• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月17日

SHELLAC@岡崎CAM HALL

SHELLAC@岡崎CAM HALL みんカラなのに音楽ネタばかり・・・申し訳ないっす。(汗)

しばらくメンバーの体調不良でできなかったんですけど今日は約1年ぶりのライブでした!
こんな自分たちでも待っててくれる人がいるって事に感謝!ホント楽しい時間を過ごせました~。
ギターもそりゃご機嫌で♪いい音出してくれました!

これからバンド活動もぼちぼち忙しくなりそうで車にばかり注ぎ込んでいられないのが辛いところですが・・・M3もリフレッシュ&進化したいものです。(願)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/19 21:52:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オロロンラインから見る利尻富士に思 ...
kitamitiさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

イベント:LapTimeファンミー ...
清瀬 裕之さん

祝・みんカラ歴13年!
dora1958さん

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

再びのデイリー🥰
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2007年6月19日 22:13
先程はどぉもです(汗)
みんカラ・アドバイス有難う御座いました(笑)。

それにしても待っててくれる人か~
うれしいことですよね。
当然音楽も素晴らしいと思いますが
ミキさん達の人柄の良さだと思います◎。
今回は行けなくて残念でしたが、懲りずにまた誘って下さい。

ギターもM3もいい音奏でてくれるので気持ちいいですね。




コメントへの返答
2007年6月19日 22:30
龍ちゃんって車の技術や知識は高いのにパソコンに関しては・・・。←自粛(笑)

そんな大した人数じゃないんだけど時間が空いても見に来てくれる人がいるからがんばれる!
見に来れなくても次を待ってる人がいるから続けられる!
ホント素直にそう思うんだよね。

そうそう!やっぱり音は大事だよね、ryuta号いっちゃおう。(笑)
2007年6月19日 22:53
Live お疲れ様でした~☆
ミキヤさんがステージに立つと、女性ファンのスキール音でPAの音が聞こえなさそうですね。。

いいなぁ~、デカイ音出したいなぁ~。
コメントへの返答
2007年6月19日 23:09
黄色い声援!?このSHELLACってバンドはラウドなミクスチャー系なので(汗)野太い声援が聞こえたりします・・・。

amemanさんもデカイ音出してるじゃないですかぁ!ん?何の音でした?(笑)
2007年6月19日 23:20
あ、聞こえちゃいました!?
スカシのつもりが・・・音出ちゃいました。。

僕のはインナーサイレンサー付きだと、野太いっていうよりも少し湿っぽいかもしれません。(笑)
コメントへの返答
2007年6月19日 23:35
もぅamemanさんったら・・・。(笑)
しかし爆音でも消音でもヘンな臭いがなければ大丈夫(ぇ)完全燃焼でっす!

そうそう、toto会長はじめみなさんが反応して頂いてるポジティブオフを実行しませんか?
またtoto会長に相談してから私信しますね!
2007年6月20日 0:35
↑はいはい反応してますよ~!
来月辺りやりたいっすね~ポジオフ。
場所は中部と関東の真ん中辺りで。
何処がいいかな~?
ん?山梨?スカシで臭うかもしれないですねー。
なら静岡?
ま、場所はさておき走りたいっす!
コメントへの返答
2007年6月20日 19:58
来月辺りにやっちゃいますかぁ!
ここまで来ると言い出しっぺは後に引けません。
山梨も興味ありますが東名付近の方が集まりやすいですかね?
まだまだ新参者なので協力してくださいね、会長。
2007年6月20日 1:16
お疲れ~☆
打ち上げの後は、オイタしないでまっすぐお家に帰りましたか~??
ラウドのミクスチャーバンドとは、一度生で聴いてみたいな~
ダイブとかモッシュあり??
うちのバンドはジャパメタ・キモカワ系だけど、なぜかオーディエンスは結構年齢層が低くてケバイので、今度、対バンで出てもらって教育的指導をお願いします!!
コメントへの返答
2007年6月20日 20:07
お疲れさまで~す!
さすがに日曜日だったので打ち上げは不参加・・・めっちゃ"いい子"でした。(爆)
SHELLACはヘヴィなリフありジャジーなフレーズあり打ち込みあり・・・何でもありなバンドです♪ぜひお時間の都合がつけば遊びに来てください!
ダイブ歓迎!ただし・・・うちのお客さんよけるかも。(笑)
対バンもしたいですねぇ、若い子なら僕が個人的指導致します!(ぇ)
2007年6月20日 10:13
ミキヤさん バンドやってるんだ!
知らなかった^^;
ここのライブハウス 行ったコトあったりして@地元 σ(^^
コメントへの返答
2007年6月20日 20:12
shokoさん、こんばんわー!
バンドなんてやっちゃってるんですよ~、意外でした?
てか、shokoさんに"ミキヤさん"ってさん付けされるとムズかゆいっす(笑)せめて"ミキヤくん"でお願いします。
次回お会いする時に音源でも持って行きますね!

プロフィール

「懐かしいやつ出てきた!」
何シテル?   08/14 15:06
E36 320i (92年式)→E36 318is (99年式)→E36 M3C (96年式)と乗り継ぎ、更にE36 318is (95年式)をサーキット専用車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サブウーファー・リアスピーカー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 21:00:47
2022年もよろしくお願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 22:57:04
ロータスとロードスターの違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/01 19:34:28

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46-M3(03年式)エストリルブルー 現在の仕様 ~足廻り~ ・3D Desig ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36-318is(95年式)ヘルレッド 現在の仕様 ~足廻り~ ・BILSTEIN ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E36-M3C(96年式)アルピンホワイト 現在の仕様 ~足廻り~ ・Sachs R ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36-318is(99年式)アブスブルー 現在の仕様 ~足廻り~ ・arc CLI ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation