こんちワ。
12月15日でハイタッチ!Driveを始めて7年目に突入します。
よって、12月15日頃の恒例の、ハイドラ6年目の報告をします。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2289110/blog/36963148/ 1年目
https://minkara.carview.co.jp/userid/2289110/blog/39010455/ 2年目
https://minkara.carview.co.jp/userid/2289110/blog/40850763/ 3年目
https://minkara.carview.co.jp/userid/2289110/blog/42302716/ 4年目
https://minkara.carview.co.jp/userid/2289110/blog/43546254/ 5年目
まずは走行ログ。
この1年間のログ
起動回数:568回
距離(㎞):40172.71㎞
時間:1799時間25分
ハイタッチ回数:195回
新規ハイタッチ人数:60人
新規コレクション数:20回
新規バッチ数:3個
新規獲得CP数:333個
ハイタッチ数/起動回数:0.343ハイタッチ/回(1回の起動で平均何回ハイタッチできたか)
距離/ハイタッチ数:206.014㎞/ハイタッチ(1回ハイタッチするのに何㎞要したか)
距離/起動回数:70.727㎞/回(起動ごとに平均何㎞走ったか)
時間/ハイタッチ数:553.667分/ハイタッチ(9時間13分40秒)(1回のハイタッチをするのに何時間要したか)
時間/起動回数:190.079分/回(3時間10分5秒)(起動ごとに平均何時間起動したか)
距離/時間:22.325㎞/h(平均速度)
マツダ・デミオ:53イイね(現メイン)
スズキ・アルト:13イイね(現社用車)
ダイハツ・ブーン:4イイね(現親の車)
スズキ・ワゴンR(2代目):-2イイね(前メイン)
スズキ・ワゴンR(初代):0イイね(元メイン)
ダイハツ・クー:0イイね(前親の車)
自転車:2イイね
その他:5イイね
合計:75イイね
この6年間での伸び。
― | 1年目 | 2年目 | 3年目 | 4年目 | 5年目 | 6年 |
起動回数 | 632 | 714 | 708 | 650 | 655 | 568 |
距離 | 50938.91㎞ | 54460.12㎞ | 52933.84㎞ | 56400.61㎞ | 51347.64㎞ | 40172.71㎞ |
時間 | 2155時間53分 | 2263時間27分 | 2400時間04分 | 2424時間48分 | 2239時間56分 | 1799時間25分 |
ハイタッチ回数 | 648 | 703 | 857 | 504 | 391 | 195 |
ハイタッチ人数 | 367 | 343 | 321 | 185 | 144 | 60 |
コレクション数 | 220 | 150 | 92 | 51 | 31 | 20 |
バッジ数 | 76 | 24 | 9 | 5 | 6 | 3 |
獲得CP数 | 1037 | 1089 | 235 | 284 | 311 | 333 |
― | 1年目累計 | 2年目累計 | 3年目累計 | 4年目累計 | 5年目累計 | 6年累計 |
起動回数 | 632 | 1346 | 2054 | 2704 | 3359 | 3927 |
距離 | 50938.91㎞ | 105399.03㎞ | 158332.87㎞ | 214733.48㎞ | 266081.12㎞ | 306253.83㎞ |
時間 | 2155時間53分 | 4419時間20分 | 6829時間24分 | 9244時間12分 | 11484時間08分 | 13283時間33分 |
ハイタッチ回数 | 648 | 1351 | 2208 | 2712 | 3103 | 3298 |
ハイタッチ人数 | 367 | 710 | 1031 | 1216 | 1360 | 1420 |
コレクション数 | 220 | 370 | 462 | 513 | 544 | 564 |
バッジ数 | 76 | 100 | 109 | 114 | 120 | 123 |
獲得CP数 | 1037/17974 | 2126/18020 | 2361/18020 | 2645/18062 | 2956/18206 | 3289/18206 |
ポイント(pt) | 12382pt | 9639pt | 10120pt | 9964pt | 8673pt | 6734pt |
テリトリ数 | 22 | 26 | 15 | 25 | 22 | 25 |
イイねの数
車種 | ― | 1年目 | 2年目 | 3年目 | 4年目 | 5年目 | 6年目 |
マツダ・デミオ | 現メイン | ― | ― | 173 | 286 | 348 | 401 |
スズキ・アルト | 現社用車 | ― | 84 | 252 | 321 | 387 | 400 |
ダイハツ・ブーン | 現親の車 | ― | 37 | 68 | 86 | 91 | 95 |
スズキ・ワゴンR(2代目) | 前メイン | 163 | 409 | 553 | 547 | 542 | 540 |
スズキ・ワゴンR(初代) | 元メイン | 10 | 20 | 34 | 37 | 39 | 39 |
ダイハツ・クー | 前親の車 | 16 | 34 | 46 | 50 | 52 | 52 |
自転車 | | 10 | 22 | 37 | 42 | 43 | 45 |
その他 | | 13 | 37 | 65 | 73 | 85 | 90 |
ホンダ・ライフ(3代目) | 前社用車 | 21 | 50 | 59 | × | × | × |
ホンダ・ライフ(2代目) | 元社用車 | 47 | 64 | 74 | × | × | × |
ダイハツ・ミライース | 社用車代車 | ― | 37 | 51 | × | × | × |
合計 | | 280 | 794 | 1412 | 1612 | 1771 | 1846 |
これからの1年間もよろしくお願いします。
それでは、お先に勉強させていただきました。
池田和弥
Posted at 2020/12/15 21:44:58 | |
トラックバック(0) | 日記