• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年12月29日

改名・・・(爆)

改名・・・(爆)
こんにちは~







ちょっと事情がありまして
改名です(^^)
日曜日に怪しい黒塗りオデッセイの集団に囲まれ




オイ ゴラァ~~~ 
 凸(゜皿゜メ)
うまい棒50本か、
  500円払うか、 改名するか・・・
 どれにする!? ゴラァ~~オンドリャァ!!( ̄へ  ̄ 凸‘


とガラの悪い方々に脅され・・・・
改名します           










(ウソ)



いや~ この撮影会が二日連荘であったのですが、

 二日とも遅刻・・・・・(爆) マイッタふらふら  

遅れた時間は皆様の想像にお任せします。

スゴイYO!

それにしても皆さん凄い低いのに 飛ばす飛ばす(^^)
走り終わるとインナー擦ってるのか???
タイヤが焼ける匂いがプンプンでしたよ(笑)
僕のオデはアッパーがガッツンガッツンあたり
コーナーではタイヤがフェンダーにガサガサ・・・
硬い脚に替えないとダメかな?

完成が楽しみ~




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/29 02:13:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

雨男から、蒸し暑男に改名せい!(ふ ...
シュワッチさん

この記事へのコメント

2008年12月29日 2:30
あっ!遅刻番長だ♪(・∀・)ニヤニヤ

え~っと、略して『遅漏』でよろしいですか?(爆)

漏はどこにある!っていうか・・・
まぁ、お約束なんでwww
コメントへの返答
2008年12月29日 2:38
いや~
(/。\)イヤン!ハズカシイ

以前は遅漏でしたが
今は早漏・・・になりつつ(爆)


2008年12月29日 2:36
>ちょっと事情がありまして

イヤイヤ!!ちょっとどころか

二日連チャン!!って!?
ド━(゚ロ゚;)━ン!!

大物ッスね~♪(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
コメントへの返答
2008年12月29日 2:41
ちょっとです
 チョットダケヨ~~~
  早朝の情事??

連荘でしたよ~
そのまま静岡まで
爆走しそうな勢いでした(^^)

2008年12月29日 7:40
お疲れさまでした(^^)
さかぴーさんのステー大活躍でしたね(^O^)
しかし本当に改名しちゃってびっくりです(;^_^A
コメントへの返答
2008年12月29日 11:03
本当に改名って・・・
はくさんが言ったから
ですよ~!(笑)

次回は例のステー大量生産exclamation
2008年12月29日 7:58
あら!
嫁さんにゴルァでもされたんですか?(^^ゞ


おいちっちょんさん飛ばしますよね-(笑)
コメントへの返答
2008年12月29日 11:06
ー ̄) ニヤッ
大遅刻 ヤッチャッタ(^^)

ヒデさんも凄いよ~(笑)
2008年12月29日 8:32
さすが、低い人は変態が多い(笑)
コメントへの返答
2008年12月29日 11:15
ホントに・・・・

皆さん 変態です!

KOUSUKEさんも凄いんでしょ・・
あっちも・・(爆)
2008年12月29日 8:37
遅刻番町…


(^m^ )クスッ

(^▽^ケケケ

(^▽^) ハッハッハ

(_ _)ノ_彡☆バンバン!
コメントへの返答
2008年12月29日 11:12
←オイオイ間違えてる・・・

小野小町や
赤道小町ドキッ/山下 久美子とは
違うんですよ~!(^^)

2008年12月29日 9:26
改名(о^_')ь了解♪

で遅刻番長!って…(笑)

今度聞かせてくださいね~(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2008年12月29日 11:17
お願いしま~す

遅刻番長・・
 なんか 気に入っちゃった(笑)

今度エロエロと(^^)
2008年12月29日 10:18
改名版の名刺下さい。

遅刻番長♪(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年12月29日 11:20
あっ 名刺・・
作り替えないと(^^)

届けますよ
焼肉パーチィやってる時に
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
2008年12月29日 10:35
遅刻番長(*´艸`)ムププ






さすが番長ww(爆
コメントへの返答
2008年12月29日 11:25
o(*^▽^*)o~♪あはっ

さすがって・・
チコクバンチョウ 略して

チコバン?(笑)

2008年12月29日 10:56
改名了解ですw

ってかみんなカッコ良いオデですね♪
アングルが素敵過ぎます( *´艸`)
コメントへの返答
2008年12月29日 11:27
はくさんに
改名させられました(^^)

でも結構気に入ってます
ププッ ( ̄m ̄*)
2008年12月29日 11:27
間違えた(^^;)


番長ね♪

赤道小町ドキッとか古すぎ((゚Д゚;))
コメントへの返答
2008年12月29日 11:32
気をつけて・・ネ!

あっ あれ何時やるの??

2008年12月29日 12:01
どうしましょう??!

ハンネが長いので…

【チコバンさん】っていうのは!!!!(笑)

しかし、素敵な光景ッスね~!!

ん~…やっぱり現行型よりもコッチがいい!!!

(人´∀`).☆.。.:*
コメントへの返答
2008年12月29日 17:17
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

チコバン・・
ダサいよね~~(笑)

吟じます!
うん~~~
今のところ~~~新型より~
そう~ゆう~~意見も~~~~

あると思います!
2008年12月29日 16:27
居眠り番長は私でしたf^_^;
楽しかったっすねぇp(^^)q
次は前方向きステーの開発を☆お願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2008年12月29日 17:18
あっそうだ居眠り番長!
改名は??(^^)
楽しかったです

前方ステー 了解です!
2008年12月29日 17:50
改名されたんですね♪

RBの方は低い方多いですね☆

足回りもこだわっていて

勉強になります☆
コメントへの返答
2008年12月29日 19:34
しちゃいました(^^)

低い方が多すぎて
よく分からなくなりますよ~

高いのか?・・低いくいのか??(^^)
2008年12月29日 18:52
ちゃんと改名しちゃうところが素晴らしいっす(*´艸`)

これでいつでも遅刻でしますねノ(´д`)デヘヘ♪
自分のフォトとはくりゅうさんのブログでは@寝坊番長に(*´艸`)

来年またやりましょうね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年12月29日 19:37
あっ

寝坊になってる・・・
寝坊か?~~~

まぁやっちゃったんで
遅刻でお願いします(笑)

来年はー ̄) ニヤッ
2008年12月29日 20:47
日曜にオフだったんですね(*゚ー゚*)

しかし・・・よっぽど●払いたくなかったのかと(爆)
コメントへの返答
2008年12月29日 22:51
幕張辺りをウロウロと
してました (o≧▽゚)oニパッ


(;゜0゜) ぎく
イヤイヤ冗談ですよ・・
2008年12月29日 21:06
番長!?・・・確かに清原に似てるしw
ちがうか!

どうってことないよ!
5時間の遅刻ぐらい。

どうってことないよ!
2日連チャン。

この前・・・遅刻したのは黒介だった。
気にしない♪気にしない♪(笑

(〃 ̄ー ̄〃)エヘヘ
コメントへの返答
2008年12月29日 22:58
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!
        ( ; ロ)゚ ゚トー!!!
清原 似てないから~~~~

5時間も遅れてませんよ
ちょっと小2時間位かな(爆)

あまり気にしちゃいないんです(爆笑)
ネタにしてます ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
2008年12月29日 23:26
『遅漏番長』!?

最近、思い込みで読んでしまうので、

ビックリしましたwww

みんな、カッコよくて、恨めしい(爆)
コメントへの返答
2008年12月30日 10:06
遅漏番長じゃないよ!

恨めしい・・・って

人形に釘打ちは
止めてくださいよ~(笑)
2008年12月29日 23:39
ばんは~~
何、また動画撮ったの~どんな感じ~足は、とりあえずバネを例の物に換えてみたら~それとも足回り交換?
コメントへの返答
2008年12月30日 10:09
撮ってきましたよ!

足回り・・
先立つものが・・・

我が家の妻を
説得してください~(爆)
2008年12月31日 20:12
番長こんばんわん♪(・∀・)ニヤニヤ

少しはかっこよくなりますけど
良いでしょうか?(笑
来年も遊んでね♪w

ギザ良いお年を!☆キラキラ
コメントへの返答
2008年12月31日 20:47
こんばんは

カッコよくなっちゃいますね~
よろしい!
 ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

また来年も遊びましょう!(^^)
よいお年を!
2008年12月31日 22:30
こんばんは~。
名前の後ろに何か・・
遅刻番長!?
何で遅刻番長に??(笑。
今年もブログ通じて色々と
お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年1月1日 3:17
おめでとうございます

大遅刻を二度も
やらかしてしまって(^^)

今年もよろしくお願いします

プロフィール

「早く盆休みこないかな~」
何シテル?   01/03 14:41
よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クリック募金  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/05 23:31:19
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
もう中年?なのでシンプルにチョコチョコ弄っていこうと思ってます。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
RA6に乗っていてRBオデを買っちゃおうかな? と家族で買い物帰りにホンダディーラー行っ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
それまでターボ車しか購入したことがなく、初の ノンターボ&ミニバンで購入後すぐ、あまりの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation