• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月10日

【連絡事項】3/13 EURO 3時間耐久のピット



11番ピットですんで
応援・サポートの皆様
よろしくお願いします♪
いつもよりは手前ですね・・・

ゼッケンは121 でクラス2台です(^^;
ブログ一覧 | サーキット関係 | 日記
Posted at 2016/03/10 19:50:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

6月16日 ヤリスカップオートポリス
ハピワンさん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2016年3月10日 21:24
ダッチオーブンと
燻製セットはいりませんね!?
(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年3月11日 1:00
耐久終わったら
かたずけて 焼肉 

(YRT必修項目) 
行きますよ~(^^;
2016年3月11日 1:47
ピットワークはユーロナンバーワン体勢でいきます。

心置きなく走ってくださいませ~!
コメントへの返答
2016年3月11日 11:52
元プロレーサーとか
全日本経験者や
昨年総合チャンピオン
とか・・・

サポートチームの方が
クオリティ高かったり・・・(^^;

病み上がり金猫&幼稚園チーム
それなりに走れるか?です♪

2016年3月11日 16:03
こんにちは(^^ゞ
質問です!
一般は、パドック入れるんですか?
↑人に聞くと別料金とか?
入場料は?

ユーロ耐久まつりは、わからないことだらけ(@_@)
ネットで調べても、ここから先はログインしてくださいヽ(´ー` )ノって(@_@)
コメントへの返答
2016年3月11日 18:41
主催者の都合なんで
何とも言えないんですが
一般観客にはちょっと冷たい・・・

(一般のかたもパドック入れるのですが)
イベント草レースなのに
サーキットの入場料を2000円
パドック入場にさらに1000円
もとられるんですよね・・・(ー_ー;

以前は見学者が事前に分かれば
エントリー者のパスをうまいこと
使いまわしてましたが
最近 主催者側がチェックが・・・?(^^;
2016年3月11日 20:11
ふむふむ了解です(´д`|||)
来週末の岡山国際もあるし、とりあえずは場内観戦しようかな?
コメントへの返答
2016年3月12日 1:01
もし お見えになれば
金色プジョーゼッケン121
速そうに?見える流し撮り
お願いします(^^;

しかし・・・あまりに遅く
流し撮りにならないかも.........( ̄▽ ̄;)
2016年3月13日 13:43
こんにちは☺
今日は、お疲れ様でしたm(__)m

撮影👀📷✨しましたので、良かったら、ドライバーの乗車時間教えてくださいヽ(´ー` )ノ
コメントへの返答
2016年3月14日 1:45
ありがとうございます

トラブル続出で写真が取れてないので
よろしくお願いいたします 
だれがどの時間はバタバタで正確に取れてません

練習~予選 最初A君(赤スーツ) 後半私(白スーツ)
決勝 トラブル修理でスタートできず
30~40分遅れの復帰?
   復帰1回目 途中ストップ回収 私
   復帰2回目 3周私
以後 しーちゃんさん(黒/緑スーツ)とA君の繰り返し

プロフィール

「奴のXS650 俺のTX650 あの日の鈴鹿スカイライン…… http://cvw.jp/b/228231/47514223/
何シテル?   02/05 13:26
車やバイクは自分で所有してからでないと善し悪しが判断できない!ともっともらしいうんちくで嫁をだまして車・バイク道楽に呆ける散財借金おじさんです… 最近分かった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TAXIで初雪道‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/15 00:53:36
初めての鈴鹿南コースでした…ε-(´∀`; ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 22:42:26

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
嫁さんが通勤用に過走行の格安中古車を日産ディーラー中古車部で購入。会社が山の上にあるので ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
N-BOXに機嫌よく乗っているおばさんでしたが 初回車検を前に とある大人の事情で N- ...
プジョー 106 通称 金猫 (プジョー 106)
平成21年1月 ユーロカップに参加しようと10年落ちの106を買いました!しかし警告灯が ...
ホンダ ビート Y.R.T 赤ビート号と 黄色君 (ホンダ ビート)
Fさまと同じレイアウトしかもオープン!! なんとなくまたこれに乗りたくなり、バイクを手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation