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The 昭和の愛車 [ダイハツ ハイゼットトラック]

整備手帳

作業日:2016年1月9日

コンボイホーン♪

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内

1
以前から所有し倉庫の中に保管していた喇叭を助手席側へ取り付けました。
2
配線・エアーホースをサービスホール?を利用し運転席側へ

ここまでは2015年の作業でした。
3
タンクは運転席後ろに取付です。

ここから2016年の作業で・・・年またぎです( ̄▽ ̄)
4
配線は運転席シートの下から室内へ・・・

ホーンスイッチの位置がカップホルダーのとこが一番良いみたいなのでここから出しました。
5
今回使用するスイッチです(*^^*)

前車にコンボイホーンスイッチも使用していたのですが、付けたまま売っちゃったので・・・普通じゃ面白く無い➔➔これになっちゃいました

税込み313円 なかなかのタッチ感です・・・さすがのPanasonicです。
6
こんな感じになっちゃいました。

いい感じです♪
7
完成全景  助手席側 喇叭

2年半振り?ぐらいの取り付けになりました。
マグネットスイッチ生きててよかった(*^_^*)
8
完成全景 運転席側 タンク

コンプレッサー壊れていたので注入式のままです・・・いずれコンプレッサーを入手したいです

いつになることやら

総作業で使用したのは313円のみ・・・在庫一掃セールです

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この記事へのコメント

2017年6月17日 21:32
はじめまして(^^)
この動画の音色を何度も聞いて低音のコンボイホーンを取り付けることに決めました!
私はノイマック角ビッグホーンをラクティスに付けてます☆
コメントへの返答
2017年6月17日 23:18
初めまして、コメントありがとうございます。
そうなんですね、役に立てたのかな?
自分は不明の4900円ぐらいのやつです、KITAHARAをもらったので最近付けたのですが・・・やっぱりこっちが良くて付け直しています(^_-)-☆

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