzurri_shop
頭隠して尻隠さず
※それとも、4つあるIDの商品て、それぞれ
違う物を取り扱いしてるのかな?(爆)
僕は超初心者だからわかりません(笑)
11/26 9:20 このわかりやすい隙間写真をご担当
者様にメール添付で送信
○○様へ
おはようございますm(__)m
追加で隙間の部分がわかる
写メをお送りいたします
オークション等はまだ出品
がある様ですね
※21:00 現在全く連絡がありません(>_<)
ヤフオクなど(ショッピング)は出品があります
※工場にハスラードアミラーがあるそうです
こんなになっているのですから、代品を送って
くる時は、出品されている物があるのですから
それを工場に送り、フィッティングしてから送る
のが販売店の責務じゃないのでしょうか?
また、そのフィッティングをして写メで撮り僕に
メールする事だって出来ると思うのですが
僕ならその様に対応しますが・・・
異常値が出た時はほとんどのメーカーは責務
としてやっているのが普通じゃないでしょうか?
みんカラでも色々AZZURRI PRODUCEさんは
自社の商品をコマーシャルされていて、取付画
像もきちんと順序立てて見せて頂いております
ので、その様な事は簡単ではないでしょうか?
超初心者の僕も出来ますから
ヤフオクの悪いとしるされた評価の中には、車種
は違いますが同じ様にブルーミラーを取り付けた
方が両面テープの指摘をされている物もありまし
た
僕がヤフオクで質問させて頂いた時に取り付くと
お答えになられていますので、フィッティングと合
わせて証明して欲しいですね
プロフェッショナルですから
11/27 20:30AZZURRI PRODUCEのブルードア
ミラーですが、ヤフオクの物は全て出品が無くな
りました朝はあったんですが、20:30現在は全て
無くなっています ヤフーショッピングだけはあり
ます
http://store.shopping.yahoo.co.jp/azzurri/1842130001.html
ご担当者様からは昨日から何も連絡はありませ
んが
車種を問わずブルードアミラーに関してのヤフオ
クでの悪い評価も全て抽出は済んでいて本日こ
ちらに貼る予定でしたが止めました
少し誠意は分りました ただ僕はまだ何も連絡を
頂けない事が心配です