• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月19日

LICOA meeting at Huntington part1

LICOA meeting at Huntington part1 昨日は今年最後のLICOAミーティングを見学に行ってきました。
相変わらず、部外者なのに写真を撮りまくりました(笑







雰囲気はこんな感じ、みなさんボンネット開けてせっせとメッキ部分を拭き拭き (笑


それもそのはず、ちゃんと判定員が居て、トロフィーがもらえます^^
こっそり裏手に回って渡される前のトロフィーを激写!!


どうしても目が行くのはC3達、、、色々なタイプが有りました^^
中でも最もばっちり決まってたのはこちらの黒のC3 69年だったかな?
内装は赤で、中もきれ~になってます。。
マフラーもサイド出しでバッチリ決まってます。


ホント綺麗なC3でした。

こちらはオレンジのC3、74年です。1年違いなのでリアはアイアンでは無いタイプ。
フロント周りは俺のと一緒。


シルバーのイカツイのもいます^^
日本ではこの手のタイプ多いですよね~

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2014/10/20 22:52:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年10月21日 1:11
シルバーの車両好みです(^^)デイトナライト、、なかなかでませんねぇ、、
コメントへの返答
2014年10月21日 1:33
http://newyork.craigslist.org/stn/cto/4722851445.html
この辺の買って自分で仕上げる!!とか・・・・・
どうでしょう?(笑

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2294342/car/1787525/profile.aspx
何シテル?   10/16 14:13
現在アメリカ本土でC3 Corvetteに乗っています。 日本に持ってくる計画は有るのですが、日本での所有に不安があるので、仲間が欲しいです。 どなたか私の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アメマガキャラバン2015 in 神奈川 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/02 09:52:49

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごるふ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
カリフォルニアでの普段使いの車を追加しました。 コルベットと違ってキビキビ軽々と走るので ...
シボレー コルベット クーペ コル (シボレー コルベット クーペ)
Corvette C3 に乗っています。 同じ車に乗っている仲間が居ないので、仲間を増や ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation