• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月25日

熟女の身体

熟女の身体 白い930は一週間ほど入院していました。


病院は横浜都筑区のなにやら胡散臭い

カルト教団で有名な「クレフ教団」の附属病院です。

 

そこの変態病棟整形外科なんです。










変態病棟たって別に心配はいりません。




担当医のKさんはなにしろ空冷マイスターですから。









Kさんは、ポルシェ乗りの間では有名な

ポルシェの神様と呼ばれたK氏の愛弟子(?)で




空冷、特にナローと930は知り尽くしています。








ですから、基本的に「おまかせ」でやってもらいます。















ところで








私の白い930は深窓の令嬢で





お肌に悪い紫外線にあたったり

ヘンなことされたり・・なんて事は一切なかったようなのです。














とは言え







年齢からして熟女には違いありませんから

身体検査とちょっとした治療も必要だったのです。















空冷マイスターのKさんは

変態病棟の医師だけあってヘンタイですから





下から覗くのが好きなんですね。














で、









私のお嬢さん熟女をベッドに寝かせて





そのベッドを上の方に上げて

下から覗いて診察して治療するのですよ。












まずは膝関節の取替え手術。









古い関節はこんな事になってました。

力を入れて縮めたらもう自力では元にもどりません・・












ふと見ると足首のベアリングにガタがでちゃってました。








これは荒療治。

見ている方は気が気ではありませんね。












こんなものを米国から輸入したので







蜂の巣みたいな「モノ」と取替えです。

呼吸が楽になります。












手首のくたびれたこんな関節も

ピロボールのしっかりした硬いモノに取り替えてやりました。













もちろん腰も落としてやりました。









人間の女性の場合は腰高がいいに決まってますが

車の場合は腰が低い方が美人ですね。




少なくとも私はその方が好きです。










納車直後の令嬢熟女はこんな感じ。















治療後の令嬢熟女はこんな感じ。










画像じゃちょっとわかりにくいですね。

でも相当美人になりましたよ!









そのほかまだ治療箇所はいくつかあったのですが・・











元気で健康になった熟令嬢は







呼吸が楽になり

吐息がますます艶めかしく・・





段差をものともせず

軽やかなステップでコーナーを駆け抜け








ますます私を喜ばしてくれます。









熟女の深情け?


ブログ一覧 | 930カレラ | 日記
Posted at 2015/01/25 21:09:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

✨スバル✨
.ξさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

この記事へのコメント

2015年1月25日 21:23
美人に磨きがかかりましたね〜😊
コメントへの返答
2015年1月25日 21:43
ありがとうございます!
2015年1月25日 21:39
サイドのウインカーのレンズが白くなったぶん、テールランプのレンズが赤くなってますね。
恥ずかしいのかな(笑)
コメントへの返答
2015年1月25日 21:46
よくお気付きになりましたね!

そうなんです、熟女でもまだウブですから前の白いのが恥ずかしくて後ろが赤くなっちゃいました。笑)
2015年1月25日 22:27
こんばんは

深窓の熟女?熟女の深情けは、猶更要注意ですね(笑
熟女殿、腰を低くしてなお美しさに磨きがかかった様ですが、もしかして右の顎にお怪我されてます?
コメントへの返答
2015年1月25日 22:40
こんばんは。

熟女の深情け、怖いです・・

右の顎に少し怪我してます。でも見えませんから・・。これ以上整形したら財布が・・
2015年1月25日 23:09
中身もそうですが、見た目も素晴らしく
美人さんになりましたね!

素晴らしいですね~
コメントへの返答
2015年1月26日 9:02
ありがとうございます。

ノーマルの車高もそれなりにバランスがとれていて醸し出す雰囲気も良いのですが、やはり少し低い方が好みです。
2015年1月26日 20:15
こんばんは
熟女は皺を延ばすと益々よい女に
素がいいといいですよね
コメントへの返答
2015年1月26日 22:06
こんばんは。

まだまだ延ばす皺がありますので、手術やエステの費用が高くつきそうです。

プロフィール

「@黄色ターボ
どこですか?私はイスタンブールのホテルで同じ経験があります。

何シテル?   07/25 21:11
993GGです。よろしくお願いします。 62歳にして人生初めてのポルシェしかも997GT3を買い(2011年)、富士スピードウエイでその性能を思う存分楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
2018年に911カレラ3.2(930)から乗り換え、また993カレラに戻ってしまいまし ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2014年12月に993から乗り替えました。最後の空冷1996年式993カレラはとてもバ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2011年6月に人生初のポルシェとして997GT3を買いました。今乗っておかないとこの先 ...
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
2013年6月から2014年12月までのわずか18カ月の所有でしたが、その濃密な時間は3 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation