• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KZY.のブログ一覧

2020年12月28日 イイね!

なんとなく写真43

こんちワ。

少し早いですが2020年最後の投稿です。


メガネの弦(テンプル)をマスクのひもに引っ掛けてしまい、折れてしまいました。
メガネの修理とフレームの塗装もだいぶ落ちていたので、あわせて6000円の出費。


宇部市東須恵の上梅田バス停。
一時期話題になった、ジョーバイデンバス停です(笑)






11月28日に家の近くの厚狭小学校のグランドから上がった花火。




12月17日、三日月と木星と土星の接近。
なお木星と土星の最接近は12月21日でした。


12月17日から配布開始となった、マンホールカードの下関市B。
配布場所は長府庭園です。
絵は『らーじくん』。


家の裏山でウリボウが気持ちよさそうに寝てました( ˘ω˘ )スヤァ…

これで本年のブログの更新は終了とします。

今年も色々とお世話になりました。
引き続き、来年2021年も宜しくお願いします。

それでは、お先に勉強させていただきました。

 池田和弥
Posted at 2020/12/28 21:55:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2020年12月15日 イイね!

ハイドラ6年生のまとめ

こんちワ。

12月15日でハイタッチ!Driveを始めて7年目に突入します。
よって、12月15日頃の恒例の、ハイドラ6年目の報告をします。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2289110/blog/36963148/ 1年目
https://minkara.carview.co.jp/userid/2289110/blog/39010455/ 2年目
https://minkara.carview.co.jp/userid/2289110/blog/40850763/ 3年目
https://minkara.carview.co.jp/userid/2289110/blog/42302716/ 4年目
https://minkara.carview.co.jp/userid/2289110/blog/43546254/ 5年目

まずは走行ログ。



この1年間のログ
起動回数:568回
距離(㎞):40172.71㎞
時間:1799時間25分
ハイタッチ回数:195回
新規ハイタッチ人数:60人
新規コレクション数:20回
新規バッチ数:3個
新規獲得CP数:333個

ハイタッチ数/起動回数:0.343ハイタッチ/回(1回の起動で平均何回ハイタッチできたか)
距離/ハイタッチ数:206.014㎞/ハイタッチ(1回ハイタッチするのに何㎞要したか)
距離/起動回数:70.727㎞/回(起動ごとに平均何㎞走ったか)
時間/ハイタッチ数:553.667分/ハイタッチ(9時間13分40秒)(1回のハイタッチをするのに何時間要したか)
時間/起動回数:190.079分/回(3時間10分5秒)(起動ごとに平均何時間起動したか)
距離/時間:22.325㎞/h(平均速度)

マツダ・デミオ:53イイね(現メイン)
スズキ・アルト:13イイね(現社用車)
ダイハツ・ブーン:4イイね(現親の車)
スズキ・ワゴンR(2代目):-2イイね(前メイン)
スズキ・ワゴンR(初代):0イイね(元メイン)
ダイハツ・クー:0イイね(前親の車)
自転車:2イイね
その他:5イイね
合計:75イイね


この6年間での伸び。


1年目2年目3年目4年目5年目6年
起動回数632714708650655568
距離50938.91㎞54460.12㎞52933.84㎞56400.61㎞51347.64㎞40172.71㎞
時間2155時間53分2263時間27分2400時間04分2424時間48分2239時間56分1799時間25分
ハイタッチ回数648703857504391195
ハイタッチ人数36734332118514460
コレクション数22015092513120
バッジ数76249563
獲得CP数10371089235284311333



1年目累計2年目累計3年目累計4年目累計5年目累計6年累計
起動回数63213462054270433593927
距離50938.91㎞105399.03㎞158332.87㎞214733.48㎞266081.12㎞306253.83㎞
時間2155時間53分4419時間20分6829時間24分9244時間12分11484時間08分13283時間33分
ハイタッチ回数64813512208271231033298
ハイタッチ人数3677101031121613601420
コレクション数220370462513544564
バッジ数76100109114120123
獲得CP数1037/179742126/180202361/180202645/180622956/182063289/18206
ポイント(pt)12382pt9639pt10120pt9964pt8673pt6734pt
テリトリ数222615252225


イイねの数

車種1年目2年目3年目4年目5年目6年目
マツダ・デミオ現メイン173286348401
スズキ・アルト現社用車84252321387400
ダイハツ・ブーン現親の車3768869195
スズキ・ワゴンR(2代目)前メイン163409553547542540
スズキ・ワゴンR(初代)元メイン102034373939
ダイハツ・クー前親の車163446505252
自転車102237424345
その他133765738590
ホンダ・ライフ(3代目)前社用車215059×××
ホンダ・ライフ(2代目)元社用車476474×××
ダイハツ・ミライース社用車代車3751×××
合計2807941412161217711846


これからの1年間もよろしくお願いします。

それでは、お先に勉強させていただきました。

 池田和弥
Posted at 2020/12/15 21:44:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年12月13日 イイね!

セグウェイツアーin秋吉台

こんちワ。

セグウェイツアーin秋吉台を体験してきました。
https://karusuto.com/jitabi/segwaytour-in-akiyoshidai2020/
体験するには、16歳以上かつ体重45㎏~118kgと条件があり、料金は8000円と安くは無いですが、値段以上の価値はありました。









前半で練習、後半でカルスト台地を実走しました。
体重移動だけで前進、後進、回転、停止をするので、慣れるまでが結構大変ですが、慣れてしまうと案外楽しめます。
とはいえカルスト台地での実走は、上り下り凸凹に富んでいるので、なかなか大変でした(笑)
そんななので、実走中の写真撮影は結構危ないので、していません。

そして、夕方には関門橋に沈む夕日を撮影しに、山陽小野田市の津布田海岸へ。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2289110/blog/40551989/
3年前にも違う時期と場所で撮影しましたが、今回は霞んでいたため、あまりきれいな感じにはなりませんでした。









それでは、お先に勉強させていただきました。

 池田和弥
Posted at 2020/12/13 19:57:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@hasikenFL5 さん:ありがとうございます。
そうかも知れないですね、気付けば9年間も…、よく走ってくれてます。」
何シテル?   02/13 00:30
こんちワ、KZY.です。 本名が「和弥」なのでこのHNです。 日記はFC2ブログにも書いています。 https://kzyx.blog.fc2.co...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/12 >>

  12345
6789101112
1314 1516171819
20212223242526
27 28293031  

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ワゴンRからの乗り換え。 我が家では初のMAZDA車、初のディーゼル車です。 2017 ...
スズキ アルト スズキ アルト
社用車です。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
学生時代に乗っていた旅用チャリ兼通学用チャリ。 これで沖縄から北海道まで行きましたが、 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
1994年式。 初代所有車。 サークルの先輩からの頂き物で、後輩にあげました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation