• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月27日

ハイタッチドライブしながら道の駅へ

ハイタッチドライブしながら道の駅へ 自宅から下道で香取市に有る「道の駅 くりもと 紅小町の郷」へ
こじんまりとした道の駅で駐車場はあまり広くはないですけど、隣接した場所にも駐車場があるので満車にはならないかなと思います。


ローカルな道を走っているとハイタッチする事が少ないですね。

復路は高速で帰ります。ナビは成田空港へ行けと案内するも、大栄の方が近いし空いているので大栄から乗り、久し振りに大栄PAに行って来ました。


京葉幕張を降りて一般道を走っていたら、みん友さんが近くを走っていた。
電車かな?


今日は午後から出かけたにも関わらず下道で大した渋滞にもハマらず、復路も渋滞が始まらない時間帯だったので京葉も空いてましたね。
ブログ一覧 | シャトル | クルマ
Posted at 2023/05/27 17:38:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

遠くに行かなくても近場で楽しむw
のら改めNOGAKさん

GW明け周遊ドライブ-1
のら改めNOGAKさん

房総ドライブ
のら改めNOGAKさん

16日の燃費
のら改めNOGAKさん

下道メインで長野まで
OUBELPRAさん

明日は【GW明け周遊ドライブ】
のら改めNOGAKさん

この記事へのコメント

2023年5月27日 17:46
ハイキングからの電車移動でした
13km歩くと足パンパンです
くりもとは行ったことあるのですが
記憶が曖昧
道の駅巡りで何箇所も回ったので
コメントへの返答
2023年5月27日 18:05
新京成の健康ハイキングって出ていたので歩いているかと思ったら急に加速したのでビックリw

くりもとは道の駅の中では規模が小さい感じがしました。

プロフィール

「日曜日は御殿場で撮影、土曜に移動します。」
何シテル?   06/12 16:05
2022年7月7日に納車されました。 人生最後の車はシャトルのガソリン車 ハイブリッドはガソリン車に比べて大人一人分以上も重たく渋滞回避で山道を走る事が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 17:22:04
 
マンションの機械式駐車場 更新の記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 12:01:54
[ホンダ シャトルハイブリッド] リアカメラバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 06:29:33

愛車一覧

ホンダ シャトル ふなっしー (ホンダ シャトル)
2022年4月16日契約 2022年7月7日納車 15年10ヶ月乗ったエアウェイブから乗 ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
納車時に色々追加したので当分このままで乗ります。 と、書きましたが、ノーマルホイールが気 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
サーキット走行や普段の足として7年半楽しく乗りました。 走行会も行きましたが、メインは ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
1500のインタープレーではなく、1600GTに約10年乗りました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation