• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月29日

営業車フリード 20万キロ達成!

営業車フリード 20万キロ達成! ほとんどみんカラには
登場いたしませんが
このフリードが
一番多く乗っています(^^;



今までは6年サイクルだったので
営業車は20万キロ手前で乗り換えてましたが
このフリード
使い勝手が余りにも良いので
6年と9ヶ月で20万キロ行きました♪


6月に車検なんですが
執拗に乗り換えを迫るディーラー様を尻目に
こんなに調子よくて どこも問題ないので
もったいない まだ現行モデルやし
検査受けてとりあえず
9年目までは乗り続けるでぇ~
そやから
去年N-WGNかってあげたやん♪

フリード目指せ30万キロ?


いままで20万キロ行ったのなかったので
なんか嬉しいです(^^;

それから
土壇場でトラぶっている
赤ビート号 
来月7日に検査切れるので
継続検査見送りで
 一時抹消 の判断となりました
年度末でしたが夕方軽自動車協会に行き
40分ぐらいで手続き出来ました・・・
これでまた 現在不動ですが ナンバー無しレース専用車です(ー。ー;



ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/03/29 20:15:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年3月29日 21:20
赤ビート号
ナンバー外したら
さらに
悪いコンディションになりそう(^^;
公道ながらも
慣らしてあげる場所が…(^^;
コメントへの返答
2016年3月29日 23:11
国産車といえども25年超ですんで
どこで、なにが起こっても
不思議はないんですよね
ナンバーがあっても・なかっても
ここまで来ると大差ないですよ
コンディション管理のツボは
押さえてますんでご心配なく(^^;
パーコストもイタリヤ車に比べると
優れていますよ?

Do you have a HONDA? 
2016年3月29日 22:11
ビート君おめでとうございます♪

で、うどんはご入用でいいですね?
奥さまの分は?
(V)o¥o(V)
無理やりBKさんの分も調達しちゃいます
いいですか?BKさーん
(^◇^)
コメントへの返答
2016年3月29日 23:15
赤ビート号はそのうち
サーキットに復帰させますよ・・・
そのうちに・・・いつになるんや?

うどんは 2名分でお願いします(^^;

さて ヴィヴィオ君 
どこまで頑張れるでしょうね??
また 掃除 お願いしますね♪

ゲートオープンは8時だそうです
2016年3月30日 7:22
普通車で20万キロはすごいですね。 けど、これに乗ってるあさしんさんはあんまり見ませんけど(笑。
乗り物いっぱいお持ちだから、上手に維持していってくださいね、すべての車に。
コメントへの返答
2016年3月30日 19:36
フリードのイメージここにはないですもんね(^^;

老齢な後期高齢車ばかりなんで
たまにくじけそうになりますが・・・

七転び八起きならぬ
七転八倒 M な世界です(ー。ー;

2016年3月30日 15:41
 6年9ヶ月で20万キロですか! どこを走れば20万って数字刻めるのですか?

僕の通勤専用車は3年で4.6万キロが精一杯ですホント驚きです。
コメントへの返答
2016年3月30日 19:41
営業車なんで多いときは通勤含めて
琵琶湖2周?


田舎もんなんで
単に自宅と事務所が
はなれているだけですよぉ~
うちらの辺では20万キロオーバー
普通にいますね(^^;

プロフィール

「奴のXS650 俺のTX650 あの日の鈴鹿スカイライン…… http://cvw.jp/b/228231/47514223/
何シテル?   02/05 13:26
車やバイクは自分で所有してからでないと善し悪しが判断できない!ともっともらしいうんちくで嫁をだまして車・バイク道楽に呆ける散財借金おじさんです… 最近分かった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TAXIで初雪道‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/15 00:53:36
初めての鈴鹿南コースでした…ε-(´∀`; ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 22:42:26

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
嫁さんが通勤用に過走行の格安中古車を日産ディーラー中古車部で購入。会社が山の上にあるので ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
N-BOXに機嫌よく乗っているおばさんでしたが 初回車検を前に とある大人の事情で N- ...
プジョー 106 通称 金猫 (プジョー 106)
平成21年1月 ユーロカップに参加しようと10年落ちの106を買いました!しかし警告灯が ...
ホンダ ビート Y.R.T 赤ビート号と 黄色君 (ホンダ ビート)
Fさまと同じレイアウトしかもオープン!! なんとなくまたこれに乗りたくなり、バイクを手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation