• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月12日

お気づきの方がいるとおもいますが

家に帰ったら体がダルくて熱を計ったら37℃でした(;´∀`)
何時になったら平熱に戻るんだろう…
整体に行こうと思ったら急な仕事で行けずじまいです。
明日は整体に行きたいな~

先週半ばからスイスポのバージョンアップのため、某所へあずけています。
家の前を通って、スイスポがなくて不審がっている人がいるかもとおもいますが、事故った訳じゃないですよ~

近々戻ってくるとはおもいますが、早く体感したくてウズウズしています( ^∀^)


そうそう、代車ののことですが、駆動方式を確認していなくてFFのつもりで運転していました。
ですが、リアが動いているような気がして仕方がありません。

しちみ黒猫さんのカリブに乗っているような感じがして、4WDじゃないかと感じました。

で、コーナリング脱出時に後に加重を乗せたら気持ちよく曲がりました!
後で車を確認したら4WDで、ビンゴでした~

どのような車でも楽しく走るのが私の信条なので、違う駆動方式だと違いを意識して運転できるので楽しいカーライフです(^ω^)

体調がイマイチなので今日はこのへんで閉店です(;^ω^)
ブログ一覧 | 今日思うこと | クルマ
Posted at 2011/12/12 20:54:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根ツーリング
tarmac128さん

皆様、おっ疲れ様です。❣️唐揚げヨ ...
skyipuさん

フィアットやりました。
KP47さん

祝・みんカラ歴13年!
taku☆32さん

お盆休み直前はタワマンでお仕事。
ベイサさん

惜しいゾロ目98888
のりパパさん

この記事へのコメント

2011年12月12日 21:44
うちのも四駆なんで、
早いとこ向き変えて、
グッと踏むのが気持ちぃぃ気がします。

楽しみにしておきますwww
コメントへの返答
2011年12月13日 22:19
そうですね~
コーナー脱出時にフワッとアクセルを踏み始めると良い感じになるとおもいますよ^^
詳しい話は今度お会いしたときしたいとおもいます。

そうしてください。
私も楽しみで仕方がないです(^ω^)
2011年12月12日 21:49
ついさっき、前を通ってスイスポがなくて不審がっていた人です(笑)。
なるほどー、そういうことでしたか。

トラクションをかけて曲がって行く理屈、ちょっと面白いことがわかったかもしれないので。また機会があったらお話しします。
コメントへの返答
2011年12月13日 22:25
普段あるスイスポが無いとあれっと思いますよね(;^ω^)

そう言うことだったんですよ~

とても興味があります!
仕事に余裕ができたら平日休みを取ってお話をお聞きしたいです(^ω^)
2011年12月12日 22:28
クルマがないと不審がられるってw

身体の方はお大事に!

スイスポと共にバージョンアップして復活して下さい!
コメントへの返答
2011年12月13日 22:31
言葉が悪かったですね(;^ω^)
いつもある車がなければ不思議に思うかな?と思ったんですよ~

体が冷えると具合が悪くなるみたいです(;´∀`)
早く良くなると良いな~

!!
車が帰ってくれば体調も復活しそうな気がします( ^∀^)
2011年12月13日 7:23
どこかで見たコトがある人が、日産のクルマに給油してたので?
思いきって声を掛けたら、つーサンでした(笑)
(^ω^)
(内容をちょっぴり聞いてしまったので…ナイショにしておきます(笑))
コメントへの返答
2011年12月13日 22:45
やっぱり違う車に乗っていると、おや?とおもいますよね~(;^ω^)

声かけしてもらって嬉しかったです♪

内緒ということではないのですが、当初と比較して変更したこともあるので、スイスポが帰ってきたらブログにアップしたいとおもいます(^ω^)

プロフィール

「Alto Works を試乗しました。中々面白い車でした♪」
何シテル?   03/26 16:35
家族の要望で2006/4にスイフトスポーツへ乗り換え、地道に弄る事で自分好みの車になってきました。 2007年にサーキット走行を始め、その楽しさを知ってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミノルインターナショナル BILLION BILLION FF-315 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 20:01:46
CR燃えよドラゴン・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 19:19:33
雪解け。そろそろ…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 21:16:18

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
購入条件が4ドアでMT車で小型スポーツを条件に選定したところスイフトスポーツに白羽の矢が ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
スイフトスポーツの前に所有していた車です。 走る、曲がる、止まるが判りやすく、思った通り ...
スバル プレオ スバル プレオ
嫁さんの車です。 グレードはSOHCマイルドチャージエンジン搭載のLMです 軽の規格 ...
スバル ステラ スバル ステラ
平成20年12月28日に納車されました。 嫁さん用の車で、グレードはLSです。 冬場の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation