• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月26日

11月 🎪

11月 🎪






皆さんお疲れ様です!




秋ですね  ☾



いろいろイベントがありますねぇ~


⇓ ここは見学に行きます(^^)/



ここは地元に近いのでエントリーします。



10月も行きたいイベントたくさんですが・・・稲刈りetc予定立てにくい 
神出鬼没という事で
😁



秋の夜長でいろいろやります(*^^)v
(^.^)/~~~
ブログ一覧 | 旧車 | 日記
Posted at 2017/09/26 20:09:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2017年9月26日 20:17
こんにちは。お疲れさまです。

秋の夜長、ガレージでのお酒が、最高の季節と
なりましたね。

トランクに写り込んだ、革コート、ホイール、
お見事ですね。

充実の秋を、お過ごしくださいね。
私も、イロイロと頑張りま~す。
コメントへの返答
2017年9月26日 20:32
こんにちは、お疲れ様です。

ガレージでお酒ですねいいですよね・・・まだ虫が多いのでもう少ししてからやります(^^♪

ありがとうございます、皮コート3着・・・真夏に頂き物でして吊るしてます(笑)

ボチボチやります😁
いろいろいいですよね😎
2017年9月26日 20:35
こんばんは。
秋ってホント旧車イベントが盛りだくさんのようですね。
知らないイベントがたくさんあるので覚えないと・・・(^^;
参加イベント、とても楽しみですね♪
コメントへの返答
2017年9月26日 20:58
こんばんは。
イベントたくさんですね・・・10月も狙っているのがあるんですが、行けるかどうか?

本当に知らないやつありますよね、終わって初めて知る感じです( ◠‿◠ )

あんまり出すほどではないのですが・・・
いろいろあってですね(^_-)-☆
楽しんできます(*^^)v
2017年9月26日 20:54
お疲れ様です(^O^)/
秋ってイベントが盛り沢山ですからね( ̄□ ̄;)
昭和さんの車庫の中ってとても素晴らしいですョ(^w^)
ここでイベントが出来そうですね?
コメントへの返答
2017年9月26日 21:03
お疲れ様です(^^)/
イベントの季節ですね😁
ありがとうございます、人工芝貼って1/24ぐらいのイベントならできるかもですね(笑)
2017年9月26日 21:25
旧車よりイングラム
見たいんですけどwww
コメントへの返答
2017年9月26日 21:42
鹿児島よかとこ
かごんまへきやんせ!
2017年9月26日 21:34
こんばんは。

熊本はイベントが多くていいですね。
福岡はほとんどありません。
午前中だけ30台くらい集まったマッタリしたオフ会みたいなのが毎週あればいいのにと思います。

稲刈り頑張って下さい。
私は米やめて4年になります。
すごく楽していますが
本心はどこかしら寂しいです。

コメントへの返答
2017年9月26日 21:50
こんばんは。

多いんですかね、自分は福岡が多いような気がしますが・・・違うんですね。
そうですね午前中良いですね、同じ車種が集まれば楽しそうですねぇ~。

稲刈りは大したことはないんですが・・・もみすりを共同でやるんで4日間位休みが無くなるです・・・((+_+))
よろしければ、体験『稲刈り』いかがですか(笑)
2017年9月26日 22:05
こんばんは😊
イベントが多くていいですね~!羨ましいなぁ(^^♪
秋の夜長はガレージでのんびりですよね~!一杯やるもよし、パーツ磨くのもよし(*^^*)
稲刈り頑張ってくださいね~!
コメントへの返答
2017年9月26日 22:15
こんばんは😁
10月行きたいヤツ3か所あるんですが、行けなさそうです(1カ所行けるかなぁ)
一杯なしでひたすら磨きまくっております、気が付けば2時間過ぎてるし・・・
稲刈りグワァンばります!(^^)!
2017年9月26日 22:43
常務殿、おこんばんはデス〃
m(__)m

エントリーされます折角の水上ですが、自分その日は今年最大のイベント⇒大阪はろ~きてぃーにエントリー予定しておりまして。
勿体ないオハナシですが 今回ばかしはご無礼させていただきます〃
m(__)m

出水での再会、楽しみにしておりま~す♪〃
(^-^)
コメントへの返答
2017年9月26日 23:17
こんばんは、お疲れですm(__)m

大阪って言っておられたですねぇ、行動範囲広すぎです(笑)LINEで実況中継をお願いします。
水上は相変わらずのYoutubeにて報告しますので見てくださいね。

出水でよろしくで~す(^.^)/~~~
2017年9月26日 23:02
お疲れ様です‼秋は過ごしやすくていい季節ですね🎵
セドリックエントリーいいですね(*^^*)きっと目立ちますね💓
自分もポーちゃんでお台場にエントリーして来ます(^^)v
コメントへの返答
2017年9月26日 23:20
お疲れ様です。
だいぶすごしやすくなりましたねぇ~。

恥ずかしながらエントリーしてきます(*^^)v

ポーちゃん写真お願いしますね(^_-)-☆
2017年9月27日 8:39
おはようございます。

10月を飛ばして11月ですか。(笑)

来月は11月と勘違いしました。(爆)
コメントへの返答
2017年9月27日 11:34
こんにちは、お疲れ様です。

10月行きたいところあるんですが、予定組めないですね。
11月はなんとかななるかなぁと(*^^)v
ひと月が目まぐるしく移りますもんね(^.^)/~~~
2017年9月27日 9:10
こんにちは

なんだかんだで旧車イベント行くことが出来てません(TㇸT)

水上村のイベントには、何とか都合を付けて行ってみたいと考えています。
コメントへの返答
2017年9月27日 11:37
こんにちは

そうなんですねお忙しいんでしょう、ほどほどに頑張ってくださいm(__)m

遠いですがご都合がつくならば、是非いらっしゃってください(^^)/
2017年9月27日 9:37
こんにちは。
私も普段乗ってるクラウンコンフォートにも自動車用電話風トランクアンテナ付けてます。実は、今この手の商品探しても新品部品って選ぶだけないんですよね。やはり、今時の人には流行らないのかも知れませんね(^o^;)

しかも、装着されているアンテナは当時もののようですね!それもダブルで!(^_^)/
画像見てると、当時の風景が甦ります!
となると、次はブーメランアンテナですね!(^_^)/
コメントへの返答
2017年9月27日 11:48
こんにちは。
クラウンにつけておられるんですね、新品・中古とも高いですよね。
若い人と話してもラジオのアンテナですかぐらいの話ですね。

現在装着している奴はCQオームオリジナルで車より早く来た新品です。
今回の物は25年前のものを頂き装着予定です。
ブーメラン欲しいです、想像するだけで楽しいです(^^)v

プロフィール

「@さくらはちいちいちご さん こんにちは😄 ゆっくり時間気にせず愛車で🚗💨💨💨憧れますね👍」
何シテル?   06/17 16:29
『素晴らしき人生、そしてセドリック』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

この度はしつげんでした&天神・博多散策の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/03 18:48:13
ガソリン添加剤『LOOPパワーショット』の効果を徹底検証!ホンダシビックTypeR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/28 13:45:14
2019 完 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/23 20:44:15

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
日常の足です(^^) できるだけONLY ONEを目指しますo(^▽^)o
日産 セドリック 日産 セドリック
NISSAN CEDRIC SINCE 1984 4door Hardtop V3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation