三菱 ミニカ

ユーザー評価: 3.48

三菱

ミニカ

ミニカの車買取相場を調べる

初心者の頃に運転慣れするため&普段もよき... - ミニカ

その他

初心者の頃に運転慣れするため&普段もよき...

おすすめ度: 3

満足している点
一番初めに乗った車なので、その頃は4MTでも大満足していました。
広々車内(規格が大きくなった直後に出たので)と大きな窓、助手席前にあった手すりみたいなのは、もろそうでしたが、タオルかけたりするくらいならば十分耐えられます(私はのけていましたが)。
パワーシート/パワーステアリング/パワーウィンドウの3つがついており、当時としてもそこそこ上位の装備だったのでは??
不満な点
運転席、助手席ともにいえることですが、シートのヘッドレストが角度無く、疲れる!
パワーシートの使い方が分からなかった(T_T)
パワーウィンドウがここ!というトコで停まりづらかった。
総評
初心者の頃に運転慣れするため&普段もよき相棒としてイロイロなところへ出かけました。
学生時代は燃費計算などした事ありませんでした。
中古のMT車で、幾人かが乗っていたため、癖もありました。
クラッチ短めセッティングでがんばりました。
→(行きつけの車の整備屋サンが初めからそうしていた。しばらく気づかなかったんですがね)

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)